「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


「桜島記念モニュメント除幕式に関して」予め。



来ましたねえ、幸せの黄色い封筒が★
でもねえ、行けない者にとってはねえ、今回ほど黄色い封筒がつまらなかった事は
ありませんよ。  (゚з゚)プー 


開催概要 開催日時 3月19日(日)午前11時より
          (1時間程度を予定、雨天決行) 

  もうご本人も鹿児島入りしたらしいですけどね。
  うへぇ~。 たった1時間かよ。みんなはるばる遠くから行くってぇのにさ。

長渕剛も参加し、数曲披露する予定です。  
  「予定」・・・・・・か。 なんかやだな。
 

そして行く人たち、予めご了承することがテンコモリですよ。
当日会場内において、飲料メーカーのブースが出展いたしますが、
お食事、軽食等のご提供はありませんので

予めご了承ください。 

式典は基本的に立ち見となります。また場所によっては、見えにくい・音が聞こえにくい
等の場合がありますので、 

予めご了承ください。 

式典は雨天決行ですが、やむを得ず緊急の場合(地震他天災など)
中止する場合があります。その場合の旅費等は保証いたしかねます。 

予めご了承ください。  

グッズ販売の際カード決済機をご用意しておりますが、モバイル端末を
使用するため電波状況により使用できない場合がございます。
←(*´Д`)アラソ~   
予めご了承ください。 

はい。わかったら逝ってらっしゃい!!
   

Comment

こんばんわ、レンゲ様。

桜島記念モニュメント除幕式ですか、行ける人うらやましいです。
私は桜島まで遠く(北陸の富山)、コンサートに行けなかったので、4枚組みのライブCDでプチ桜島状態で心の中で「つよし~」と叫びながら聞いています(本当に叫んだら近所迷惑ですので^^)

しかし、「予めご了承ください。」が多いですな^^
  • posted by kenjipunkrock 
  • URL 
  • at 2006.03/17 22:50 
  • [編集]

★kenjipunkrockさん★
富山ですか~。あたしはイバァルルルァキーですw。

「富山茨城」「トヤラキ」「トヤラキの革で作った最高級のベルト」
あたしはこういう人間です。
予めご了承ください。('A`)
 
ライブCDをお持ちですか♪では次はぜひライブDVDを御堪能くださいませ。
遠慮はいりませぬ。おもいっきり叫びましょう。
「ツヨシィィィッ!!」
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/17 23:10 
  • [編集]

 遠路はるばるキャンペーンですね。

 (地震他「天才」など)って、ココはツッコんで良いポイントですか?

 松本人志は確かに天才だと思いますよ。でも浜田雅功なくして松本あらずだと思います。他の誰と組んでもイマイチ松本を使いこなせないというか、乗りこなせないというか。

 松本という名の「暴れ馬」を乗りこなすが故に、浜田は様々なジャンルの人間を上手く美味く引き出す能力を得た。

 ああ、まさに彼らのチーム・ダウンタウンこそが天才と天才の理想系よ。

 ・・・って、ああ。桜島?へえ。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.03/18 05:21 
  • [編集]

★丸ちゃん★
松本同様に天才のため、テンサイと入れると天才になるのです。
しかし、さすがに今回ばかりは直させていただきましたよ。くぅ~~っ。
次回からよーく見直します。 気が向いたら。
でも、桜島記事にも関わらず、よく読んで頂いてなんだか嬉しかったよ♪

ダウンタウンはまったくそのとーり。
松本は天才だけど、一人ではあの個性は活かしきれないでしょう。

・・・・って、桜島です。はい。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/18 06:51 
  • [編集]

時間掛けて行っても1時間ですか・・
しかも「予定」ってのが微妙な匂いをかもしだしてる感じ( ^  ^:)
あげくの果てに米粒程の剛も見えなかったら目もあてられませんな。

ところで「雨天結構」もツッコんで良いポイントですか?
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.03/18 12:53 
  • [編集]

★きすけさん★
そこも突っ込んで良し。
しかしおみゃ~ら、ホントちゃんと見すぎ ( ゚д゚)
というか、あたしが見なさすぎ??
「雨天でも結構ですよ」ということですなww。
(でも直した!)

