「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


命拾いの話。

やっと心うきうきフライデーナイトですよ。ヽ(・∀・)ノ
フライデーと全く関係なくて恐縮ですが、あと何秒か違ったら、とんでもない目に遭ってた
かもって話なんですけど、いいですかねえ?
別に許可されなくてもいいんですけど。

なんかね、今日の昼休みに突然その話になって、 思い出しちゃってさー。

うーん、あれは雨の夜だった・・・。と、出だしはいい感じなんだけどね。 コワイ話。
雨の中、傘さして 横断歩道で信号待ちしてたの。
あたしの横には傘をささずに、フードかぶって信号待ちしてる女性がいました。
信号が青になり、歩き出しました。フードの彼女はあたしのすぐ前を急ぎ足で渡っていました。
横断歩道の中ごろまで来た時、いきなりその女性が、右折して来た車にはねられて、
ぼーんと飛んだのですよっ! (((( ;゚д゚)))アワワワワ

初めて人が目の前ではねられ、飛んでくのを目撃しました。
警察で見せられるビデオの人形みたいに、飛び上がった後地面に叩きつけられました。 
まるでリアル感がない! なんだろうね、あの感覚。

その後、救急車を呼んだり警察を呼んだりと、大変だったんだけどね。
そんなことより、その動画がしばらくアタマから離れず。
後から思い返して、「あと数歩前を歩いてたら・・・」なんて思うと、さすがにブルっと来ます。 
幸い彼女は命に別状はなかったんですけど。

こういうのを「運命の分かれ道」って言うのかなぁ~。 

知らず知らずに、こういう分かれ道がいくつかあって、知らず知らずに本能で選んで、
どうにかここまで生きてきてるんだろうね。

「運」と「勘」だけで生きてるようなもんですからね、あたしは。
まだまだ続く過酷なサバイバルゲームを生き残らなければならないため、
もっと本能を鍛えるつもり。  本能養成ギブスがあったら買います。
入札お願いします。  

Comment

 で姐さん、その人は生きてらっしゃったのですかねえ?
 
 マジ怖いです。
 

 >本能養成ギブスがあったら買います。

  金で買えるもんでねえずら。
  一切の食材を持たずに山に篭るか、一切のお金を持たずにココスかバウアーに行ってみてください。
 アドレナリンが溢れ出てきて、時間の流れがゆっくりに感じられ、毛穴の全てが意識できるような感覚を味わえるでしょう。

 はい、ここから先を聞きたきゃ2円50銭頂きま~す。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.03/25 06:05 
  • [編集]

★丸ちゃん★
その人は、ちゃーんと生きてましたぜ。食材持たずに山に篭るのと、金を持たずにバウアーに行くのと、究極の選択だな。
どっちにすっぺか・・・?
決めたよ。(はえ~っ) 2円50銭が惜しいから。

じゃあ、前者にしま~す。
ジャングルの山奥にこもって、キングコングと出会って彼の手のひらの上で愛を育みます・・・。

ターザンとかターちゃんとかもやってくるだろうし、おもしろくなりそうですね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/25 08:27 
  • [編集]

私も過去に目撃したことあります
中学の時友達としゃべっていたら自転車の子供と軽トラが・・スピードが出てなくて子供がスルッと車の中に・・でも無傷でした・・・

ああいうときって声が出ない・・・

本日のま~ちゃんは何故か・・無気力です・・
なんでだよぉ
裏部屋での盛り上がりにもついていけず・・一人ドヨ~ン
早く立ち直らせてくれ!
このままでは鬱になってしまう・・ぅ
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.03/25 09:49 
  • [編集]

★ま~ちゃん★
テンションの波がでかすぎですよw。
先日あんだけハイだったのに今度は鬱とは・・・ ( ゚д゚)ポカーン

そんな時は自分の生命力を再確認するために、「ボクは死にましぇーん!」と言って自ら立ちはだかってみましょう。
立ちはだかるなら三輪車が良いでしょう。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/25 11:04 
  • [編集]

何ですか下のステキ過ぎるなコラはv-218
GJにも程があります。今現在まだ風邪っピキの僕は、くしゃみと爆笑で何故か「バプンッ!」などという今まで聞いた事のない様な音が体内から出て参りました。相変わらずステキです。

僕は小学生の頃事故にあった事ならあります。
超ゆっくりな車ですが、雪の降る寒い夕方にはね飛ばされました。幸いほとんど無傷でしたが、轢いた人は顔面蒼白でした。
その人が「家まで送る」と言っていたんですが僕の脳裏には何故かとっさに「誘拐犯だ!」という愉快すぎる解答が!
結局その車には乗らず、軽い怪我を負いながら一人でトボトボとお家に帰りました。
嗚呼、バカ万歳。
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.03/25 15:28 
  • [編集]

★きすけさん★
「GJにも程があります」 このセリフで、舐めていたアメを、思わず噴出してしまったじゃないか!あーもったいない。
3秒ルールでソッコー拾いましたけども。
いまだ風邪ッぴきとは、オカッピキみたいでいかしてます♪

きすけさんたら、車にはね飛ばされても不死身の不二子ちゃんとは、さすがです。
だてに似顔絵描いてませんね。

すかさず「痛い痛い」と泣き叫んで、がっぽり頂く物は頂いとかなくっちゃ・・・などという「ワル」の発想がなくて、安心しました。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/25 18:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

