「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



レンゲと剛の「愛の」ROCK’N VOICE

長渕ファンの皆様、そしてアンチ長渕のおまいら、こんばんは。
今日も誰の許可も得ずに、思いっきり自己満足に浸らせて頂きますよ。 

ROCK'N VOICEの更新に伴いまして、誰も望んでない私の愛のコメントを勝手に沿えてお送りします。
  
ではレンゲさん、ハリキッテどうぞーっ!
(以下、みつかると怒られそうなので、隠すからこっそり開閉して味噌) 

 遂にやったなぁ!! 
 え・何がですぅ?アニキィ。
えっ何って?何じゃねえよ。あの闘いの記念碑が遂におっ立ったな!!
 あ~、それね。ハイハイ。なんかすごいのがおっ立ちましたねえ。
桜島オールナイトから1年半、俺がそこでやったなんてことより
やった事で残る物の方が大切なんだよな。

 ええ、はぁ・・・・。そうなんですかねえ。  
そう言った意味じゃ あり得ねえ あのどでかい50トンものマグマから叫びの肖像が桜島におっ建った事!これはお前らみんなの熱ィー想いが型になったんだなあ。  
  確かにそうでやんすね。あの熱さは今まで感じた事ないっす。
とっても幸せだな!!
  アニキ、そんなに感動でしたか~。
みんなと俺で創り上げたようなもんだろう!!
  ええ、まあそうですよねえ。確かに凄いですわ。
3月19日の式典じゃ予定以上に唄ったぜ(笑)
  だと思った。こっちは想定内ですよ、アニキはいつだってそうじゃないっすか~。
お前らも遠いとこからたくさん集まってくれて 本当にありがとうな!!
  あちゃ。す・すいません、行けなくて(^_^;)
鹿児島万歳 桜島万歳 感謝!!
  そうでやんすね。とりあえずバンザーイ!
さあ、こっからヨ!!あの叫びの肖像の如く 俺もお前らも次のページをつくるんだぞ!
 よっ!そう来なくっちゃ。その言葉を待ってましたよ、 やっほーい♪ 
わかったな!
 こっちのセリフっすよ。本当にわかってんだろうねえ。

   From Tsuyoshi Nagabuchi ( with Renge )
      2006.4.3 at Rock On

  ええええ!?  at Rock On ?? 何気に打って気づいた、この日そこかよぉぉぉ~っ!  

Comment

NoTitle

レンゲさん、いつもわかりやすいツッコミ、いや愛の手、というより解説ありがとうございます。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2006.04/07 10:53 
  • [編集]

NoTitle

 まいど、どーもです。
最後のRock Onには、僕は、気がつきませんでした(笑)
その一週間くらい前に行ってたんですけど・・・
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2006.04/07 18:55 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

だってぇ~ん。好きなんだもーんv-238
ついつい突っ込みたくなってしまうのよね。
愛情の裏返しというヤツだねえ♪
お褒めの言葉、ありがとうございますっ。
今後もどんどん突っ込んでまいりますよ、あたしの宇宙のような愛のムチで。


  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/07 19:04 
  • [編集]

★stayさん★

そうそう!これ見てすぐ、stayさんが行ったのを思い出したんですよ。
あたしも読んでるときはまったく気づきませんでした(笑)
打ちながら、「え」と思った。なんせ読みづらくて
達筆なので、目を凝らして読みましたのでねw。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/07 19:07 
  • [編集]

サインに

埋もれてますよ。「at Rock On 」
まあ、全体がサインみたいな感じですが、
気持ちは伝わってくるんだけど、
「どこで」なんて気にしてなかったよ。

それで、ROCK’N VOICEにトラバ機能が付けば傑作ですね。いや、なんで付いてなんんだ!!
更新2ヶ月に1回なんだからさあ。せめてね。

ところで、勝手にレンゲ’sリンク(レンゲさん→剛サイトへ移動)を便利に利用していたんですが、
リンク消したのかい?><

それにしても、ROCK’N VOICE解説はありがたい!
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2006.04/08 15:48 
  • [編集]

メニューが

ありました。
メニューが3ページに分かれているのですね。

2ページにレンゲのお気に入り(リンクコーナー)がありました。

おさわがせしました。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2006.04/08 15:54 
  • [編集]

★兵さま~★

だしょ~!?よくぞ気づいた、エライぞあたしぃーっ!って感じですよ。我ながら♪
でもさー、もしトラバできてたら、はかなりお叱りの声が飛んできそうな予感ですが~v-16

リンク、ご利用いただきましてありがとう!
そこまで探してくれたのが嬉しいですぅ♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/08 22:28 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2006.07/27 12:37 
  • [編集]

★鍵コメさん★

コメントありがとうございまーす ヽ(゚∀゚)ノ
基本的に全部目を通し、お返事していますので、よろしかったら今後も遊びに来てくださいませ♪
(たまに忘れるけどww)
大変ハゲミになります。
しっかし剛も白洲次郎も、な~んてかっこいいんざぁーますかしらねえ♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/27 18:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

