「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



宇宙ステーションの駅弁

今日も朝からみのもんたは元気である。
さっそくサタズバを見る。宇宙旅行のことをやってた。
これからは一般人でも宇宙旅行が可能になるんだそうで。

なんか、ロケットに乗って、宇宙に行って、宇宙ステーションに1週間滞在できるらしい。
費用は22億円するらしいけど。 は~?何だよその金額!
こちとら宇宙ステーションどころか、東京ステーションすらろくに行った事ないっちゅうの。
うわあ、しかしすごいな。22億も出すのだから、宇宙ステーションの駅弁はどんな豪華な弁当なんだろう・・・。
そのうち、ジャスコの駅弁まつりでも売られるかな~♪


-------と、思ってたらすかさず、「もうちょっとお手軽に行けるのもあります」ってゆうじゃな~い? へえ、だったらジャスコじゃなくて、宇宙ステーションで買えるかな?でも安いコースだから、多分弁当には、お手ふきとかついてないのもいやだな・・・

こっちの安いコースは、ロケットじゃなくて飛行機にロケットをおんぶして
上空で切り離されて、それが飛んで行って宇宙で---あああよくわかんない!とにかくとにかく、宇宙で無重力になるのは5分らしい。

で、お値段は---とってもお求め安い低価格!2200万円でございます。

あ~、本当!やっすぅい♪
早速申込み------
出来るわけねだろっ。

  ベストブログランキング>新着ランキング
    ↑同感だったらクリックよ

それにしても、そのコースの抽選会に参加していたおばさん、本当にはずれて
がっかりしたのだろうか・・・。
だんなは安心しているだろうな。

でも気になるのはやはり駅弁である。
誰か、宇宙ステーションの駅弁レポート、お願い。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

わくわくするニュースがいくつかありました。一つは火星で氷の塊が発見されたということです。欧州宇宙機関ESAが打ち上げた無人火星探査機「マーズ・エクスプレス」が火星のクレーター内に巨大な楕円(だえん)形の氷の塊を発見したと発表、同探査機が撮影した写真を公表しま

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

