「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


カルシウムが不足しているもようです。

明け方目が覚めて、トイレに行こうと立ち上がると、野村昭子の化け物が立っていて はっ! としました。 
良く見たら、鏡に映った自分だったので、余計に驚いたと同時に 少しだけ泣いて、また熟睡してしまいました。

ふとしたことからトリコになり、今日は一日中明和電機のことばかり考えていた、 ダメな人間です。 
よろしくお願いします。  

最近、ちょっとしたことでモーレツに腹がたちますが、更年期とかではありません。 
たとえば、山下なんたら言うヤツの前髪などは、どうしても許せません。
見ていると、ヽ(#‘Д´)ノキィィィッ! てなります。うぜぇ~っ。  

yamashita.jpg

こんな穏やかなワタシを立腹させるとは、なかなかです。
こんな髪型してるヤツは、柱にしばりつけて、バリカンで「力王」と刈り込んで
人生最大の屈辱を与えてやりたいよね。 

 
それと、武部幹事長が 「星影のワルツ」の替え歌 
「戦いのワルツ」を 唄ってる時なんざ~アンタ、低血圧のワタシの血圧が、一気に上昇してしまいますよっ。
ワルツと言いつつ、完全な二拍子で、しかも軍歌ばりに拳を上下して ご満悦な姿は、もう許すもんかって思いますよね。

  ♪ 戦うこぉ~とは つらいぃけぇど~・・・・  
  聞いてるこっちがツライんじゃーっ!(゚Д゚)ゴルァ!!

でもさ、なんと言っても最近 一番腹が立つのは、自分だよ。
近ごろ 連続ドラマを見る根気がなくなったな。
ドラマ見るのに根気がいるのかどうかも不明だけど、10分と持たないんだよね。
気づけば報道番組とかドキュメンタリーとか、そのテのおやじの見そうな番組に いつの間にかチャンネルを変えてる事に気づき、愕然としちゃうんだ。
こないだも、あたしの 黒木瞳の新番組、見ようと思ってて、
もう見る事すら忘れちゃってんの。(´・ω・`)

こんな調子なのに、人を小ばかにしたような声で、

   おとといの晩ご飯
       思い出せるようになりましたか?


なんて、聞かれると腹立つよね。 ヽ(#`Д´)ノ ムカー

脳を鍛える大人のトレーニングなんて、誰が買うかよっ!

でもくれるならもらいます。

Comment

春の風邪が表通りを・・・

 私も高熱にうなされていた日曜日でした。
 高熱で布団にぶっ倒れていたくても、子供たちは容赦なく若い力で襲い掛かります。やがて私は静かに倒れて落ちました・・・疲れて眠るように・・・

 わずかばかりの意識の中で私は何を考えたのでしょう・・・

 You are KING OF KINGS
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.04/17 05:40 
  • [編集]

★丸ちゃん★

おーい、こんなトコにカキコしてるばわいか・・・?
ある意味、感極まって涙モノですよ!
You are king of 変s !!

早く元気になって
もう一度立ち上がり 命の炎 燃やしてくださいよ~。
じゃないとこっちも意気消沈ですわ。えーんっ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/17 06:29 
  • [編集]

NoTitle

やばい!おとといのご飯のメニュー思い出せないアルー!
レンゲさまのようにはじけたいです、あいーん。
  • posted by にょにょ 
  • URL 
  • at 2006.04/17 11:07 
  • [編集]

NoTitle

この子のような髪型をだんなは「ゲゲゲのきたろ~ヘア~」と呼んでます。なんでやねん?

さて・・この前兵さまのブログにFC2が楽天を抜いて・・ってのを呼んで
「ブログなんてどこもおなじさ~」と思っていたんだけど・・すごいね~
gooとは比べ物にならない
引越ししてこようかと真剣に考えているのだが・・あまりにもいろんな設定がありすぎてどうつかっていのやらわかんね~

だけど・・なんかいいよな~goo卒業しようかな・・まじ
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.04/17 15:39 
  • [編集]

はじめまして

おじゃまします。最近ブログ始めたばっかりの りんざぶろう です。
某掲示板でねえさんのブログを知ってから病的にすっかりファンになっちゃいました。
でも、やっぱり剛兄の方が全然ファンですけど・・・
こんな僕ですがひとつよろしくおねがいします。

  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.04/17 23:59 
  • [編集]

★にょにょさん★

おとといの晩ご飯なんて、思い出せたら天才だよっ!
あたしなんて、今食べてるものすらわらかない時あるからね。
にょにょさんも、ガマンせずに、はじけておしまいーっ!
さあ、さあ、こっちの世界へ来てごら~ん♪
こっちの世界は楽しいよ~ (゚∀。)アヒャ


  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/18 00:23 
  • [編集]

★ま~ちゃん★

「ゲゲゲの鬼太郎ヘア」とは、これまた何のひねりもない、すてきなタイトルですね~♪

お引越しのシーズンですので、よろしければFC2もぜひ
この機会に、御検討くださいませ~ぇっ♪
ところで、FC2のどこにひかれたの?
あたしは他を知らないんで、特にFC2の他と違う良さもわからないんだけど。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/18 00:27 
  • [編集]

★りんざぶろうさん★

よーそろ~。いや、よーこそ♪
え・某掲示板って、2ちゃんねる?
あたしが毒男板にいるのがばれましたか、そうですか。
(↑信じないでね)
何はともあれ、病的っていいよね。だって病気じゃないってことだもんね。

しかしさ~、 「剛兄の方が全然ファンですけど」って、あえてダメ押ししなくてもいいだろうがぁぁぁぁぁっ!!・・・・と、愛の洗礼を受けていただいたところで、今日からオトモダチです。よろしくお願いします。ぺこり。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/18 00:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

