「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



はい、来たねコレ。

20060327212412
 
 
わーわー言ぅとりますが、来たこれ。
FCからの物体が届きました。赤と青のブルースです。
床屋のグルグル同様に、赤は動脈青は静脈を表しています。
まっかなウソです。 (でも意外にそうだったりして)
 

これは、かつてあたしが絶叫して何度も装着命令を出した「ホワイトバンド」そっくりじゃないかっ。  

そんな気ぃ使わんでもえ~のに。 
別に腕にゴム輪つけるのが趣味ってわけじゃありませんから。 
  

   でもせっかくだから、とりあえず装着してみる。

        ↓ 

      ・・・・・・・・。

        ↓ 
 
     速攻で封筒へ戻す。



だってぇ~絶対 「何それ?」 って聞かれるじゃ~んっ !
でも、ライブには 恥を偲んで 恥ずかしがらずに装着して逝きましょうね★ 

そうそう。全然関係ございませんが、今日はちょっとした驚きがありましてねえ。
え? 何?  知りたいですか?

何ってアナタ、わんずよ、わ・ん・ず。  WANDSだよぉぉぉっ。
昔、中山美穂の斜めちょい後ろで 控えめに歌っていたじゃないですか。

  ♪世界中の誰~よりぃ~ きっと・・・ って。
あの二枚目さんですよ。 あの人がさあー 


 
ヾ(´ё`)ノグワァグワァ
 
 
  ♪まぁた~ 巡りあえ~たのぉも きっと偶然じゃ~ないよ 

はつーかさんじゅーにち タトゥー&坊主 得の市♪  
ボクわんずだよ

     ※テキサス州連続幼女誘拐殺人犯ではありません。  

 
 もう誰も信じないっ。・゚(゚`Д)゙.  

    時間というのはコワイものだにゃ~ (=`ェ´=)   ぶるっ  

Comment

 実は、僕も先日、届きまして、BLOGに書こうと思ってたんですが、先を越されました(笑)

 気のせいかな。
このFC更新プレゼント、2月〜4月頃に届く人が多いような気がするんです。。。

 僕は、ちょうど、その時なんですが、何月に更新でも、届くのは今頃なのでしょうか?
 気のせいかな、、、。詳しくは知らないですが。
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2006.03/27 22:58 
  • [編集]

★stayさん★
stayさんちは、さっきのぞいてみましたら随分イメチェンしましたね♪
いい雰囲気ですね~。

FCの更新ですけど、あたしは3/31が期限なんですよ。今日届きました。
またお邪魔するんで、ぜひ記事UPしてください♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/27 23:15 
  • [編集]

けっこう“ゆるゆる”な輪ゴムなんですね。
っていうか、腕が細そ~いのかな?。
レンゲちゃんって、美白なんですね。

あっ、『陰日向に咲く』by劇団ひとりの小説、
レンゲちゃんのブログではじめて知って、読んでみました・・。

人生の迷路に迷い込んだ、社会の落ちこぼれな人間たちですが・・、
それでも人生って、そんなに悪いもんじゃないな・・。
と思えてなんだか心がほほ笑むような本でした。

「生き様」のお話しをしておりましたが、
この小説の人たちのオンボロな生き様に心が揺れます。

あとは、5つのストーリーの順番は変えた方がよいと思いました。
確かに、映画化に適した作品だと思います。

映画がたのしみだなァ~・・。

  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2006.03/28 02:10 
  • [編集]

少しだけ冷たい雨が降る~

 赤いバンドは大人になるの。
 青いボンドは子供になるの。

 メルモちゃんが持ってる不思議なキャンディーと同じなの。

 
もっと強く君を抱きしめたなら

 大槻ケンヂもびっくりなハゲアガリですね。
 太陽拳でも使っちゃいますか??  
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.03/28 05:05 
  • [編集]

★おはぎちゃん★
おはぎちゃんのコメントだ!と、それだけで、大喜びしているあたしですよ。

そう、腕も細いですけど,それにしてもコレ、かなりゆるゆるですよ。
「美白」に関しては・・・ノーコメントでーす♪
おはぎちゃん「ひとり」の小説読んだの~?
なんだか嬉しいですねえ♪
実は紹介しておきながら、まだ読んでません。
でも、おはぎちゃんのコメント読んで、早く読みたくなったよ。
なんか、逆ですなww。



  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/28 06:56 
  • [編集]

★丸ちゃん★
オヌシ、さてはあたしがに関して、メルモにするか、床屋にするか迷ったのをお見通しか??
でも、実際メルモちゃん、しらねーべ?うっしっし♪
あれはいいでっせ~。なぜかアニメのくせに夜のわりと遅い時間にやってた記憶があるが・・・。
あれは性教育アニメだな。青いキャンディいっぱい食べると胎児になっちまうのさ!ふぎゃー。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.03/28 20:03 
  • [編集]

お布施をすると、もれなく受けられる信者の証とはコレなのですねっ!
何故に赤と青?
付けてたらゼッタイ突っ込まれますね~。

なんて答えよ(¨ ?)・・・

メルモ?
床屋?
長渕狂の証?

OH!付けらんないワ。
これはライブ限定ですねっ!
  • posted by Cocco 
  • URL 
  • at 2006.03/31 23:41 
  • [編集]

★Coccoさん★
そーです、これが噂の?ゴム輪@長渕ですよっ。

聞かれたときは、「え・知らないの~?ホワイトバンドのニューバージョンだよ」と答えましょう。
決してNAGABUCHI TSUYOSHI CLUB(ださっ)の文字は見せないように。

届いて試着したあとは、ちゃんとライブまで封筒にしまっておいてね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/01 11:50 
  • [編集]

ロックオン

行ってきました。
結構迷いましたが・・・
大変面白かったです。

ちなみに2Fって行けるのですか?
  • posted by 六星 
  • URL 
  • at 2006.04/01 17:12 
  • [編集]

NoTitle

★六星さん★
お帰りなさい。ついに行きましたか~♪  
(え・迷っちゃいました?)
あのピアノとかも見れたんですね~。いいな。
長渕ブレンド美味しかったっしょ。
何か買ってきましたか?
2F?行ったことないですぅ。  というか、知らなかった。
地下のジムはのぞきましたけどね・・・(^_^;)

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/01 18:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

