「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



祝!剛~桜島モニュメント除幕式~

ハイついに出たよ。 「叫びの肖像」
やってまいりましたねえ、待ちに待ったこの日がさ~。 

0319ne06.jpg

↑デイリーから拝借  
  
FCお知らせで、「予めご了承ください」があまりに多くてさ、
心配性のあたしは気が狂うほど (それほでもないか) 心配しましたが、
無事に終了したようでホッとしましたよ。

あたしが逝けないので、 剛も歌う気力がおきないのではないかと思っていたのですが、
そんな心配御無用だったようですね  _| ̄|○   

サンスポによると15000人も(デイリーでは6000人)集まったそうぢゃないか!すごいぜ~。
 
(詳しくは さんすぽさん へいってみよう!) 
 

「参加されたおまいら、そして剛・・・・

        本当にお疲れさまでした!」


 
浜田さんや笛吹さんも来ていたとの情報があり、あたしは
Happyな気分になりましたよー ヽ(・∀・)ノ

   おかえりぃぃぃ!浜ちゃんや~いっ♪ 
     と、いなかの中心で愛を叫びましたよ、心の中で。


1.桜島
2.STAY DREAM
3.オレ達の大和
4.僕のギターにはいつもHeavy Gauge
5.YAMATO
6.CLOSE YOUR EYES
7.しあわせになろうよ

しあわせになろうよは、般若、ゆずの岩沢君、ヒューマンロストも参加されたようで、
これまたサプライズですなぁ♪

岩沢、おまい来るなら桜島ライブとちゃうんかぁぁぁぁぁいっ!
岩沢君まで、よく来てくれましたね。ありがとうよ。


あ~、懐かしいなぁ。桜島ライブ。 

5月31日発売のDVDにはこちらの模様も収録らしいので、良い子のみんなは
大人しく待ちましょうね。
 

まこ・・・甘えてばかりでごめんね (ノД`)シクシク 


Comment

予定通り除幕式が行われて何よりです。
「僕のギターにはいつもHeavy Gauge」も唄ったんですねぇ。
近かったら行きたかったんですけどねぇ。
長野からは遠いズラ。

いやいや、剛もレンゲさんが来てなかったから、数曲で終わらせたんですよ。「レンゲが来てくれたらもう一度オールナイトでやろうと思ってる、そしてステージで共に踊ろうと思う。」と、先日ぬうぬまさんからお借りした鳩が剛の手紙を持って、今戻って来ました。
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.03/19 22:42 
  • [編集]

ついに記念碑完成ですね!
おめでとうございま~す☆

レンゲ様♪
こんばんは。

とにかく、本当に実現した事が素晴らしいです。
記念碑建立に携わられた全ての方々に拍手を送りたいです。
  • posted by coelacanth0707 
  • URL 
  • at 2006.03/19 23:23 
  • [編集]

19日ってもう終っちゃったのね
おばかな私はまだまだ先だと勝手に思い込んでいましたわ・・・
いや~予定は未定にならず・・よかったね~逝ったみんなぁ~
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.03/20 00:29 
  • [編集]

★きすけさん★
さすがぬぅぬまさんの鳩だけあって、いい仕事してくれますなぁ♪
いやー、ホント、予定通りで何よりです (´▽`)
今朝、めざましテレビで放送されてて、やっぱ感動しました・・・。
イバラキからも遠いずら。




  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/20 06:46 
  • [編集]

★coelacanth0707さん★
本当ですね。「ついに・・・」です!
一時は断念か・・・とも思われましたが、
なんとか実現しましたね。
みんなの力の集結。
素晴らしいことです!私も一生あの日のライブは忘れないし、参加できたことを感謝します。


★ま~ちゃん★
あら・・・・('A`)テンション下がるわ~ww。
終わっちまったのよ~。しっかりして~(笑)
今、ニュース番組で見てたけど、やっぱ行けた人たちが羨ましい・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/20 18:57 
  • [編集]

ゆずの岩沢君、桜島ライブ来ると思ってたのに・・・ブツブツ・・・
しかも相方は?(名前忘れた・・・)

桜島ライブは今でも思い出すだけで鳥肌モンですね。
ホントに参加して良かったと思います。

あたしは良い子なので、DVD待ちますよv-206
  • posted by Cocco 
  • URL 
  • at 2006.03/21 00:07 
  • [編集]

★Coccoさ~ん★
おはようv-23 
昨夜は夢で剛が・・・この先はひ・み・つ。
とりあえず「桜島」もこれで一段落だね。
「YAMATO」も終わって、今度は何だ?
何でもいいから、早く新しいアルバムを出して欲しいなぁ・・・・。
♪今ぁ~はだま~ってDVDを待とーう♪


  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/21 08:05 
  • [編集]

 とりあえず、良かったですね’(?!)
YAMATOツアーの剛と外見があまり変わってなかったので、残念?
 個人的には、ファッション&髪型が変わるかなぁと思ってたんですが、、、。
 あの白シャツがお気に入りなんでしょうか。
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2006.03/21 15:57 
  • [編集]

★stayさん★
stayさんは、剛のどんなファッションが好きですか?
ワタシは白シャツ姿、結構好きなんですよね♪でもこれから暖かくなると、またタンクトップが多くなるかもねー(^_^;)
そろそろ桜島も、剛の中で一区切りつけて、さらに前に進んでほしいです・・・。

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/21 18:16 
  • [編集]

 僕は、基本的には、その時・その時の剛がいつも好きです、なんだかんだ、、、。

 言いたかったことは、最近の剛はツアーやメディア出演ごとに、「何かしら」外見が変わってたので、そういう意味で、今回の除幕式も、もしかしたら?と。いや、あの姿もいいんですよ^^

 あの髪型、またオシャレなところで切ってるんですよ〜〜!!(某都内)
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2006.03/22 15:11 
  • [編集]

★stayさん★
そうそう、なんだかんだ言ってもいつも好き♪
お互い様です(笑)
ほぉ・・・あの髪型、オシャレなとこで切ってるのですか。
なんかこだわりありそうだもんね (^.^)
パイナップルヘア当時の美容室ではないんですね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/22 19:08 
  • [編集]

 髪型、今時の若者がいそうなところで、、って感じです。
 昔の「あの美容室」は、僕はず〜〜っと通ってますよ。今でも!10年以上です。今月も行ってきました。そこのマスターは、僕のHPやブログを見てくれてるんです(エヘ)
 金髪にしたのは、一番最初は、そこらしいです。
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2006.03/22 21:40 
  • [編集]

★stayさん★
きゃーっ! やるぅ~!v-218
そうなんですか~。
剛の髪に触れた手でカットしてもらうなんて
夢心地じゃないですか~v-10
きっとカットの最中は剛の話で盛り上がるんだろうなあ~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/22 22:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

