「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



誰じゃヴぉけ!出て来い!

何気にテレビ見てたら、朝丘雪路が出てた。
で、ちょっと知識をひけらかそうと思って、
「この人竹久夢二の娘だよね」
と言ったら、めっちゃ笑われてしまった(恥)。

いや、絶対に誰かに聞いた!それもまだ二週間くらい前だ。
ネットで調べたけど、やっぱり娘じゃなかったみたい。

誰じゃ、このヴぉけ! あたしに教えたヤツ!
とっちめてやらなきゃ!恥じかかせたな!(しかも、朝丘雪路ネタ。)


え---と、誰だっけ~・・思い出せ、思い出せ・・・・
ついこの前じゃん。ん------------
思い出せない------っ!!
こ、これではあたしが、ただの妄想で言ったみたいじゃない。
(しかも、朝丘雪路ネタ)


あたしに言った人、これを見たら申し出てください。

人気blogランキングへ

(やっぱり妄想だったのだろうか。)


Comment

こんばんレ~
わたしは、ダメストーカー読者を多数抱えると評判の、旅○です!

いいんだよ。その調子だ。

竹久夢路だろうが、朝丘雪路だろうが、
先祖を8世代もさかのぼれば、
間違いなく兄弟である。

気にしなくてよし!
以上。
  • posted by tabimaru 
  • URL 
  • at 2005.07/28 22:48 
  • [編集]

旅○さん、ありがとう♪
この調子でヴぉけまくってくわ。
  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.07/28 22:55 
  • [編集]

がはは~ 大うけ~!

太極拳の記事から、いくつかクリックして読みました。素敵です!
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2005.08/01 10:17 
  • [編集]

出人さん、それは誉めていただいてると受けとめて良いんですな?
素敵だなんて、素敵な言葉☆ 
  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/01 10:49 
  • [編集]

もちろんです。素敵がほめ言葉以外になんでしょう。もう、わたしのブログのリンクにいれちゃいました!

レスがんがん書きますから!
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2005.08/01 18:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

