「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



YAMATOにヤラれたとです

20050802212917.jpg

       
YAMATO視聴した。う~ん。これが映画のクライマックスで流れたら、完全にヤラれる。
あたしなんざ、サビのとこだけでも、画が浮かんできちゃって。
ああ・・・美しすぎるメロディ♪
ええい!  ってやんでぇ。泣かせるじゃネエか。
もう、映画みなくてもいいやあ--ぐらいの感動! 
あ、それはまずいな。

おまいらも、ぜひぜひ聞いてみてください。

長渕のアニキの肉体に何か感じたら↓クリック
     人気blogランキングへ
     早くフルで聞きたぁぁぁい★

Comment

はじめまして

ご訪問ありがとう!
なかなかパワフルでいいね!
夢探し、自分探しガムばってね~
  • posted by yamatodanji 
  • URL 
  • at 2005.08/02 22:29 
  • [編集]

どうもどうも。

 自分も、ほとんど誰にも言ってないけど、野々咲 レンゲさん(フルネームで呼ぶ??)と、結構、共感するところ、あるんですよ。

 STAY DREAM...

  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2005.08/03 01:41 
  • [編集]

兄さん方 ご両人、ありがとお♪
頭の中で、ずっとエンドレスでまわってて・・
♪きらきら ひか~るぅ~♪
ゆうべから止まらないのよ--!

  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/03 07:00 
  • [編集]

ありがとう!
早速聴きました
もう鳥肌もんよぉ
また当分「剛」病におかされそうです・・・
8/24が楽しみだな~
早く聴きたい
コンサートで聴いたら失神するんじゃないの?!っていう勢い

映画館だって一人で観に行ってやるんだ!
一人だったら周りかまわず泣けそうだからね・・・
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2005.08/03 07:36 
  • [編集]

あたしも、邦画はあまり見ないんだけど、行くつもりよ!今からかなり期待しちゃうね★
  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/03 07:46 
  • [編集]

こんつわ!

わお!長渕じゃんかーーー!!
かっこええーーーーっ!
男やんかーー!
俺の大好きやで♪
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2005.08/03 12:07 
  • [編集]

おやじ殿科~、来てくれたのね!さんくす!
おやじ殿のファンだから、すっごく嬉しいよん★
  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/03 13:13 
  • [編集]

 自分も、トラバさせていただきました。

♪きらきら ひか~るぅ~♪
の時の奇麗なキーボードの音がなんとも良いよね。12色のクレパスを何となく思いだしてしまいました。
 
 映画、まさか、WMみたいに、1回じゃわからない内容じゃないだろうなあ(笑)

 あ、そうそう、自分は、剛ファンサイトも持っていますんで一応お知らせです!
http://staydream.gozaru.jp/
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2005.08/03 19:55 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2005.08/03 22:43 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2005.08/03 23:45 
  • [編集]

コメント有難う御座います。

Mステの話も噂で出てますね。
ですが、フルコーラス歌えない番組は
出ないんじゃないかって思ったりもします。

音楽ファンとしては”番組自体の向上”
を願ってやみません。

観たい番組が相変わらず少ないのは
確かなので・・・

コメント、大変嬉しく拝見しました(^^)
TBさせて頂き、誠に感謝しております。
  • posted by naoblues 
  • URL 
  • at 2005.08/08 11:45 
  • [編集]

naobluesさん。そこいらのアイドルはともかく、剛の唄はフルで聞いてこそ、という気がしますよね。 そんな番組には出ないという、剛のポリシーも貫いていただきたい気もします。
あたしとしてはミュージックフェアあたりで、気持良く唄ってもらって、じっくり楽しみたいです。
  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/08 12:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

8月11日”報道ステーション”にて、長渕剛氏が初めて公の場で”close your eyes/YAMATO ”を歌う事となった。ファンにとっては見逃せない番組の一つとなりそうで、一生懸命ネットで”長渕 close your eyes/YAMATO 試聴”と探し続けていた方たちの願いが叶うわけですから
 8/24発売の新曲「CLOSE YOUR EYES」「YAMATO」が、オフィシャルHPで視聴できました。初めて聴きましたが、イイですね。。 特に「YAMATO」の方は、映画のこれ!ってシーンなんかで流れたらきますよ。ライブでも、やはり「YAMATO」なんかは、サビをみんなで両手を上げて、(
私ってちゃんとファンクラブに入っているのにちょくちょくHPを見てるわけじゃないのよね・・・この前7月末に見て「あぁ~まだなんだ・・・いつリニューアルするのさ!」なんて剛の手書きメッセージをみて思っていた。それがよ・・・それが・・「野々咲レンゲさん」から教え

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

