「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



亀田が追ってきたんで逃亡。

先日、亀田にケリを入れたら、一家総出でお礼参りにいらっしゃいましたよ、我が「い」の国へっ。
やべーーー。 オロオロ~(´Д`;)  
 
・・・と思ったけど、何してんねん。
あんたら、のんきにそば打ちかぁぁぁぁいっ。 
何が精神修養だよ(・∀・) やけに楽しそうじゃね? 

 詳しく知りたくもないでしょうが、気が向いたらサンスポで適当にご覧下さい。

そういうわけで、身の危険を感じたワタシは、さっさと東京へ逃げましたよ。
20060513223632.jpg外人が東京と言えば浅草なので、浅草へ行きました。

思いっきり家康と書いたTシャツが売ってました。とてもそそられたのですが、ワタシは家康ではないので、着る資格はないと思ってあきらめました。 

それから、ダイヤ入り高級スカートが、なんと!
たったの4,050円でした。 
何十粒もダイヤモンドが散りばめられていました・・・(泣)
これを買って、ダイヤ王になったらかなりお得だなーと考えたんですが、こんな高価な物をそのままビニール袋に入れて頂いて、持ち帰るのは怖いので、やめました。


変わったおさーんがいました。

20060513223641.jpgなにも買ってないから、気づかれないよう慌てて撮ったんでピンボケでスマソ。ちょんまげヅラに飛脚姿で、屋台を担いでえっさほいさと仲見世を走っておりました。 

あ~っ!これが木綿やか! あまりの怪しさに逃げちゃったよ~、ちぇっ、失敗した。食っとくんだった。

で、帰ってきたんだけど。

ねえ、もう亀田たち寝たよね?  

今日はこのくらいで勘弁しといてやる。

Comment

アド街で

昨夜浅草をやってましたよ。テキトーに見てたので団子売りがいらっしゃったかは定かではないですが、マリベル堂が出た事だけは覚えています。
北海道に以前旅行した際、「網走刑務所」と書かれた帽子の購入にずいぶんと悩んだ私は、もちろん家康Tシャツもかなりそそられます。一歩間違ったら購入してしまう可能性も否定できません。

そうそう、亀田の件ですが、先ほどフクフク丸殿のフラッシュ・ピストン・マッハ・パンチがバッチリといい角度で決まり三兄弟合わせて虎の敷き皮のやうにのびておりますよ。安心してお休み下さい。
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.05/14 05:22 
  • [編集]

★シグルイきすけ殿★

その時間からして、不眠不休で描き続けたご様子ですね。

家康Tシャツはワタシのハートにもグッときましたけど、他に「特攻」というのもありましたので、悩むところですね。
浅草は、他で買えないオシャレなお土産でいっぱいでした。

北海道ではワタシも網走刑務所に行きましたよ。
天井を這うおっさんに、心を奪われいたため、その帽子には気づきませんでした。JA帽子よりそそられますね。

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/14 07:10 
  • [編集]

男の名は「J」!「し」じゃないよ。

 本名:ジャック・レディング。キング・バトラーJr.通称「J」。
 http://nestom.hp.infoseek.co.jp/j.html
 
 私の衰えたる筋肉ではアンコンパンチでとびっきりが精一杯です。無論、ギャラクティカ・マグナムなんて出せません。

 故に亀田三兄弟にはそば汁にピンクの小粒「好楽」を混ぜておきました。便秘じゃない人に「好楽」を与えると、多分、アニメ「北斗の拳」で秘孔を突かれた時の音が聞こえるでしょう。

 家康のTシャツを着てると「影武者・徳川家康」として取り扱われるので、そうなると今度、傾奇者対策とかに知恵を出さねばならないので、購入を見送って正解でした。

 ダイアのスカートは防御力が5 あがる割には4050ルピー(スライムを4050匹倒さねばならない)と、高価なので購入を見送って正解でした。

 あと、木綿や とやらのそれは1個200円だなんて、素晴らしいボッタクリ精神観光地価格ですね。
 
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.05/14 07:18 
  • [編集]

★丸ちゃん★

撲針愚のワザがF・P・M・PだのJ・S・M・Pだの、てんで理解できませんけども、ワタシのN・D・B・S(のらりんだらりんぶらりん戦法)なら目じゃない感じです。

「好楽混ぜ」は山奥ではかなりダメージが大きいかと思われますが、その際に聞こえる北斗の拳のような音とは、アピョピョピョピョピョピョ~ッ!とかでしょうか。

今新聞を見てましたら、本日「笑点」は円楽卒業スペシャルで時間延長でございますよ。
ワタシの歌丸が、今夜も最後の司会をお手伝いして差し上げるようですので、ぜひご覧下さい。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/14 09:41 
  • [編集]

うひゃひゃひゃひゃ。

亀田ネタ、受けます。前回、対戦相手の前で鶏肉食べてたやつにはウケた。いやー、近所にいてほしくない人ナンバー1ですわい。
  • posted by にょにょ 
  • URL 
  • at 2006.05/15 18:38 
  • [編集]

★にょにょさん★

どひゃひゃひゃひゃ。
亀田のあられ・おせんべーが、復讐にやって来たのよっ。
パパ同伴で我が県の象徴、つくば山へ~!
いやーあせったわ~ww。
しかし、特訓メニューが、まき割り、そばう打ち、挙句の果てに鶏を追っかけて捕まえるってワケわかんなぁ~い。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/15 18:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

