「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



ここんとこ、痩せた件。

トントントン ペンペケペンペンペペン・・・♪

どうも。 あたしです。
え~昔っから 「親孝行、したい時には親はなし」 なんてことを申しますが、
あたしの場合、近頃 「お肉ちゃん、つけたい時に肉はなし」 ってな感じでございますが。 

おっと! ど~も昨日あたりから、話し方が落語っぽくなっちゃっていけねえや。

職場から徒歩で15分ほど離れた駐車場を借りちゃったもんで、
毎朝毎朝、しかめっ面で戦場に向かう戦士でございます。テッテケテー。

お昼は、毎日オニギリ一個とゆで卵持参で、それとコーヒー一杯。
とても食欲なんてわきゃしないのさ。( ´_ゝ`)ノ
 
そして帰り。一日の怒りやストレスひきずって、
サンドバッグに浮かんで消える、にくいアンチクショーの顔を思い浮かべて歩くってーと、
自然に早歩きになります。 そーれワン・ツー・ワン・ツーヽ(゚∀゚)ノ  
そんでもって、帰りますと夕食はたらふく食べ、
20060306220307.jpg
今夜はこんなものもたいらげました。これがまた刑事&馬 デカ&ウマ! 


そして就寝前のチョコレートはすてきです・・・♪

そんなわけで、測ってみるってーと、一月半ほどで3㌔近く痩せちゃってるのさ。
太りたくない時ってのは、何やっても痩せないのに、
痩せたくない時ってのは、何食べても痩せていくんだよ (lll゚Д゚)ヒィィィィ 

なんだかこのまま行くと、加齢臭を通り越して→死臭が漂ってきそうですよ。 



    いやぁぁぁぁぁぁぁっ!!  
        munk1.jpg
 


壊れてゆこうとも 生きてゆきたいのさ~

Comment

おお スレンダー骨格美人 いよいよ極まるわけですね~ 素敵ですね~。
v-40

病気には注意して~。
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2006.03/06 23:42 
  • [編集]

 UTAMARU!

 最近、妙に落語に傾倒してると思っていたら「笑点」の司会者の席にまんまと座っていたのはレン・・・歌丸師匠だったわけだってんだから、こりゃ一本取られちゃったよ。

 こっしょ・・・こっそ・・・骨粗しょう症にはやっぱりカルシウムだべ。あと、マグネシウムと亜鉛も摂取!
 ナンボ痩せても骨密度があれば何とかなる。


 あしたわぁ きいっとぉぉぉ ぬわにくわぁぁぁぁるぅぅうぅぅぅう


 即身仏になれるさ!チリンチリ~~ン。
 
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.03/07 05:57 
  • [編集]

出来ることなら私のおなかの肉を冷凍保存して
お送りしたいものです・・

こんなものでよければ・・どうぞお受け取り下さい。
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.03/07 09:46 
  • [編集]

★出人さん★
「美人」はどっかに置いといて・・・
急激に痩せるとあとが怖いですからねえ。
クワバラクワバラ・・・

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/07 19:16 
  • [編集]

★丸ちゃん★
ええ、ええ、そうだよ。まるで歌丸師匠の生き写しですよっ。
「死に損ない」とか言わないでね。

しかしながら、腕相撲にはちょいと自信があるんだよ。
高校の時(女子高ですが)クラスで1,2を争う腕っ節だったのですよ、ほーほっほっほ。
あーあ、またこんなとこで意外な一面をカミングアウトしちまった・・・。もったいない。


★ま~ちゃん★
ええと、お腹のお肉は丁重にお断りします。
どうぞ、御自分で召し上がれ・・・♪
「同情するなら、胸をくれ。」
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/07 19:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

