「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



「優しさ」←ニアワネーww(・∀・)

「マグロに掛けた男たち完結編」を見て、海の男に憧れちゃった皆様こんばんは~。 
明日は寒いから、恋女房のスカーフでも巻きつけて行って下さいね。
かっこいいっす!鳥羽一郎。maguro.jpgじゃなく渡辺さん!

 
さて<クイズ・レンゲのヴぁ~か>のコーナーです。
今日の番組欄に「永田」の文字は何個あったでしょうか。
正解者には、 「至急!@レンゲ」の怪しいメールを所々黒塗りで送りまーす♪ 
 
気付けば今日で2月も終わりじゃないか。
先日、クリパの一年点検がありました。
クリパ(クリームパールの超スーパーカー)も満一歳になるのですよ。
ああ、お祝いなら最新ナビDVDでいいですよ。だってTXの駅も出やしねぇのさ (゚з゚)プー

そうそう御心配なく。ディーラーに行く際には、ちゃーんと「ByeBye」の紙ジャケは、
目立つところに置いておきましたんで。
いかなる時も、販促営業活動は怠りませんよ
点検後には、3曲くらい進んでいましたので、点検のお兄さんもだいぶ気に入ったことでしょう。
あっちょんぶりけ★
 

しかしあれだね、めー一杯落ち込んで、自信を失くした人には
どう声をかけてやったらいいものか・・・。いきなりの展開ですけど。
「みんな同じだよ。」なんて言う言葉は、なんの慰めにもならないんだろうな。
しかも相手がだいぶ年上だと難しいよね。
 
マグロに掛けた男たちは、言葉は少なくて、時には厳しいけど、
「本当の優しさ」を感じて、じ~んと来たあたしですよ。 
これって男同士の特権? 
今夜は「本当の優しさ」についておよそ7秒ほど考えて、爆睡することにします。

おっと、忘れてた。クイズの答えの発表です。
「永田」の文字は・・・・18個が正解です。
      ↑数えたんかぁぁぁぁ~いっ!   ああ、数えたとも。ヽ(#`Д´)ノ

Comment

 ペンギン村からおはこんばんちわ。

 もす。7秒も考えてたら、光は地球を52周半します。(北極点の周囲とかじゃなくて、赤道のあたりで考える事)
 本当の優しさって何でしたか?

 あ、最新ナビDVDは誰かにもらったらコピーして下さい。ウチのは東北地方を走ると、ほとんど「今は無き道」を走ってるナビです。
 
 あ、画箱でうp主さんにリクエストしてみるのはどうですか?

 ×掛けた →  ○賭けた

 その辺のケレスミス(エアロスミスではない。)が合格の成否を分けるから、答案の見直しと提出前に名前を書いたかどうかもう一度確認しよう!
 

 by赤ペソ(ペンではなくてペソ・メキシコの通貨単位である)先生。アディオス!
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.03/01 04:53 
  • [編集]

 ×ケレスミス → ○ケアレスミス

 ほらね。確認しないとこんなことになるんだよ。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.03/01 04:54 
  • [編集]

★丸ちゃん★
赤ペソ先生、ありがとう。
くぅぅっ!ほんまや。切り取り(T)→貼り付け(P)わざで全部間違ってるじゃないかー!
すまねい。渡辺さんっ。

で、7秒も考えたが答えはみつからなかった。
正解を無期限で募集しておりますので、ドシドシ御応募くださいね♪



  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/01 06:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

