「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



勇気を出して「コンバウア~!」と言ってみよう。

24bitリマスタリングと言えば?
せ~の、 「剛~!」・・・ですよねえ。 
本日、山野楽器へふらっと入ったのですが、他の物には目もくれず、
向かった先は本日の目的である落語コーナーです。
ルネッサンスですよっ、ルネッサンスッ!←使ってみたかっただけ。

そこでワタシの目を釘付けにしのが人間国宝・柳屋小さん師匠のリマスタコーナーだった・・・・。
けぇ~そんなの出してんだ? 天国でもがんばってんな~。

そして数分迷いに迷ったあげく、結局買ったのはこれ。      
        20060304221813.jpg古典落語入門ベスト2枚組
 
これから、レンゲーズ落研(おちけん)に華々しく入部いたしますので、可愛がってください。
 
っつーか、小さん師匠のあまりの衝撃に、山野楽器まで行っておきながら
あたしとした事が、剛のリマスタ買うどころか 見るのも忘れました。  
長渕刑法第244条にのっとり、 喜んで罰を受けまぁ~す。.。゚+.(・∀・)゚+.゚     
    
山野楽器を出て、ヒマなんで日産ギャラリーに吸い込まれてみたんですが、
したらばコレ、いいんぢゃな~い♪ 
 ドアが開きまぁ~す ウィィ~ィンって
  「ザルート(ZAROOT)」
 

がしかし、これは駐車場が2台分必要かと思われますよ。 
このままパタパタパタ・・・・と飛び立ちそうでもあります。 

さらに、内部。う~む。なかなかこじゃれているな。 (;゚д゚)ウッ  ←トヨタ君         
        20060304221238.jpgTOYOTA派としては悔しい出来栄え



そんな感じで、新旧とりまぜた一日を間もなく終えま~す。
そんじゃ、古今亭志ん生の「黄金餅」でも聞きながら、安らかに寝るから。 

<注意>思いつきでタイトルを書いたので、あまり気にしないように。  

Comment

へぇ、レンゲさん 落語好きなんだ。

そういえば、ここにはじめてきた頃、東京に行ったら落語聞きに行くかも~なんて話を書いてた頃だった。

ラジオもおもしろいですよ。
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2006.03/05 00:13 
  • [編集]

 あ!
山野楽器ですか!?

 行っておきながら、「見学」しないのはヤバイっすよー(爆)
 プンプンプン♪
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2006.03/05 02:07 
  • [編集]

こんな時間にPCに向かっている私・・ちょっと変?
早く寝ないと・・お肌に悪いよ!
って実は子供を寝かそうと一緒にお布団に入ったら寝てしまってたのよ・・そしてごそごそと起きて色々してました。
目がさえてきたよぉ
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.03/05 02:55 
  • [編集]

★出人さん★
うん、これからじっくりと聞いてみたいと思いまして~。そう言えば、前にそんな話でしたよね。
ラジオも近頃ぜんぜん聞いてないですけど、
落語やってるの?今度聞いてみます。


★stayさん★
そうなんですよー、まったくいけませんねえ。
stayさんの「見学」の方がエライです!ワタシはマイナスポイントでございます・・・。
あ、あとそんな近くまで行ったのに、今回は「みつを」も寄って来れなかったの~(泣)
残念ーっ。


★ま~ちゃん★
うわ~、そんな時間にどうしたの??
大変お疲れのはずですが、逆に目が冴えちゃったのかねえ?
でも、そんな時間でもご訪問していただいて、
嬉しいです♪ありがとうー。お肌を大切に・・・

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/05 08:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

