「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



インターネット番組、第3回ですよ

インターネット番組 
  長渕剛スペシャルプログラム 第3回 
 
しょっぱなから失礼ですが、ジャクソンバイブって・・・・誰? 

すびばせん、ぜんっぜん存じませんが。ジャクソンファイブなら知ってるよ!
マイケルジャクソンが まだ黒かった頃 まだ幼かった頃だよね~。 
でもこの人(もう名前忘れた)なかなかいいこと言うね。「男の優しさ」か~。わかる、わかるよ。
  
そして、DJ EIJIが今いい事を言った。 

        「剛は昭和から平成の坂本竜馬」 
このフレーズは大変よろしい。坂本竜馬かどうかはわかんないけど、
とりあえずなんかかっこいいので良し。 
 
・・・しかしその後が断っ然よろしくない。
リマスタアルバムのプレゼントキャンペーンですけどね?
A賞長渕剛特製CDディスク収納ケースに応募するのに、
16タイトルも買わなきゃならんのか~いっ! 
銭だ銭だと 損か得かで 日が暮れて行くってばさ。

しかもしかも、万が一当選した場合、せっかく16タイトルも買ったのに、
これに収納ろってーの? せっかくの紙ジャケの意味がないだろが。  あ?
  
ま、あたしはステッカーシートが当たったから 別にいいんだけどさっ♪

なーんか感じ悪い雰囲気を漂わせたまま、ネグリジェにガウンを羽織って、
暖炉の前で、ロッキングチェアで高級ブランデーでもくゆらせるとするかな。 
おほほほほほ~ ごきげんよう~。

Comment

あぁ~私忙しくて聞いてない
早く今週・・終ってくれ~
剛に浸りたい・・
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.03/02 23:25 
  • [編集]

★ま~ちゃん★
疲れてるのに、そんな遅い時間のコメント、ありがとうねー。
そんな時こそ、剛の曲で元気もらってちょ。
本当にお疲れ様・・・・&がんばれ!v-220
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/03 06:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

