「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


純次、いい。

こんばんは~。 この前「東京タワー」をテレビで見てたらあたしが映ってて、なんであたしが出てるんだろう?と思ったら 黒木瞳でしたよ。 

今日さぁ~、仕事ですごい悩んでいて、 きっと今鏡で見たら最高にいかしたシブイ顔してるだろうな~と思っている時に、すごい鬱な 
('A`)←まさにこの顔した同僚に 「レンゲは本当にいつも楽しそうで、軽ぅ~い感じでやってるよねえ」なんて言われちゃってねえ。 

こんなに毎日真剣で、内心いっぱいいっぱいで、今にも脳みそが産まれそうなのに、なんでそんなすっとこどっこいな事言うんでしょうねえ。 
「え・今まさに真剣に考えていた所なんだけど?」
と言ったら、「まったくそうは見えないんだよ。 高田純次っぽいw 」というステキなお言葉を頂戴しましたよ。 (・∀・)

 
 まあ、高田純次センセ を心の師と仰ぐ (・・・ってほどでもないが) 私としては、ヒジョーにもったいないお言葉ですよ。
恐らく、多少嫌味の辛口エッセンスのつもりで言ったんでしょうけどね。えっへっへ★


でもさ、職場で女が集まれば、他人の話になるわけだけどね、
「へー、そうなんだ」 「あら、ほんと!?」ってな適当な返事ばかりしていて
「えー、やだぁ、気づかなかったの?」 なんて良く言われるんだ。
全然気づいてないあたしって、やっぱり他人事に無関心なのだと、そこはその時にはっきり気づきましたよ~♪ 

高田純次だってねえ、一生懸命生きてる(と思う?)んだ。
仕事と遊びをきっちり分けてる純ちゃんはかっこいいのだっ♪
同じくあたしだって、斎藤茂太の本とか読んじゃう夜もあるのさっ。

あらら~ごめんなさいね~、こんないい話で。
じゃ、いつ映画出演の話が来てもいいように、そろそろ発声練習を
しなくてはいけないので、悪いけどこの辺で失礼します。

Comment

NoTitle

私が思うにね・・ネコの手が借りたいほど忙しかったり・挨拶するのも面倒なぐらい凹んでいたりする時でも、それを感じさせない人ってかっこいいと思いますよ
暗い顔・・落ち込んだ態度・・そういうのって周りに伝染します。そして自分の周りまでも暗くするんだよね・・
でもそういうのを人に感じさせないのは・・素敵なことだし、誰にでも出来ることではないと思いますよ。

お疲れなんだね~
いつでもあたしの胸に飛び込んできな~癒してあげるよん・・
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.04/13 02:38 
  • [編集]

あ、それ私もありますよ。

 そういうの、私も感じた事があります。
 「あれ?こんなCMに俺が出てる」って思ったら
坂口憲二だった。いや、坂口征二だった。アラワシッ!!
 新沼謙二ではない。
 
 さてさて、高田純次だなんて元気が出る話ですね。グロンサンですね。

 他人を気にしないのを悪し様に言う人もいますが、そんなもんいちいち気にしてたら日が暮れちまいます。
 おまいはおまいで丁度よい BY羊羹  です。

 でも真剣に悩んで額にシワが寄ってしまったら、いつでもあたしの胸に飛び込んできな~ベンチプレスMAX135㎏の時代もあったこの大胸筋に!!するりとかわしてバックにまわり、気合いと共に後方に放り投げて差し上げますよん・・ 
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.04/13 05:10 
  • [編集]

★ま~ちゃん★

おやおや?どーしたのかな?いつも早寝のま~ちゃんがそんな時間においでとは。
そして、誉めていただいてありがとう。
あたしって誉められて伸びるタイプなんだよねー♪
こういう時、AB的にはうっとりすればいいわけ?
ま~ちゃんの胸に飛び込んで行きたいとこだけど、
なにやらま~ちゃんも、ちょっとお疲れなんじゃないのかい?
忙しすぎたみたいだから、ちょっとマッターリしたら?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/13 06:36 
  • [編集]

