「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


夜桜がラズベリーに変わった件。

まずこの可愛いラズベリーのテンプレート、どうです?
なんと、実はオーダーメイドなんですよ。どっひゃーっ!
これが使えるようになるまでの、苦労 (←したのはワタシではない) を聞いて下さいよ。 
 

前回使わせていただいた夜桜のテンプレート♪
あれがすごく気に入ってて、桜のシーズンが過ぎても使いたくて、ラズベリーバージョンで作って下さい!と、作者のChako様に、直で頼んだ図々しさ満載のワタシでした。
勝手に使っておいて、なんたる無礼!と、我ながらびっくりですが。

そこまでするか!?と言われそうだけど、しましたよ、実際。  
 
 
 神降臨
この見ず知らずのワタシの為に、製作休止中にもかかわらず、自ら時間を割いて作って下さったではありませんかヽ(゚∀゚)ノ それがこのテンプレートってわけです。かなりカンゲキしました。ああ、ネットって素晴らしい!  Chakoさん、ありがとう♪ 



感動話の次は・・・いくつか疑問を投げかけてみます。

①先日、育ての父に劇団ひとりの「陰日向に咲く」を貸したところ、すっかりはまってしまい、「自由人は長い草をくわえなきゃ」とか、「アメリカ兵をぶん殴ってなー」とかうるさくて仕方ないのですが、どうしたらよいでしょうか。


②巨人×阪神を見ていて、虎のピッチャー江草が、セカチューの山田孝之に似てる件は、一体どうされるおつもりですか?


③画箱で剛を堪能していたところ、ふと、ジュリーで立ち止まってしまい
♪朝でも~夜でも~真昼ぅでも 恋はぁストリッパ~

と、いつのまにかジュリー祭りになってしまいました。
そして、芸能界で一番帽子が似合う男だという結末に達した件は、どう責任をとっていただけるんでしょうか?
 
なにとぞよろしくお願いします。

Comment

ど~も!

テンプレート全然気つかなかったいいかんじっすよね!・・・目にもやっぱりいいんでしょ?

え~懲りずに逝ってきやしたよ。火星人のメアドもゲットしたんですが・・・人の妻でしたe-263おまけに2人の子持ち・・・ アホらしくて自分のブログに書く気になれませんでした。まぁ、僕はドロンジョ一筋なんで!
あ、おと~さんもプラチナムにご案内しましょうか?
違う意味でうるさくなるかなi-235

  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.04/23 23:21 
  • [編集]

★りんちゃん★

おまい、目にいいのはブルーベリーだろ!というツッコミを意識された書き込みですよね? 
確認させて頂きますが、マジボケではないですね?(怪しい)

逝ったか、やはり・・・。火星人も、トレハロースならいいよね。
まさかダンナがそのスジの方?というオチはナシでおねがいしますよ~(´Д`;)
レンゲ父は近いうち、劇団ひとりに弟子入りする勢いだよ(泣)
もう知らんよ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/23 23:33 
  • [編集]

・・・・・・・・・・・・・・・

あっ!ブルーベリーやった・・・な、なに言ってはりますのん・・・マジボケなわけないですやん・・・
あ~そうですよ!すっかりボケちゃってました!すんまそん!!ハアハア・・・ 笑えばいんすよ・・・

で、話変わりますけどダンナはどうか知りませんけど、この
トレハ女、怖いくらいメール送ってきよるんです・・・
見た目は可愛かったのに・・・
僕も劇団ひとりに弟子入りします。

  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.04/24 00:07 
  • [編集]

ああ、ラズベリードリーム

 え~、chakoサンの所でも散々悪態をついてきたことなのでしょうね。

 ①とりあえず全部聞いて、ここで報告。
 ②シンクロやるべ?と誘ってみて、ここで報告。3段やぐらはできたか?って。
 ③帽子を取ったときに髪型が崩れないようにするにはどうすればいいんですか?あ、責任問題でしたね。慰謝料3円ふんだくる裁判を行列のできる法律相談所に相談してみてください。そしてここで報告。
 
