「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



GWをマジで黄金週間にする委員会

ホリエモンがついに姿を現したわけですが、先日のワタクシの素晴らしい予想図と、たいして相違なくて、何の意外性もなく想定内でつまんな~い。 
髪なんか伸ばしちゃって、貴文はどうしたいのかな?
aneha.jpg  
その点、姉歯氏は潔いよね。 
 ボクは一休ケンチクシだよ♪   

構造計算だけじゃなくて、頭も偽装だったことまで認めてしまったのですね。見ていて気持ちがいいや♪
やっと胸のつかえがとれたって感じ。


 
ホリエモン、六本木ヒルズの自宅に戻って、期待の第一声は・・・!

「広いですね」 

巻き寿司とビールを口にして・・・!

「美味しいですね」  


(゚Д゚)ハァ?
全然なってないじゃぁぁぁ~んっ!はい、0点。・・・・・あまりにつまらん。 

 
しかし、独房での生活について聞かれると、
「今まで生き急いでいたかな。これまでの人生を振り返る時間があったかな」と可愛いことを言っております。彼にとって独房は「内観」の場になったわけですね。

内観といえばワタクシも、本日は飲みの誘いも断って、明後日からの集中内観の荷造りに取り掛かっておりますよ。一週間ともなると、結構荷物が多いんだよね。しかし、これぞ黄金週間。
黄金の一週間にすべく、準備にかかりますっ! 

ああ、不安。携帯なしで、手に震えは来ないのか?
朝、新聞の「おくやみ」をチェックしなくても一日が始まるのか?
どうなる?あたし! 
 
そんな不安な気持ちを抱きながら、ジャージと、勝負服である大和魂のTシャツを詰め込まなきゃいけないので、また明日ね。

Comment

黄金の…

仕事漬け週間になる勢いで、振り返る時間もなさそーです。

我がタイガースは、黄金の一週間→連勝街道に突入し、連休明けには、めでたく首位に!?

姐さんが、黄金週間から帰ってきたときの艶姿をプロフィールのお写真にお願いします。

パワーアップしてお帰りくださいませ!!
  • posted by bun 
  • URL 
  • at 2006.04/28 22:16 
  • [編集]

★bunさん★

いやなに、我が原Gだってこのまま首位独走で行きますよーっ。虎もなかなかビミョーな位置についているので、あなどれませんね。

黄金週間に仕事漬けなんてするとタイホされますよ。
ジョーダン抜きで大変だね。きっと報われる時が来るよ。
テキトーに頑張ってね。テキトーに・・・。

GW明けのプロフ写真かぁ~。うむ~?
恐らくマリア様になってると思うんだけど。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/28 22:49 
  • [編集]

見たい見たい…!?

剃髪した姐さんの〝三蔵法師〟姿。
  • posted by bun 
  • URL 
  • at 2006.04/28 23:21 
  • [編集]

荷造ってるか~い!?

ね~さんも、一週間たって帰ってきたら浦島マリアさんやね。

姉歯和尚の潔さを大和魂を胸に
乗り切ってください。

僕もプラチで悟り開いてきます!
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.04/28 23:37 
  • [編集]

★bunさん★

あらま。スキンヘッド萌えですか?
ということは、もれなく寂聴萌えということで、よろしかったでしょうか?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/28 23:50 
  • [編集]

★りんちゃん★

はい、荷造りまくってますよ。まだ袖を通した事の無い大和魂のTシャツを前に、武者震いだぜ、ベイベ~♪
それよりチェキラッチョーッ! おまい、プラチ通いで明け暮れるGWかーいっ。GWというより、WC?v-96CWニコルな感じですね。よくわかんないけど。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/28 23:56 
  • [編集]

よ~そろ~

 開くまいと心の隅に追いやった
 あの日の引き出し
 
 その引き出しを
 色んな物で埋まった中から
 掘り出して

 開きたくも無いのに
 開いて見るのが”内観”

 今まで切り捨ててきたハズの物事さえ
 自分の一部であり
 原動力になり得るということが

 実際にあるのか・・・
 
 埃かぶった古箪笥の引き出しに封じ込めた
 あの日の「15点」の答案用紙が
 宝物に思える日だって来る場合もある

 だから
 恐れてもいいから
 泣いてもいいから

 携帯や「新聞のお悔やみ欄」に流されない
 自分だけの時間の流れを
 ただ生きて帰って来い

 よ~そろ~ 
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.04/29 05:21 
  • [編集]

★丸ちゃん★

あまりにも良かったので、2回ほど読みました。
見たくも無いものが、引出しの角に追いやったものが、
本当に見えなかったらどうしようかと、逆にそっちがちょっぴり心配。昔の記憶があんまり無いんだよねえ・・・。
嫌な事は忘れる主義なので。

さんきゅー、丸ちゃん。v-22
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/29 07:42 
  • [編集]

出発前日

「だるまダン吉っつぁん」の使用方法を今、知りました。
昨日(一昨日かな?)とシャベリが変わってますよ。これはイイですね。6日までかあ。

ウチのコロはテンプレート変えて以来、行方不明に。(コメントだけはしてきますが)

さてさて、それではGW開けのレンゲさん、期待の第一声お待ちしてます。「はい、0点。」なんてツッコマれませぬように!
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2006.04/29 08:45 
  • [編集]

NoTitle

いよいよ修行にいくのですねー!感想体験レポート、待ってますぞ!一皮むけたレンゲ様がみられるのねっ!どきどき~。
  • posted by にょにょ 
  • URL 
  • at 2006.04/29 09:08 
  • [編集]

★兵さま★

ワタシの苦心の作、だるまダン吉っつぁんに触れてくるのは兵さまくらいのモンですよ~(泣)。
ダン吉っつぁんもひっくり返って喜んでおります。
裏部屋に「ミノリカワ」ってのもおりますので、こちらもよろしくお願いします。
ところでオタクのコロはどうしたの?コメントはなかなかたいしたモンですが。

帰宅後の第一声が「ツイタテないですね」とか言わないようにしたいと思います。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/29 09:18 
  • [編集]

★にょにょさん★

ホリエモンみたいに、8㌔も痩せないように気をつけます。
多少のやつれはあるかもですが・・・?
座りすぎて、一皮むけたのはお尻の皮と言うオチでないと良いのですが。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/29 09:21 
  • [編集]

黄金週間は

先日我が家にやってきたブツと格闘予定です。
フクフク丸殿がステキなポエムで姐さんをお送りなさったので、私めはお帰りの際には一段階上の絵でお迎え出来る様勤める次第でごぜえます。
あ、英二さんのように車で迎えに行った方がよろしいですか?
渋滞中は他の車を踏みつぶす勢いで進んでもよかですか?
内観の成功を祈りつつ、なみ子さんにオカカご飯を習っておきます。
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.04/29 09:37 
  • [編集]

★シグルイきすけ殿★

黄金週間の予定につきましては、ささやかながら裏部屋にも宴の場をご用意させていただきました。

ワタシは研修に行くだけなのですが、みんなの頭の中では共通して独房にいる図が浮かんでいるもようですね。ありがとうございます。
お出迎えの際には、まずタバコを差し出してくれるのですね。
「うまいなぁ・・・」とか言ってしまいそうですが、中でもタバコは吸えるそうです(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/29 10:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

