「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


難波のベンケーが。

みなさん今晩は。
趣味は米に般若心経を書くことです。よろしくお願いします。

ゆうべは金曜に続き、またまた飲み会でねしてねえ。
例に寄って一滴も飲んでませんが、、あたしはご存知のように黒帯のため、他の者たちの数倍は酔う事ができた次第です。


お陰様をもちまして、本日風邪で、鼻・のど・熱のトリプルセットです。
永遠の 25歳・女盛り(自称)ともなると、中2日での登板は 正直厳しいもようです。 


そんなことより、あたしゴヒイキちゃんの難波の弁慶こと亀田大毅はどうしたのさヽ(`д´;)/ 
とりあえず勝ったのに、がっかりして悪いんだけどさ。

必殺「亀田のあられ」とか逝ってる場合デないんじゃないの?
 
 
kameda.jpg

前回勝利のあと、何故か知らんがいきなりハウンドドッグの歌を披露してましたけど。
今回、KO勝ちだったらこの さんまにもらった金のマイクでなんと、Close your eyes を唄うはずだったらしいじゃないか。

可愛そうに、きっと今ごろ剛は悔しくって、悔しくって、久々に自宅の道場にこもって、カベのあちこちに、細~い筆で 「べんけーのバカ」と書きなぐっていることでしょう。 
恐らく黄土色で。
 
あ。 今、鏡を見て気づきました。
あたし、悪態をついてる時って、こんなにもキラキラ輝いて、いい顔をしてるんですね。うふふ・・・・・

なんか、胃がモーレツに存在をアピールしてきたので、ストマーック!と叫んで、このへんでトンズラします。 
 

Comment

くしゃみじゃなくてよかったすね!

具合わるそうっすね~、とても心配ですドロンジョね~さん! 弁慶、くやしそうでしたね。でも、あの親父はどうなんでしょう・・・ ちょっとしゃしゃりでてきすぎのような・・・
悪態をついてるドロンジョね~さん!
さいこ~に光ってるっすよ!!
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.04/18 23:18 
  • [編集]

★りんざぶろうさん★

強烈に鼻がつまって、息苦しくて起きてしまいました。
おはよう。なんでドロンジョ・・・。まあいいや。
あー、こりゃ本日はおとなしく寝てるしかないや。
ベンケーも、あの偉そうなビッグマウスが魅力的だよねv-10
あたしもますますキラっと光る悪態をつけるよう、
河原でトレーニングしなくっちゃ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/19 05:59 
  • [編集]

あ、舎弟が増えてら~!!

 もす!ドロンジ・・・レンゲ姐さん。

 レンゲ姐さんとほぼ同時にカキコした者です。
 亀田はどうでも良い格闘技ファンです。
 なんか赤井秀和を思い出しますね。
 
 噛ませ犬を噛み倒せなかったのは(>o<")イタイぞ!次男!

 ところで女盛りの姐さん。
 悪態をついている時の姐さんの本当の美しさにやっと気付いてくれたんだね。
 「ま~ったくもう!ど~してくれんのさ~!!おまえたち!やっておしまい!!!」
 なんてドロンジョちっく。

 早く良くなれ。
 その鼻・喉・熱のトリプルパンチをウチの嫁さんにくれたのは姐さんですか?謹んでお返ししたいところなのですが、ガッチリキャッチしちゃってます。

 断食でクラクラなのに家事全般及び子供たちのメシを作っているけなげな私に何かくだちい。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.04/19 06:12 
  • [編集]

★丸ちゃん★

番組の途中ですが、悲しいお知らせです。
あたしも現在(>o<")このような状態です。
熱は現在37.4℃と、今後を予想させる体温となっています。
よって本日は寝ていようと思ったんだけど、午後から先日の検査の結果を聞きに、はるばる笑わない先生を笑かしに逝かねばなりません。
丸妻もダウンですか?それは丸ちゃんのかなーり強い毒ガスの影響ではないかと分析します。

食えないのに食事の支度とは・・・っ。
ネ申だ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/19 06:31 
  • [編集]

NoTitle

ありゃりゃりゃ。ここでも体調不良。お大事に~。先生わらかしてくださ~い。
  • posted by にょにょ 
  • URL 
  • at 2006.04/19 07:52 
  • [編集]

★にょにょさん★

お見舞いのお言葉ありがとう。今朝は珍しく2度寝しました。 
パブロンがいい具合に眠気を誘ってくれる、ああ春ですね・・・。
あの先生をわらかすのは至難の業だよ~っ。
とりあえずがむばってみますが。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/19 08:25 
  • [編集]

お風邪が

丸殿といい、ま~ちゃん殿といい、レンゲ殿といい体調不良の方が多いですな。
季節の変わり目ですので、皆様身体のご自愛を恐れながら申し上げます。
マジで皆様の体調が心配であります。
僕を置いて行かないで・・・

ああ、悪態をついている時目がキラキラするのは僕も一緒です。
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.04/20 01:01 
  • [編集]

★シグルイきすけ殿★

恐縮ですっ。 ブログから伝染する新種のウイルス「ニコラス・ページ&ぺーイチ兄さん」に感染したらしいです。
ウイルス対策を充分なさってください。

オンボロのストマックの調子はどうです?
トランキライザー4錠かじってごらん。まずいから。( ゚д゚)、ペッ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/20 07:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