 ラッズベリ~ジュリ~~ム 
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.04/24 06:23 
  • [編集]

★りんちゃん★

やっぱり思ったとーりか。それでよし!
トレハ女が人妻だというのは、メアド交換してからわかったんかい?まったくツメが甘いんだから~w。

トレハ女からのメールで、心身ともにお疲れなのですね?
そんな時にはストレス発散!さ~プラチナムへGO!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/24 07:18 
  • [編集]

★丸ちゃん★

ラズベリ~ジュリ~ム・・・と言えばですねえ。
つくば万博でのレベッカという、オオグンタマの産卵シーンに匹敵する貴重な映像もありやしたよ。

三つの問いに関しまして、もっともなご意見をありがとうございました。ちょっと聞いてよ生電話に相談するより、よほど相談のしがいがありますね。

結局男は誰でも 不幸なサムライという事ですね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/24 07:23 
  • [編集]

テンプレートが

ステキですね。早速作者のChako様の所にも飛んでみましたが、同じテンプレートを使われていますね。練習すれば私もこんなのが作れるようになっちゃったりするんでしょうか?ああ、イラストの世界も相変わらずシグルイなのですね。

◎劇団ひとりの「陰日向に咲く」は未だ読んでいない若輩者ですが、「自由人は長い草をくわえなきゃ」とか、「アメリカ兵をぶん殴ってなー」という刺激的な感想が漏れる程の良作なのですね。やはりその全ての感想を引き出し、「レンゲ父語録」として出版される事をお勧めします。

◎とりあえず空港に連れて行き、そこで「助けて下さい!」と叫ばせてみて下さい。

◎ジュリー祭りに関しては何の異存もございませぬ。
   ジュリーを見つけたら誰でも間違いなく、そうなってしまうからです。
   それが日本人の心意気ってモンです。
   風呂で我を忘れ熱唱するのが正しいジュリーマニアとしての作法かと存じま  
   す。帽子が入手出来ない場合は洗面器をお勧めします。

結局花園で眠れぬ事もあるんだよ。
   
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.04/24 13:21 
  • [編集]

★シグルイきすけ殿★

本日も知恵熱でハイテンションを保って、たったいま、お宅様に伺って、出迎えが「小力」だったのでとぼとぼと帰宅した者です・・・。
そうざます!実はもしラズベリーの絵がみつからなかったら、きすけ殿に頼めばいいや、と、勝手に思っていた輩です。
きすけ殿も、テンプレ職人になってみたらいかがざますか?

数々の貴重なご意見、胸に深く深く・・・染み入りました。
レンゲ父語録は、あまりにありすぎて発行不可能で、出版前に廃刊です。しかし、ひとりの作品はぜひ、お読みください!

ジュリーはやっぱりスーパースターだなーと実感しました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%A2%E7%94%B0%E7%A0%94%E4%BA%8C
ここを読んで、10年遅いけど好きになりました。
聞き分けのない女の頬を 一つ二つ はりたおしてぇ~っ!v-238ジュリーィィィィッ!v-238
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/24 14:00 
  • [編集]

あら、行き違い

熱高騰の中、お越し頂き誠にありがとうございます。
武闘派のジュリーもまた、一興でございます。
先ほどは小力が出迎えをしたそうですが、小力はいまその役目を終え「ミックジャガー」が変わってお出迎えの準備をしております。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。
男がピカピカのキザでお待ちしておりますよ。
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.04/24 15:12 
  • [編集]

★シグルイきすけ殿★

早速ですが、すけべったらしいイカシタあの口元の方が、ブラブラぶらさがってお出迎え下さいました。
もともとお上手でしたが、最近ブツを変えてからというもの、
あまりにリアルな出来栄えに、驚きととまどいと、せつなさと心強さを隠せません。
 
小力殿に あんたの時代は良かったと、お伝えください。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/24 16:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