「予定は未定」とよく言いますが、彼の場合マジでキケンなことが多々ありますのでねぇ Σ('∀`;)
とりあえずワタクシ達は、この模様はDVD収録らしいので、おうちでアイスでも食べながら、「雨天結構」でまったりと見ましょう。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/18 13:40 
  • [編集]

あははは・・私はあの幸せの黄色い封筒を開封後・・「な~んだグッズの宣伝かよぉ~」と・・
行けないんだもん~そりゃ~逝けないわ
「予定は未定」
ありえるね~絶対ありえる
音がだめだ~舞台がだめだ~ってはるばる鹿児島まで出向いて・・何もなかったらどうしてくれるってんだよ!
人が集まらなかったらどうするんだろう?
いや~うちうちち鹿児島だけで盛り上がってみましょうか?!

  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.03/19 09:30 
  • [編集]

幸せの黄色い封筒、コレFC全員に送ってるんだろうなー。だとしたらスゴイ経費・・・なんて事考えてたCoccoです。

天才に雨天結構も見逃しちゃいましたが、実際は天才も起きず、雨も降らず”結構”人も集まり(爆)良かったみたいですねー。

いぎだがっだよー。

除幕式記念にブログ引っ越しました。
よろしくです(^^)
http://tsuyoshinagabuchi.blog55.fc2.com/
  • posted by Cocco 
  • URL 
  • at 2006.03/19 18:22 
  • [編集]

遠いし
金ないし で無理して決行して

見えない聞こえないではリスキーなので
どうしようかと考えていたら

日曜ってのが良かったけど
行く人見かけないし(ネットで)

WBC日本決勝進出で感涙していたら
すでに除幕式が通過。

しかし、幸せの黄色い封筒、
来るの遅くねえ!?直前に(その週に)桜島行き勧誘されてもねえ。段取りつかんよ!
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2006.03/19 19:28 
  • [編集]

★ま~ちゃん★
予定が未定に終わらずひと安心いたしました!
行けた人たち、良かったよね。
それにしてもさー、あのグッズはいただけないよね。
「一体これ誰?」っつーくらい似てないのもあったしさ(笑)
もう~!溶岩で金取るなよ~って感じ・・・。


★coccoさん★
無事お引越しおわりましたか♪オメデトー!
あとで遊びに行きま~す(・∀・)

桜島も「天災」おこらず、さすが剛、天才ww。


★兵さま★
同じく、「遠いし金ないし」ですよ。('A`)
これでおまけに「予定」なんて言われちゃ怖くて行けないっつーの。

しかしさー、ホント、FCの通知は何事実際遅すぎだよね。
「FC入ってるんだから、知ってるだろ?」くらいのつもりだよ。
おまけにグッズがどーも気に食わないのさ。
ぷんすか!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/19 21:12 
  • [編集]

 FCからの手紙で気になってたんだけど、
会員番号のちょっと右横に英語一文字ありません?(僕だけかな??)

 この英語で、FCは、何かを分けてるのかな?!とか、気なって眠れない時あります(笑)
コワイコワイ・・・・
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2006.03/22 15:16 
  • [編集]

★stayさん★
そ、それは重症ですよ~っ(爆)でも、あたしのとこにもアルファベットついてますよ。
なんか、噂ではグッズ購入とかのランク付け(?)みたいなことを聞いたことがあるような・・・
真相は定かではありません。
また余計に眠れなくなっちゃうかなぁ (^_^;)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/22 19:10 
  • [編集]

 グッズ購入ランク??
僕は、チケットになんか関係してるのかな、とか思ってるんだけど、、、。
 マネージャーのEBIちゃんもファンをチェックしてますからね。。。
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2006.03/22 21:44 
  • [編集]

★stayさん★
う~ん。もしかしてそうかも知れない・・・
真相はわかんないや。
でも、あのマーキングは、ファンを何かで区別してるってことは明らかですよねえ。
一番いいのはAなんだろうか・・・?
(あたしはちゃいますよー。)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/22 22:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

