「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



どこがHOT STATIONじゃ・・・

アニキのポスター、なんかローソンでもらってる人がいるらしくて。
絶対ほしいじゃん!

最寄のローソンは----と、カーナビで検索したけど、結局家から
20分ほど行かないと無いことが判明。
つ~か、カーナビで検索しなきゃわかんない時点で、無いってことなんだけど。

そんでもって、行きましたよ、ローソン☆
街のホットステーションだろ?
でもぉ~、なんかぁ~、聞きづらいしぃ~。とか、もじもじしててもしょうがない。いざ、出陣!
タバコ一個持って、レジへ。

らっきー☆お客さんいないし♪
レジは、「明治ミルクと---、俺と、サ、サノさん」の、サノさんみたいな眼鏡のコ。
充分過ぎるほどの人物である。

「あの--、長渕剛のポスター、頂けないかな~とか思って(笑顔)」
「長渕剛さんですか?------無言-----」

店長のところへ聞きに行ってしまった。
一人取り残され、非常に気まずい。

----戻ってきた。
「あの--申し訳ありません。無いわけではないんですが、
お客様にそういうものをお譲りするわけにはいかないんで~」
「なんか、他ではくれてるみたいだけど・・(小声)」
「ああ、そうなんですかぁ。300円で~す!←タバコ代」

おおおおい、おいおい、サノさんよお!
随分冷たいじゃないの。あたしがいくら可愛いからって、
イジワルしなくてもいいじゃない!
街のホットステーションじゃないのかい!?


あ----そおか。ここは街ではなく町だった。
街でない、町に住んでるおまいらも、がんばってGETしてください。

人気blogランキングへ  ←ここクリックすると良い事があろう。

ろーそんは、町には冷たかった

Comment

300円 むふふ。 ええじゃん。
それもらって、ヤフオクで1500円でいけるかも。(笑)
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2005.08/01 18:54 
  • [編集]

ちゃうのよ、出人殿!300円はたばこ代。
ポスターは GET できてないのさ!
出人殿、URLいれてくれたら、そちらにも飛んで行きたいワタシ。
  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/01 21:07 
  • [編集]

さっきいらしてましたよ~。
ひまわりの咲いてたページです。
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2005.08/01 23:02 
  • [編集]

コメントありがとうございます!
待ち遠しいですね~
ツアー
それに新曲も・・・

ローソンでポスターを入手できるんですか???でも300円?

野々咲レンゲさんと私は同世代かな~
バツイチで子供がいないならそれはそれでいいんじゃないですか~
私はもし離婚したら、二度と結婚する気はないけど剛のような人なら考えます。
うぅ~ん 剛でなきゃだめかな???
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2005.08/02 07:39 
  • [編集]

コメントありがとう!

明るいなぁ(^^)/なんか、ホレボレしますよ。今時、バツイチなんか恐くないっしょ!とりあえず、夏の失業期間をちょっとは楽しんで下さい!お互い、頑張りましょ!!
  • posted by ぶちきち 
  • URL 
  • at 2005.08/02 11:58 
  • [編集]

ホレボレしてくれてありがとう。
でも、アタシにほれるなよ~☆
  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/02 12:03 
  • [編集]

GETです

ローソンにてポスターゲットしました。
店長に聞けばいっぱつOK

uechanいいなぁぁぁぁぁ。
サノさんに聞いたあたしがアフォだったか・・・。
店長に聞けば良かったよ(泣)まだあるかなあ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/04 10:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

