「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



ネ~バ~エンディングストォーリィ~ららら・・・

仮病を使ったバチがあたり、風邪が悪化してまいりましたヽ(゚∀゚)ノ
あ、顔文字まで間違える始末。   ×ヽ(゚∀゚)ノ   ○('A`) 
おまいらは、さぞお元気のこととお慶び申しあげます。 
 
えーと、風邪でどこにも出かけられずに燻っているので、
暇つぶしに 5月30日発売の、期待のDVD「YAMATO大和魂」
後の支払いの事は考えずに、先ほどご予約しましたよ☆ 

待たせやがって、剛め。 上腕三頭筋にお灸を据えてやります。
そう言った意味でも、一つ気になる事があります。

それは剛のパンツです。 
えー、それでは各自お手持ちのアルバムをご覧下さい。
無い方は、特別にこちらのステキなアップ画像をお楽しみ下さい。 
先ほど、さらに暇に任せて食い入るように見つめていましたら、
ある一点に目が奪われました。  

こ、これは・・・っ!!
イワユル見せパンと言うやつか?
気のせいか、ベルトの上にうっすらとロゴが見えるような?
それともジーンズのしわなのかしらん?
いや、やっぱパンツでしょう、パンツーーッ! 
 
 misepan.jpg


しかし残念ながらどうしてもロゴ解読不能です(泣)
国分サティで買ったパンツとはコレのことか?
一体どこのパンツなんだろう・・・。
ドルガバあたりがクサイと睨んだのですが、若干ロゴの位置が・・・?
どこ?どこ?どこのなのぉぉぉ~っ! 


誰かパンツに詳しい方、わかったら教えてください。
剛だって、見せパンくらい・・・。
だって東京タワーが2本になる時代ですから。

あり得ない。絶対許さねえ。東京タワーが2本だなんて~っ!
HONDA「ゼスト」のCMだけだと思ってたら、 
本当に2本目の東京タワーが建つらしいじゃーん。
       cm1.gif まじかよ


東京タワーと言えば、東京のシンボル。 田舎者の憧れ。
いっぱい作ってどないすんねんっちゅう話。
そのうち全国47都道府県に、東京タワーができてしまいそうです。
いや、それは無いけど。
 

東京タワーつったらアレだよ、ろう人形館。
ご幼少の頃に見た拷問シーンのリアルさと言ったらガクブルです。
 (lll゚Д゚)ヒィィィィ。

(lll゚Д゚)ヒィィィィといえば、アレだろ、円楽さん。
先週は笑点を見れなかったけど、復帰って案内役なのかぁ。
やっぱだめかぁ。 ってことは歌丸師匠、ずっと司会ってこと~っ!?
そんなのつまんなーい。ヽ(‘д´;)/ 歌丸師匠には、メンバーで頑張って頂きたいのにな・・・。 
円楽さんは5月末の引退もほのめかしているそうで。


5月末と言えば、5月30日発売の、期待のDVD「YAMATO大和魂」を後の支払いの事は考えずに、先ほどご予約しましたよ☆
待たせやがって、剛め。

     *以下、7行目からエンドレスで繰り返し。


しまりがねえから けじめもねーんだと お釈迦さまでも シャカシャカ笑う

Comment

あら大変でやんすね。

 あ、どうも。
 宝寿司の梅でやんす。
 ヨシコ先生、あっしの握った愛の寿司をたらふく食って早く元気になってくだせえ・・・え~?サビもムラサキも喉に滲みるってんですかい??てやんでぇ~い、こちとら江戸っ子D!!

 東京タワーが二本になって、緊急災害時や有事の際には都庁と合体して巨大ロボになるって仕組みD!がってん承知のすけ!

 そんな私は、バカ田大学特待生。
 ゆえに試験なんぞ受けぬ!
 ゆえにバカボン度など計測せぬ!
 
 仮リフレッシュ休暇が本リフレッシュ休暇になっちまいそうで、それはそれは2ポップン・アンラッキ~ですね。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.04/03 06:12 
  • [編集]

NoTitle

★丸ちゃんへ★
梅さん、バカ田大学特待生でしたか、それは大変失礼しました。
ワタクシも特待生になれるよう、今後もバカ度に磨きをかけ精進して参りますので、握りは大間の特上マグロでお願いします。手を冷たくしてから握ってね。
1ポップン・ベリアンラッキーな朝ですが、竹やり持って出勤いたします。 いざ!戦地へぇぇぇ~っ!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/03 06:57 
  • [編集]

赤身派でやんす。

 江戸前にトロは似合わねえでやんす。
 やっぱりマグロは赤身のズケでやんす。べらぼうめ!
 戸井でも大間でも三崎でもかかって来やがれってんだこのスットコどっこい!

 頭はバカだが、心は熱い。

 「あっしは古風なんでやんすね~」
 せめて3ポップン ラッキーくらいになってくだせい。
 火曜日のあさ7時40分~7時50分くらいにテレビ東京に出て来るポップンキャッチャーをよろしくお願いしやす。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.04/04 05:04 
  • [編集]

★丸ちゃんへ★

北海道の江戸弁が、ケントデリカットの日本語のように、
やや妙な感じになってきてールヨ。

頭はバカだが、懐も寒い。
ポップンキャッチャーなんかお願いされたって見ないさ。
だって、その時間っつたらもうすぐ「8時またぎ」の時間じゃんか。
朝ズバのクライマックスですよ~っ!!
すでにクリパの中で、音声をお楽しみ中さ♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/04 06:54 
  • [編集]

おお

桜が満開ですね。
夜桜ですね。

で、月別で見ると、チャント記事が折りたたまれていて見やすい。
文字も大きくて見やすい。
 
期間限定でしょうか。

いいですね、このテンプレ。



そして、DVD、期待していいのですね~。
除幕式も収録だもんねえ。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2006.04/04 22:42 
  • [編集]

NoTitle

東京タワーは我々田舎モンの憧れズラ。
小学校の修学旅行で初めて見て「火の見やぐらよりでっけえもん初めて見たズラよ。」と友人と話した事がまるで昨日の事のように思い出されました。

あ、そうそう「笑点」といえば6月に近所に楽太郎さんがいらっしゃいます。
腹黒の楽太郎派としては、ぜひ見に逝きたいと思っているのですが悩んでおります。
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.04/05 01:44 
  • [編集]

★兵さま★

そうなの。コレ使いたいんだけど、桜じゃぁいつまでも使えないかねえ・・・って、悩んでるのよね。

DVDは期待して待ちましょうや。
あたしにとっても思い出のライブでありますよ。
予約したのはいいけど、果たしてDVD発売時の
財布の中身が若干不安ではございます・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/05 06:32 
  • [編集]

★シグルイきすけ殿★

東京タワー、2本目は電波塔では世界一になるらしいでぇ。
この際、もう一回修学旅行にでも逝ってください。
一本目の東京タワーより高いものでも見てシグルって下さいよ。

楽太郎と言えば、代々木アニメーション学院の学院長ざますよね!ミーは楽太郎と歌丸のやり合いが好きざます!

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/05 06:39 
  • [編集]

NoTitle

ただいま~
剛のパンツですが・・私もはじめて見た時「剛も若いな~」って思っていましたよん。
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.04/05 22:28 
  • [編集]

★ま~ちゃん★

あ。やっとま~ちゃん来た。
完全に、「ブログはシカトよ」の精神を貫かれるのかと思っておりました。剛のパンツの件に食いついてくれたのはま~ちゃんだけだったわい。(´・ω・`)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/05 23:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

