「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



タイトルさえ考えつかない。

さっき食後のデザートのそのあとに、草もちを食べたら、やる気がしないので、近ごろワタシのハートぐわしっ!と掴んだものたちを、ageさして頂き、とっとと失礼します。 

 
「安部晋三を指示しなかったら承知しないっ!」。 
テレビでの山本一太発言 
おまいはいつも笑わしてくれるのぉ~w。
何だか知らないけどがんばってみなさい。
  
 
細木数子 魔女の履歴書 
  「色と欲」で男に騙され借金10億円  
週間現代 見出し
買ってまでは読みたくないけど、細木バッシングは興味アリアリ。
何であんなに金持ってんの?


「銀座のバケモノ」「シスターボーイ」と呼ばれた世紀の美少年はいつから霊能者になったのか
美輪明宏「紫のオーラ」の迷宮 
週間ポスト  
とりあえずノーコメント。


ジミー大西のニセ絵画販売12枚押収「模写しやすい」
ニュースより  
平成のピカソを捕まえて「模写しやすい」はあんまりだ。


舘ひろしの 
NHK「功名が辻」
面白すぎwwwあり得ねぇーーーっ。 
 

あっさりと

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2006.05/22 23:18 
  • [編集]

★鍵コメさん★

なるほど、ソレですか~!ヽ(゚∀゚)ノ
寝る前に教えてくれてありがとう♪
これで10数えるうちにぐっすり眠れるってもんです・・・・。
だるまさんがころんだzzz・・・
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/22 23:33 
  • [編集]

NoTitle

細木の活動を支援していると思われる企業・団体に公開質問状を送ります。

★細き数子を踏み潰すブログ」さま★

ものすごい勢いのブログですね。
個人的に細木に恨みはないんでアレですが、
ブログはどうなるのか、経過を見させていただきまーす。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/22 23:48 
  • [編集]

NoTitle

こんばんわ、レンゲ様

山本一太さん、朝生などで彼の発言を聞くと、軽く感じます。なんででしょ、声質とかなのかな。
細木さんに関しては、バックにいろいろな怖い関係者がついていますから、叩けばほこりが出てきそうです。
あんな怖いおばはん身内にいたら身がもたないっす^^
  • posted by kenjipunkrock 
  • URL 
  • at 2006.05/23 01:44 
  • [編集]

おっは~

 安部晋三は「支持」を「指示」するってことですか?

 一太、なかなかやるな~。
 すまん。今朝は3日分ためた自分のトコの記事が濃すぎて、こんなつまらんコメントしかできひんねん。
 
 あ、以前、姐さんに勧められていない「お父さんのバックドロップ」見ましたよ~。んな感じで今日もGO!
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.05/23 06:47 
  • [編集]

★丸ちゃん★

しもーた・・やってもうた。しかもデカイ字で!!

こちらもすまん。そっちへは今夜訪問いたします。
お父さんのバックドロップって何ぞや?
わけがわからないまま、行ってきま~す!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/23 07:02 
  • [編集]

★kenjipunkrockさん★

一太に関しましては、気に食わないのですが、
どうもついつい見てしまうという、クセがありまして我ながら困っております。

細木は最近、あまりに調子こいてるから、バッシングされるんですよねー!
それは全く占いと関係ねーだろ!って感じのコメントばっかりなんだもん~っ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/23 18:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

