「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



剛ステッカーシートご当選だよ ヽ(゚∀゚)ノ

ご当選キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!!  すごいぞ、あたしっ♪
ポーツマス・ポーツマス

ちょっとちょっと~アンタたちぃ~。これが何かおわかりか?
剛のステッカーシート当選じゃ~っ20060301192115.jpg あ~ん♪ヾ(´ё`)ノグワァグワァ
 

もしかして、うらやましい~? 

あれから「一人リマスタ車中ライブ」 で 毎夜絶叫し続けた甲斐がありましたよ♪
前略   
 いつも長渕剛を応援していただき、誠にありがとうございます。

この度は、24bitリマスタリング・シリーズ発売記念プレゼント企画に 
ご応募頂き、ありがとうございました。
オフォシャルウェブサイト「LIVE ON」では、皆様より多数の
ご応募を頂き、厳正に抽選いたしました結果、貴方様(これアタシのことね)のご当選が
決定致しましたので、ここに特製ステッカーシートをご送付させて頂きます。
今後とも、長渕剛をよろしくお願い申しあげます。 早々。
 

確か、応募の締切日前日に気付いて、テキトーにそこらにあったハガキに書いて、
後でよくよく見たら、そこにいたのはマヌケなサルの顔
・・・・おととしの年賀ハガキだった  _| ̄|〇 
 
剛・・・魔法の国からやってきた ちょっとチャームな女の子
レンゲを選んでくれてありがとう!

文化包丁~ 文化包丁~ JOQR♪  はしゃぐなよ、うぜぇ ( ´_ゝ`)ノ

Comment

いいなぁ~、羨ましい上に欲しいっす・・。
こちとら風邪を頂いてしまいまして、ズルリと鼻を垂らしながらレンゲさんをうらやんでおります。
日頃の布教活動の賜物ですね。
選ばれし者ですね・・・へっぶしっ!!
あぁ・・また鼻が・・・
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.03/01 23:52 
  • [編集]

 さすがっすね。
日頃の行ないがいいからねー^^

 僕なんか見学だもんな。
感じわるー(笑)
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2006.03/02 01:30 
  • [編集]

 おはようごじゃいましゅ。
 レンゲちゃま。
 しょのシールはれーじょーこに貼りましゅか。
 しょれとも2だんベッドに貼りましゅか。

 オデはおねえちゃんのプリキュアのシールを
 ゴミ箱に貼ってしゅごくおこらいたじょ。
  • posted by まるもい 
  • URL 
  • at 2006.03/02 04:57 
  • [編集]

★きすけさん★
イーだろ~これ イーだろ~これ イーだろ~これこれ~♪
きすけさんはお風邪を召しましたか。
そんな時には医者に行くより、アルバム聞きまくりの方が効きまくりますよ、あたしは!
しかし・・・布教活動言うなぁ~っww
とりあえず鼻をかんでください。

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/02 06:23 
  • [編集]

★stayさん★
おととしの年賀ハガキで応募する行いが、良いかどうかははおいといてね(笑)
とりあえず嬉しいでーす (*^ー^)ノ
見学はちょっぴり笑いました♪
いえいえ、見学だってりっぱな 布教活動です!


★まるもいーっ★
来てくれたのねーおまい。
シールはそこいらに貼りたい心境は、わかるさ!
あたちも、れーじょーこに貼りたいトコだけど、コレだけは、いくらかわいいまるもいでも、貼ったら
ぶんなぐる おしりペンペンだじょ~。
プリキュアのシールは、おどーだんのほっぺたにでも貼ってやんなさい。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/02 06:55 
  • [編集]

うらやましいです~
いいな~いいな~いいな~
100回言ってもいい足りません
あぁ~
いいな~
私も今年の年賀状が残ってるっていうのにさ~
あぁ~いいなぁ

それしかコメントないのかよぉ
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.03/02 08:35 
  • [編集]

★ま~ちゃん★
い~っしょ!(^3^)/ 選ばれし500名様だっせ。神はレンゲを見捨てなかったさ~。
  • posted by レンゲ@昼休み 
  • URL 
  • at 2006.03/02 11:27 
  • [編集]

うわっ。
ジャケ写のステッカー。凄いねっ。
今頃のコメントでゴメン。笑

こういうの当選すると嬉しいよねぇ~~。
あたしも、久美子関連は、東芝とか、ラジオで当選した時は飛び上がりそうだった~~。
最近も、ラジオで石鹸&クリスマスカード(本人直筆)当たったし。

しかし、勿体無くて使えないね。笑

  • posted by yacchi 
  • URL 
  • at 2006.03/05 12:27 
  • [編集]

★yacchi~っ★
ええ、ええ、もったいなくて使えませんよ。
また封筒にそのまんましまいましたよ(笑)

それはそーと、何ですって!?
本人直筆カードってさら~っと書いてるけど、すごいじゃな~い♪
剛もそういうのやって欲しいよ。
・・・結局せっせと応募しなきゃ当たらんよね~。
そちらも大切に保管してくださいよ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/05 13:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

