「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



誠に勝手ながら・・・探さないで下さい。

今日はみどりの日・昭和天皇の誕生日ですが、あたしの誕生日はジャイアンと同じだった事をさっき知りました。 _| ̄|○  
あなたもジャイアン心の友の会に入会しませんか? 

先日、クリパのコンソールボックスの奥にペットボトルの蓋が落ち込んで、コンソールボックスが中途半端な位置までしか開かなくなりました。喪に服す意味で大音量でLICENSEを聴くつもりでしたが、替えのCD出せず、車の中に流れていたのは 
  にゃ~お にゃ~お にゃ~お 君が 答えるぅぅ~~
だったことを、深くお詫び申しあげます・・・。 

そんなニクイ演出をしてくれる愛車クリパも、無事にコンソールボックスの修理を終えました。
いよいよ明日から6泊7日集中内観です  
ついに━━━(゚Д゚;)━━━っ!! 
そこで、内観終了後に、愛車に乗り込んだワタシが真っ先に聞く曲は何でしょう。自分でもわからないのですが、興味深いです。
 
とりあえず今夜は、奈良で10年に渡り騒音を流しつづけた
伝説のラッパー・MIYOCOのマリオで安らかな眠りに・・・  
    *いらないと思いますが、MIYOCO MUSICをもっと聞きたい人はこちらへ

だめだ・・・少し冷静になろう。 落ち着け、あたし。
一週間も剛の曲を聞けないのに、MIYOCOなんか聴いてる場合じゃないじゃん。かなり動揺している・・・。
剛を聞きまくって 明日に備えます。 
それじゃあ皆さん、お達者でぇ~。  一週間、おまいらに幸あれ。 

行ってきます。 
 
「5月6日に また会おう!」
 20060429110609.jpg

つぅーか、忘れないでねぇ~。ヽ(;´Д`)ノ

Comment

NoTitle

内観終了後にレンゲちゃんが真っ先に聴く曲は・・、
ズバリ!、♪『少年よ、君は強くなる』でしょう。

それより、生まれ変わったレンゲちゃんから、
“ツヨシ愛”が消滅しちゃっていたらどうしよう・・

無事の帰還をお祈りいたしております。

  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2006.04/29 19:48 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2006.04/29 20:15 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

さっそくのコメントありがとうね♪

そうねえ、一番に何を聴くか?何を聴きたいのか?
自分でもすごく興味ありますねえ・・・。

そんなことよりねー、ワタシからv-238が消えるはずないじゃないのよぉ~っ!だって、ワタシから剛をとったら、ただのバカじゃないですかっ。  
え・今でも充分ただのバカ? まあ~そうですけど。
消滅するどころか、ますます深まると睨んでおりますよw。

おはぎちゃんも良いGWをお過ごしくださいね。

I’ll be back !!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/29 21:38 
  • [編集]

★20:15の秘密コメントくん★

脱皮か・・・。そうだね、脱皮できるといいけどね。
自分にとっては貴重な体験になることは間違いないと思うよ。

そっちも楽しみにしてるから頑張ってね~っ♪
さんきゅー。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/29 21:43 
  • [編集]

いってらっしゃいまし!

ね~さんのブログ見てたら、凛が横に来てメッチャ臭いオ○ラしてハウスに戻って行きました・・・
きっと凛も応援してるんでしょう。

その臭さをもって無事生還してくださいv-218

追伸・・・次のプラチで彼女できたら自慢しますね!
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.04/29 21:59 
  • [編集]

★りんちゃん★

凛のヤツったら、なんと失敬な~ ('A`)
これでクサイ仲ですね。
ワタシの留守中は、プラチでもセブンイレブンでもどこでも行って、クサイ女をはじいて下さいよ~。

そんじゃ、逝ってくるから。りんちゃんも良い連休を♪
追伸・・・いいコにしてろよっ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/29 22:29 
  • [編集]

逝ってきてください

1週間なんてアッというまだよ
忘れずに待ってるよ!
寂しいな~
丸ちゃんの長文を私も楽しみにしておくわ・・

一皮むけて卵のようにつるつるんになってかえっておいで~
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.04/29 22:42 
  • [編集]

★ま~ちゃん★

うわ~びっくらこいた!
たった今、おたくにコメントしてきたトコですよ。
内観行く前に、すでに忘れられてるかと思ってましたぜ~。
ありがとう。

丸ちゃんの長文、ちゃんと最後まで読むのだぞ~w。
裏部屋にヘンな外人が来たらおっぱらといてね~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/29 22:53 
  • [編集]

お気をつけて…

行ってらっしゃいませ。
  • posted by bun 
  • URL 
  • at 2006.04/29 23:29 
  • [編集]

内観終了後は

人間の死生観に目覚め、先ずはリハビリ代わりに「人間」を。
そこから徐々にヒートアップし、ラストは洗面器をかぶり、ジュリーで締めて下さい。
実り多き内観になられますよう。
心のアイドル「ダン吉っつぁん」と戯れながらお帰りをお待ちしております。
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.04/30 00:23 
  • [編集]

★bunさん★

いつもありがとう。
行ってきます。bunさんも良い時間を過ごせますように。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/30 06:23 
  • [編集]

★シグルイきすけ殿★

おはよう。武者震いの朝です。
「人間」からジュリーまでのフルコースは、大変おいしそうでそそられますが、生憎ジュリーのCDは持ち合わせておりません・・・。

行く前にTMネットワークのTMについての謎がわかって、すっきりしました。あ、TMレボリューションがメインでしたね。
では、ダン吉っつあんと、ミノリカワのエサをよろしくお願いします。
きすけ殿、毎度ありがとう。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/30 06:28 
  • [編集]

おはようさん。

 超ロングコメント返しの丸です。
 こんなのありえな~い。

 それに、数日間連続で素敵なコメントをここに入れてしまって、「こんな路線で良いんだろうか?」と自己疑念に駆られています。こんな飾り立てた私ですが、小林幸子さんには2馬身差くらいで負けることでしょう。まだまだ修行が足らん。

 「俺のものは俺のもの。
 お前のものは俺のもの。」


 こんな深いお言葉を残されていらっしゃる剛様と同じ誕生日の姐さん。私はあなたが見つけた多くの物事を「俺のもの」とすべく網張ってるような人間です。

 だからこれからも「表現」を続けてください。
 どんな形だとしても、あなたの表現は「俺のもの」です。

 そして私の表現は「姐さんのもの」。
 いつか「形」になろう。
  
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.04/30 06:50 
  • [編集]

★丸ちゃん★

今、ちょうどお宅様へ伺っておりました。
良かった、今朝会えて~♪
ロングコメント返しですが、いつも大変感銘を受けているのですよ、こう見えて。なんせ他の方へのコメントまでよませてもらっておりますのでね~w。
ホント、丸ちゃんからは、色々吸収させてもらっておりますよ。

ありがとう!うん。いつか「形」になろう。v-217
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.04/30 07:00 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2006.04/30 11:40 
  • [編集]

★11:40のカギコメちゃんへ★

うん、知ってたよ。淋しいけど、わざわざありがとう。
本当にいつもこちらこそありがとね。
大事にするんだよ。いい子を産んで下さいね♪
いつもありがとう~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/06 21:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

