「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



昔の剛に感動アリ、意義アリ

ゆうべ、久々に画箱」  をのぞいてみました。
いやーうっかりしてる間に、西武球場やらミュージックフェア、ベストテンなどの
貴重な映像がアップされていて、思わず見入ってしまいましたよ。
(うp主様、リク主様、この場を借りてお礼を言います。) 
_______________________________________________________________
直リンクは禁止なので、是非「画箱」から、男性アイドル板、と、懐動を、
目を皿にして自力で血眼になって探してくださいね★

ザ・ベストテンで久米さんや黒柳さんに挟まれてのトーク。 
髪型の話やら親子ゲームの話やら植木等さんの話やら。
「子供は欲しいですねー。女性はいらないですけど」なんて発言もあり。
中3の時に友部正人さんの「一本道」を聞いたのがこの世界に入るきっかけになったという
話もありました。実はまだ聞いた事ないんだけど、一度聞いてみたい。
歌ひとつで人生が全部変わってしまうくらい影響力を持ってるんでね、 
センターに立ちスポット浴びる人間は、それなりの影響力考えてやらないと・・・。
 
確かに剛の曲に出会ったことで、人生観が変わったことは確かだし、
歌から受けた影響も大きい! そこからブチヲタ街道まっしぐら なわけで・・・。 
今後もその気持ちのまま、いい曲を産み出し、多大なる影響を、若者たちに与えておくれ。
ねー、剛も見てみれば~、この映像。

SUPER STARの映像ですが、カメラも視聴者も関係ねーや!って感じの
物怖じしない剛がいて、何か今とは違った意味での自信に溢れている感じが
ビンビン伝わって来ます!だって今はテレビに出ると、緊張が伝わってきちゃって、
こっちがはらはらドキドキなんですよ~。

西武球場の映像は、初めて見たので普通に感動。あんな衣装か。(・∀・)

夜ヒットのDon't cry my love。 
退院後の話が痛々しく、激痩せっぷりもすご~い。
その痩せこけた頬のままで唄う剛ですが、実はあたしね、目立たぬように
こっそり言いますけど、あーゆー自分の歌に酔いすぎのアレンジは好きじゃないんですよ。
(あー言っちゃったよ)知りたかったら↑ドラッグしてね。 

その点ミュージックフェアの巡恋歌は、文句なく素晴らしい!! ブラボー♪
こういう番組なら、是非また出て欲しいものです。
( ゚Д゚)_σ 異議アリ! だいたいねえ、モー娘なんかと一緒にされちゃ~困るんですよ!
そうぢゃありませんか?ね~ご同輩諸君。

さて。 ぼちぼち行きつけの店にでも行くとしようか。


         そうさ、ダイソーさ。 

Comment

画箱はmacのせいかうまく見る事ができませんが、西武球場とSUPER STARは見た事があります。
どちらも今の剛からは想像出来ない衣装ですよね・・・。
特に西武球場・・・
不思議の国の妖精かと思いまちた?(:°Д°)
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.02/26 15:30 
  • [編集]

あ・・文字化けが・・
なぜか最後が疑問文になってしまってますが、疑問文じゃないです・・・。僕の衝撃の感想です。
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.02/26 15:35 
  • [編集]

★きすけさん★
・・・今、バカウケ中で~~す(爆)
そしてわざわざ文字化け説明、お世話様です。でも、不思議の国の妖精かと思いまちた?(:°Д°)
コレ、最後の「?」がキメテですね!
おおいに笑えました!

ところでmacは画箱、うまく見れないんですか~?それは残念です・・・
他にもドラマのやつとか、歌番組とか色々あるのにぃ。
では速攻でネカフェに逝っちゃって下さ~い♪

あ~オモロ~♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.02/26 16:32 
  • [編集]

こんばんは~☆
『画箱』とやら、初めてイッてみましたら、TOPページでイヤンe-328

こりゃページ間違った?と思ってレンゲさんとこに戻ってみると”あ~る指定”・・・v-13

いやいや、それはそれ・・・と、剛見たさに『画箱』も一回探してみたけど見つけきらなかったですv-406

不思議の国の妖精の剛を想像しておきますv-401
  • posted by Cocco 
  • URL 
  • at 2006.02/26 23:13 
  • [編集]

 そーなんですよ。画箱はmacではほとんど見れませんね。サイトそのものが。。
 まあ、昔のやつならほとんど持ってますけど。

 きすけさん、はじめましてです。
やはりmacユーザーでしたか。なんとくそう思ってました。
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2006.02/27 01:48 
  • [編集]

★coccoさん★
画箱へ飛んだら、左側のメニューから、
男性アイドルと、下のほうの懐動をみつけて入ってみて~。
あやしいトコへ行っちゃだめですよーv-40
いや、ぜひぜひ見て欲しいので♪懐かしいです。


★stayさん★
stayさんもmacでしたね。でも昔のはほとんど持ってらっしゃるなんて、さすがです!
うちはビデオもしばらくなかったので、昔のは全然残ってないんですよ~。
だからこういうの見れるのは本当に嬉しいです♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.02/27 06:26 
  • [編集]

 うp主様たちの不断の努力なのでしょうけれども、こういう画像って一体どこから出て来るんでしょうね?
 マスコミ関係者かな?
 昔のビデオをデジタルにするのって面倒臭そう。

 でも、とにかくスゴイことですし、観る方にしてみればありがたい事ですね。

 TOPページはイヤンv-15ですけどね。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.02/28 05:37 
  • [編集]

★丸ちゃん★
んだんだ。まったくだ。
TOPページもイヤンですが、グロ画像とかに飛んじゃった日にゃ~、眠れぬ夜byヒデキですよ~。
丸ちゃん、歌う世良さんも.゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! でっせ。
ひまなとき勝手に探してみそ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.02/28 06:57 
  • [編集]

NoTitle

メッセージをどうぞ
  • posted by 名無しのなっちゃん 
  • URL 
  • at 2006.10/21 20:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

