「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



リマスタシリーズ完結

明日明日明日~♪ 3/8ですよ。第2期発売ですよ。
LIVE作品4タイトル、BEST作品5タイトルをリリースですよ。

紙ジャケ使用も3タイトルのみになったわけですが、
一つ気になるんだけど、「LIVE COMPLETE '95~96」 の、
初回生産限定“2CDトールデジパック+写真集 ← これ、なぁ~に?(´・ω・`)
何だかわかんないけど、そんなこと書かれると欲しくなるじゃないか。ぷんぷん。

しかしアレだな、巧妙な手口でうまいこと次々出しますな。
そしてわかっちゃいるけど食いついてしまう、悲しいブチヲタの性・・・。

ささ、気分を変えて、ぼちぼち桜島・序幕式ですよね♪
入場無料なんですよねえ。
これじゃファンじゃない人も、何の祭りかわけもわからず、
とりあえずご近所お誘い合わせの上、行っちゃったりするんだろうな。
うらやましいじゃねーの。 ヽ(#`Д´)ノ ムカー   いっそ噴火しろっ! 
・・・・あ、気分を変えるつもりが、いっそう気分を害しましたね★なは。

逝ける人たち、あたしの分までハッスルしてくるが良い。
そして、 剛、行けなくてごめーんと伝えておいてね。
念のため、新沼謙治に頼んで伝書鳩も飛ばしておくけどさ。 あ、新沼はレース鳩か。
まあどっちだっていいや、ヒマだろうからやってくれんだろ。
 
<お礼宣伝> ぜひ見てください。
ぬぅぬま謙治さんプロフィールはこちらですよ!  
   
・・・・あ~あ。これじゃ剛の宣伝だか、ぬぅぬまの宣伝だかわけわかんないな。
あたしって義理がたいな。 ( ´_ゝ`)ノ  

とりあえず、そんな感じです。
じゃ、今から新沼さんに鳩のお願いのお手紙書くんで、この辺でね。

Comment

こんばんわ。
ホント桜島付近の方はうらやましいっすね。
長野からは遠いっすわ・・・
ぬぅぬまさん、僕にも鳩を数羽貸してくれまいか?
さっそくプロフィ~ルに飛んでお願いしてみます。
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.03/08 23:45 
  • [編集]

★きすけさん★
おはようさんで~す。
きすけさん、長野でしたっけ・・・。
本当にぬぅぬま氏のプロフに飛ぶなんて、えらいですっ ヽ(゚∀゚)ノ ♪
飛んでみて、きっと少し口元がゆるんでしまったことでしょう。
きっと彼はきすけさんにも、鳩を貸してくれるよ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/09 06:39 
  • [編集]

レンゲ様♪
こんばんは。
僕のブログの方にご訪問頂きまして、ありがとうございました。

24bitリマスタCD第2期発売分の中から
『SUPER LIVE IN 西武球場』を買っちゃいました。
1曲目の『長いのぼり坂』の長渕剛さんの歌声が流れて来た瞬間に、
中学生時代の僕に戻った様な気がしました。
そう、長渕剛さんに出会った頃の僕に。

かつて、ビデオやLDで発売されていた
『SUPER LIVE IN 西武球場』のライブ映像。
出来たら、DVD化して発売して欲しいものですね。
  • posted by coelacanth0707 
  • URL 
  • at 2006.03/13 20:59 
  • [編集]

★coelacanth0707さん★
うわ~っ、ついに買ったんですね♪
『SUPER LIVE IN 西武球場』ですか。
ワタシも好きですよ、これ。
やっぱりライブも一枚買おうかなぁ・・・と、今考え中なのです。
そう、ライブ版を聞いていると、当時の自分に戻ってしまいますよね。まるでそこにいるような気がしてきます。
ホント、映像もぜひ見たいですね。
そして、去年のライブDVDも待ち遠しいですねぇー。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/13 21:28 
  • [編集]

こんばんわ、レンゲ様。

私のブログに訪問コメントありがとうございました。
私も長渕剛さんが大好きでよく聞いています。
個人的には、アルバム「SUPER STAR]が一番好きです。この頃の長淵さんは、方向転換しようともだえていた感じなので、すごく印象に残っています。
また記事を読ませていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
  • posted by kenjipunkrock 
  • URL 
  • at 2006.03/13 22:28 
  • [編集]

★kenjipunkrockさん★
ご訪問ありがとうございます♪
意外なところで長渕ファンとお会いできてすごーく嬉しいですぅ~!
「SUPER STAR」といえば「親子ゲーム」。
懐かしいです・・・。
ワタシもまたお邪魔しますので、ヨロシクお願いしま~す。v-22
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/14 21:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

