「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



思いっきり言ってやる。

「暑い」「寒い」「忙しい」「疲れた」は言うな。 

これは みのもんたの父のお言葉だそうで、もんたはこの4つの言葉は
絶対口にしないそうです。
日本一忙しい男、みのもんた。エライ。



でも・・・・。 でも・・・・。 あたしはもんたじゃないからさ。


  
部屋は汗がでるほど暑くて、外がめっちゃ寒くて


     おまけにチョーー忙しくって


 
         最高に疲れたんですよ~っ!!

 

Comment

 じゃ、一言。

 「頑張るべ?」

 詳細はウチのブログで。アディオス!アミーゴ!!
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.03/10 05:42 
  • [編集]

★丸ちゃん★
おっしゃーっ! 行くどぉ~っ!
週末がやってきて、いきなり元気になりました。
あとでそっちへ逝きます。 グラシアース!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/10 06:39 
  • [編集]

暑いと寒いは挨拶じゃん!
忙しいも私は・・自己満足に浸る言葉の1つじゃん

ただ・・「疲れてる」これはあんまり人に言わないほうがいいと・・それは納得だ。

あたしゃ~疲れてないよ!
疲れてても疲れてないよ~これも自己満足・・うっとりする1つなんだけど・・疲れているのは人に見せるものじゃないと・・思う。これ・・美学です
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.03/10 09:42 
  • [編集]

★ま~ちゃん★
女の美学ですねっ !ルパンみたいですねっ!
うちら帰りは「今日も疲れたなーっ!!」が挨拶になっています(爆)
もう美学もへったくれもございませ~ん。
ところで「へったくれ」ってなんですか?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/10 19:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

