「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



剛スレ@一太を忘れる為に。

You shuld take it ~
チャンスを逃がすなぁぁぁ~っ ♪ 
「チャレンジャーに捧げる歌」 山本一太
 
捧げられた安部氏もさぞかし困んだろ~よ。

あ~あ、昨日のいい記事のあとに、なんでこんなこと書かなきゃなんないんだ。とても鬱だ。

だって・・・。 



耳から離れねーんだよぉぉぉぉっ!! 
ヽ(;´Д`)ノ マズゥ~

本来なら、今あたしの耳に残すべきは、剛の素晴らしい曲でなければならない。

一太を忘れる為に無理矢理、剛の事を考えてみることにする。
そうだ、剛に対して内観するっ。我ながらいかしたアイディアだな。

剛にして頂いた事。家族ゲームで、すっかりとりこにして下さいました。
「風は南から」「逆流」「ByeBye」3枚続けて友達に借りまくってどうにも止まらなくさせて頂きました。
生まれて初めて「ライブの感動」を味わわせて頂きました。
数々の逆境の時に立ち直らせてくれました。
いつもパワーを頂きました。 
 
して返した事。
愛してさしあげています

迷惑かけたこと。
生意気にもパイナップルヘアーを真似してしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
未だに「碑」の立ちー上がれーぇぇ~ぇぇー
ここが上手くしゃくり上がりませんっ。ダメな人間です。

こんなあたしを、いつも感動の渦に巻き込んでくれる・・・

剛よ、久々に抱いてやるっ。 


こんなんでいいのか?剛スレ・・・ヽ(;´Д`)ノ
そして人間的に、これでいいのか?あたしっ。

Comment

朝起きて・・・

 朝起きて、ココに来て、コメント0なんてのは実に久しぶりで、皆様、平日モードにお戻りなのですね。
 私は常に平日モードなんですが。

 そんな私の鼓膜から2ミリのところに張り付いて離れないのは巨大耳カス&村下孝蔵「初恋」です。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.05/09 04:21 
  • [編集]

★丸ちゃん★

常に平日の丸ちゃんおはよう。
ゆうべはどんな叙情的な夢見たの~?
コメントの件は畑で言ったとーりだ~い。いいのだよ。
あ、なんかあたし解脱した?
かっこいいホーリーネームをお待ちしております。

巨大耳カスの件については、早急に対処した方がよろしいかと存じますが、村下は、そのまま温存してください。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/09 06:27 
  • [編集]

やっぱり

変わらないレンゲちゃんが大好きよ~ん
でも「剛」で検索してこれは・・多くの方が読んでいらっしゃるんでしょうね~
私も剛ネタのときはびっくりするぐらいアクセス数が増えてます。
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.05/10 09:23 
  • [編集]

★ま~ちゃん★

あら~ん。いきなり告白なのね~ん。
あたしだってま~ちゃんが大好きですから、めでたく両思いでゴールインですね。

ほんと、剛スレは見てくれる人が多いんですけど、せっかく来たのにこのようなくだらないモノだったという、残念な結果でスミマセン!

・・・・でもあたしの勝手だろ?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/10 18:59 
  • [編集]

NoTitle

剛スレって、見てくれてるおかげなのか、
間違えてるのか(笑)、全く関係ないのも、
登録されてますよね。
 プンプン!

 こちらは、消すことはできないからなあ。。。
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2006.05/11 08:03 
  • [編集]

★stayさん★

あいた・・・・。ワタクシも耳が痛いですわw。
近ごろ、無理矢理剛スレにしている傾向が・・・・(^_^;)
早くDVDでも見てまともなヤツを書きたいっす。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/11 18:27 
  • [編集]

NoTitle

 あ、それって、レンゲさんじゃないからね^^
なんとかビジネスとかそーゆーのが・・・。
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2006.05/12 01:48 
  • [編集]

★stayさん★

あはは~(´▽`) そうですかぁー。
確かにいくつかありますよねー、どうみたった「ん?」って思うのが。さすがに記事の中身まで確認してないけどw。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/12 06:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