★丸ちゃん★

それ私もありますよ」は、そっちかよっ。

でもさ、こう見えて、意外と他の人が気づかないようなことには気づいちゃったりするんだよ。
何と言うかねえ、カンは鋭いのだよ、ぶふっ。
人はそれを、獣の勘と呼びますがね。

そのうちその大胸筋にかぶりつかせていただくよ。
胸肉はヘルシーですからね。
あ、放り投げるなら大間の海にしてくださいね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/13 06:42 
  • [編集]

NoTitle

昨夜はだんながおらず、自分の時間をエンジョ~イしてました。
私・・お疲れなのかね~じゃレンゲちゃんと二人して、丸ちゃんの大胸筋にかぶりつきに行くとするかぁ~

だけどね・・AB的にはうっとりすればいいのさ~
凹んでてもそれを悟られず・・カンが鋭い女!
なかなかいかしてるじゃん!って鏡の中の自分に言ってあげてください
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.04/13 09:19 
  • [編集]

★ま~ちゃん★

たまには自分ひとりの時間も欲しいよねっ!

すっぱだかのぉ~オマエの大胸筋に かぶりぃーつくぅ♪
I LOVE YOU そうだろぉ~??

「なかなかイカシテるじゃん!」って自分に言おうと思ってさ、
鏡の中をのぞいてみたら、今度はどうみても松嶋ななこがいるんですけど、こんな時はどうしたらいいのでしょうか・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/13 18:56 
  • [編集]

NoTitle

ふふふ~んって逝ってみてください・・
「なかなかイカシテルじゃん!」って言ってうっとりどっぷり・・菜々子オネエ様なってください

だけど・・松嶋菜々子は私が特許権を頂いてますから~?!
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.04/13 21:58 
  • [編集]

★ま~ちゃん★

「ふふふ~ん」・・・
言ってみたよ。
あら、言ったらナナコが美輪明宏に変わっちゃったよ。

ああ、ナナコはま~ちゃんの特許だった?
おかしいなあ、なんで出ちゃうんでしょうねえ、この鏡。
どうも眼鏡かけないで見ると、出てくるんだわ。
ナナコやら黒木瞳やら。

あれ?今夜も亭主元気で留守ですかい?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/13 22:37 
  • [編集]

あら、面白いぢゃないか。

 やっぱ素通り不可能な展開になってら~。

 アンデルセンも不可避な状況ですね。
 それはそれは宮崎アニメの題材にもなりそうです。

 ハッ!すでにプロジェクトは動き出していたのか!!
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.04/14 05:13 
  • [編集]

高田純次の・・

あのいい加減な芸風が好きです。昔宝石のデザイナーだったか?なんかをしていたとか・・。そしたら娘もデザイナーになったみたいで。才能って遺伝するんだなぁ、うらやますぃ。
冒頭の黒木瞳オチにウケますた。^^
  • posted by にょにょ 
  • URL 
  • at 2006.04/14 08:22 
  • [編集]

★丸ちゃん★

まったく・・・。
ここのヤツラは、へんなところで立ち止まるのでやっかいです。
「止まれ」って書きたいくらいの心境のときはスルーしてくれるしねえ。

無類のパン好きだけど、アンデルセンのパンは、まあまあだね。
ちなみにプロジェクトはまだ動いておりません。
今しばらくダルマだん吉(Menu2にいる)のステキな音声でもお楽しみください。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/15 13:04 
  • [編集]

★にょにょさん★

ワタシと同じバカ大生のにょにょさん、こんにちは。
高田純次は、あの「何も考えていないような」芸風が好きです。
以前、渡辺正行の愛犬の鼻の前でパンツを脱ぎオナラをしたことがあり、渡辺は「犬の嗅覚は人間の百倍とも言われるんですよ!何てことするんですか!」と激怒した(完全に目が怒っていた)が、その元気だった犬は2日後に死亡した というステキな武勇伝も報告されております。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/15 13:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

