「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



おそっ!! ヽ(#`Д´)ノ

まったくなめとんのかい。
オフィシャルページの告知の遅さは、Iさんちの洗濯物を取り込む時間くらい遅いよ。
ちなみに隣の I さんちは、朝干した洗濯物を取り込むのは 夜10時頃で、
下手すりゃ翌朝取り込んでますけどね。 あ~、どうでもいいですか。


Update:2006.03.21  とかヌケヌケと書いてますが、
TOKYO FMにて出演決定!!

■3月21日(火)18:00~20:00  
・・・・って、おまい当日じゃぁぁぁ~ん! 
まんまと聞き逃したわい。「ぜひ聞いて欲しい」って気、ほんとにある?? 
Update もへったくれもないってーの。  
 
 ※生出演ではありません。  ←くぅ~これだけは忘れてないっ(泣)
 
         いいから剛を出しなさいっ!

えーい、もうこうなったらねぇ~

 
     rengettsuyosi,jpg.jpgあおおおおんっ♪

  
ああ~あ。一人でこんなの作ってるあたしって。 
しかもすっげー笑顔で。   (´・ω・`)
 
はい。すいませんでした~っと。 反省の色=なし 

Comment

一日のご無沙汰です。
昨日おとといは、二度目の風邪と究極の忙しさで川の向こうでおばあちゃんが手を振っていました。
しかし、お墓参りに行っていたので何とか生き延びることが出来た様子ですよ。

ところで、素晴らしいコラですね。
こういうの作るのって楽しいですよね。
高校の頃嫌いな担任にスリーパーホールドをかけているコラを友人と作って卒業アルバムに載せようとして、大問題になりかけた事を思い出しました。担任の写真が満身の笑顔だっただけに非常に不気味な作品に仕上がりました。
若かったなぁ・・。しみじみ。

あ、そうそう。ガラの悪いサザエがやってきましたよ。
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.03/22 22:44 
  • [編集]

 珍しくちゃんとURLを入れてみた。
 そんな真面目っ子のフリをしてみた。

 そんな今日は、フクフク丸イブである。
 あしたはフクフク丸生誕1周年記念である。

 プレゼントとかは文房具のセットでお願いします。
 
 メリー若島津! 
 「メリー」って何じゃい!!
 
 この記事に対するコメントになってませんね。

はい。すいませんでした~っと。 反省の色=なし 
 
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.03/23 06:05 
  • [編集]

あははは・・
かなりおちゃめなレンゲちゃんだと!
私の分も作ってください
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.03/23 13:50 
  • [編集]

こんばんわ、レンゲ様。

相合傘風のコラいいですね^^
思わず子供心に帰りそうです。
わしみたいなおっさんがこれすると、変態扱いされそ^^

オフィシャルページは今じゃあ顔といってもいい部分ですから、更新は早めにして欲しいですね。聞き逃したレンゲ様、さぞかし無念だったと思います。
  • posted by kenjipunkrock 
  • URL 
  • at 2006.03/23 17:30 
  • [編集]

★きすけさん★
はいはい~。ガラ悪サザエさんを、目覚ましがわりに
に一発のぞいてから出勤いたしました~!

それより風邪はダイジョウーブ?
向こう岸まで渡らなくて良かった・・・。
卒業アルバムに、そんなのノッケタのww?
その頃からきすけさんったら頭角をあらわしてたのねんのねん。


★丸ちゃんやーい★
フクフク丸生誕一周年記念モニュメントは、どこに設立?氷で作るの?それとも雪?
除幕式はぜひ呼んでね。
記念メダルは紙粘土製のでお願いします。安いから。

心配しなくてよし。丸ちゃんに反省の色など求めてないからららら~ん。

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/23 19:13 
  • [編集]

おおお

こ、このダーリンはは・・・ペンダントからすると輪宝時代か
いや、JAPAN時代か

お二人がそんな関係にまで発展しているとは
まったく ホホエマシイ^^

しかし2日前の情報を今知るとかなりシュックですね。。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2006.03/23 19:26 
  • [編集]

★ま~ちゃん★
「おちゃめ」なんて言われると、すねちゃうぞ!ああ、違うか。
ま~ちゃんもよかったらどうぞ。
ただしご自分で~!!


★kenjipunkrockさーん★
このコラで誉められるとは・・・っ。
ちょっと気がひけるんですけど~ (・∀・)
まあ、剛のかっこ良さに免じて許してくださいな。

オフィシャルページには、かなり御立腹ですよっ。 いっつも遅いんだよねえ。
でもね、どっちみち聞けなかったかもしれないけど、どっかに当り散らしたい気分なんですよぉーっ   ムキー ヽ(`д´;)/






  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/23 19:43 
  • [編集]

★兵さまーっ★
そうだよ。うちらの昔の写真ですぅ。
特別にお見せしました。

え?うちらといえばあたしと剛にキマットルじゃろ?
んでもって、ラジオ情報を後で知って、
かなーりシュックですよ、シュック!

はい、アゲアシとりました。スマソ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/23 19:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

