「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


ヒッキーな日。

イシノフスキーさん良かったね♪ヽ(゚∀゚)ノ
  
とりあえずお祝いの弁を述べたところで、このとんちんかんな気分は何でしょう。
とんちんかん・・・・変換してみる。

頓珍漢 ((゚Д゚ ;)))エ・・・エエー!!   ジョーダンはよせヨって感じですねw。  

何が頓珍漢なのか?って言うとね、精神的には非常にパワフルで、陽気もいいのに、何だか背中のあたりがザワザワして、身体がだるくて動かないんです。おまけに開いていたいのに、自然にまぶたが閉じちゃうっていうか。 だから実は今も目を閉じて打ってるんです。 


くだらない前フリはこのくらいにしとくけど、相変わらず体調が悪いです。咳が出すぎて腹筋が痛いし。
そんなわけでサタデーだと言うのに、でかけたのはバンクだけなんですよ。バンクって、バンクーバーじゃないですよ。ポケットバンクでもない。平たく言えば銀行です。

無類の鳥越サン好きなので、夜はドスペ!【世界超常現象審議会(秘)スクープ・サミット2】を堪能しました。このテの番組は結構見ちゃうんですよね。
 
一番興味深かったのは、UFOの話。 
ロズウェル事件について、伊集院が話していた内容。
UFO墜落なんて実は無くて、核実験とかの失敗で、そのカモフラージュの為に、アメリカ自らが作り出したのではないか?って話。
うーむ。これは面白い。彼はだてにデブやってないですね。

ねえ、UFOと言えば矢追ですが、彼はどこですか? 


あとはマレーシアの謎のヒト型生物トヨール。 これさー。本当でもネタでもいいんだけどさ、コイツのせいで悪い事が続いたからって、海に捨てちゃったってどういうよ。捨てるかふつー。
次回からもう少し頑張って、研究所とかに届けて調べてもらおうね。

そんな感じでさわやかテイスティな今夜も終わろうとしている。

結局ワタシが言いたいのは、今日一日何もなかったって事だよっ。

Comment

いやいや

トヨールを発見しただけでも素晴らしいサタデーではないですか。
UMAといえばチュパカブラ位しか知らない私です。
それにしても彼が詰められていた瓶には「砂と黄色いひも、タマネギの欠片が入っているようです」とのことですが、砂と黄色い紐は百歩譲って分かるとしても、タマネギにはどのような治療に使われたのでしょうか。タマネギの役割とはカレーを作る際、良く炒められる奴という私の認識不足から来る疑問なのでしょうか?
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.04/23 00:09 
  • [編集]

体は寝ててもさ。

 そんなに心がソワソワしてるんだったら、その「罪なバディ」から「浮気心」を切り離して飛ばしてみたらいいじゃな~い!
 それ即ち、幽体離脱なりぃぃぃぃぃ!!

 え、これ普通の人は使えない能力なの?
 やべえ!
 もしかしてうっかりカミングアウトしちゃった??

 海に捨てる件ですが、やっぱ捨てるべさ普通。
 だって、研究所においといてバタリアンガスが付近住民に流れ出したら、♪あなった~もバタリア~ン わたしもバタリア~ン♪になっちゃうよ。

 あなた「イバ」タリアンですか?
 わたし「ばか」たりあんデ~ス。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.04/23 05:43 
  • [編集]

★シグルイきすけ殿★

トヨール発見だけでもステキ?そうですかー? そう言われるとそんな気もしてくるので不思議です。
シグルイ殿、チュパカブラをご存知とはさすがです。ということは野人ももちろんですね。
トヨールの黄色いヒモは、しかもたすきがけですぞ。タマネギに関してはテレビでは触れてなかったけど、その認識でOKだと思います。

結局博物館に預けられたあと、関係者が続々と倒れたというので、ビビッて怪しいおじさんに預けたところ、このおじさんが悪魔払いをして海に捨てちゃったんだわ!
だからもうないという、お粗末な展開でした。あほか。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/23 07:16 
  • [編集]

★丸ちゃん★

そんないかしたバディがあったら、ぼけーっとドスペなんて見てないよ。あたし自身が出てるわい。
だけど、内観して解脱したら空中浮揚くらいできるかもしれないので、試してみますよ。できるようになったら本を出します。

それにしてもこのテの番組は面白いね。
結局本当だった!という結論に達したためしがないから。
それでもロマンを追い求めるワタシはテレビにかじりついてしまうのさ。UFO,UMA,超常現象大好きさ~♪
・・・・ねえ、矢追さん知らな~い?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/23 07:25 
  • [編集]

矢追さんなら!

昨日、プラチナムのお立ち台で踊ってましたよ。
火星人っぽい生物と一緒に・・・
っていうかね~さん、実は遠くの星からいらっしゃってるんでは?
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.04/23 11:21 
  • [編集]

★りんちゃん★

もうすでに勝手にりんちゃん呼ばわりなワケですが、契りも交わした事だし?フレンドリーでいきましょうや。
ところでキミはまたクラブに逝ったのですね、こりもせずに。
で、今回はメアド交換は火星人っぽい生物と?

あたしが来た星はそんなに遠くじゃないよ、すぐそこの二つ目の角を曲がった小林亜星だよ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/23 12:05 
  • [編集]

NoTitle

あれれ~ななしのごんべぇさんだったんだね~すまぬ
ふふふ~ん・・あなたのま~ちゃんですよぉ

体調はどうだ~?
早く治さないと30日が迫ってくるよ!
それまでに体調を整えておかないと・・。
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.04/23 18:02 
  • [編集]

★ま~ちゃん★

そ・そのお得意の ふふふ~んのフレーズは・・・やっぱりワタシのま~ちゃんですね?
ファイナルアンサー!

それがねえ、おかしな事に、25歳のわりには回復が遅いんだよねー。咳がとまらんのだよ。
30日か・・・そうだよね。その日は大切な日。
治さなきゃね。イオンの日でジャスコ安売りだもんね!

え?違うってか。わかってるよ、ちゃんと逝きますよー、内観。
まかしとけって。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/23 21:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

