「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



オイラのぽんこつぅ~。

20050804092710


くーらが、壊れた。

ば-----って風は出てるが、ちっとも冷えないのである。

おまいは扇風機かっ。このやろ。

★どおしたんだい!ヘイヘイ、べいべ~♪

なだめても、すかしてもだめである。
くーらはただただ、「ば---------」と無気力な風を吐き出す。


汗がどんどん出てきて、手ごろなサウナでこりゃいいわ。
・・・なんて感心している場合じゃない。
ハンパじゃなく暑い------。

大変こまりますぅ。
失業中に追い討ちをかけて、出費させないでおくれよぉ。
え--、くーら君、応答願います。復活せよ、復活せよ。


外を見たら、室外機、動いてないんでやんの。ちっ!
ったく、どいつもこいつも!
怒ってるとますます暑いから、やんなる。



あああ---みなさん、なんだか、苦しくなってきましたよ----。
これが最後の夏になってしまうのか------

「はぁ・・・はぁ・・・おにいちゃん・・・。」
「せつこおぉぉぉ---------っ!」


無事に命があったら、今週金曜日、ほたるの墓見て、また泣こ。


Comment

ご愁傷さまです!

ホットな夜をお過ごしですな(笑)
んで?

せつこ?いきとるか??
ミイラになってへんやろな?

ドロップあげよか?
それ舐めて元気だしや~~!
  • posted by 夏ばておやじ 
  • URL 
  • at 2005.08/04 17:20 
  • [編集]

どういうところにお住まいか存じ上げませんが、密閉しなきゃならないところでしたら、やばいですよ。

熱中症、脱水症にならないように、とにかく水分(お茶やコーヒーは利尿作用があるからおすすめできません)をたくさんとらないと。

やせちゃうよ~。
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2005.08/04 17:46 
  • [編集]

おやじ兄ちゃん(へんなの)、ドロップちょうだいな-----おにいちゃん・・・がくっ。

          なぁむ~ぅ。ち~ん。 合掌

出人殿、的確なご指示、ありがたく承り候。
せっしゃ、日暮れより幾分楽になり候。
------------------------------------------------

あさって修理やさんが来るまで、がんばって生きていきます!みなさ~ん、ありがとう!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/04 18:07 
  • [編集]

おはようございます

クーラーのない夜は、熱気むんむん、身体がほてってほって寝づらいでしょうね(笑)

起きたら、喫茶にでも退避ですか?
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2005.08/05 06:30 
  • [編集]

熱気むんむん、ステキな夜(?)無事終了!
まだ、息はかろうじてしてます。今夜がヤマ。
  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/05 07:38 
  • [編集]

北海道のクセに

 ウチは北海道なんですが、蒸し暑い日々が続いています。
 そんな日は、窓締め切ってスクワット1000回です。
 
 で、窓をあけてごらん・・・

 この生温かい風がこんなにさわやかに感じるなんて・・・キラリーン

 嫁さんにシバかれる。
 ・・・ううう、泣いて 泣いて 泣いて チンピラになりてえ・・・
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2005.08/11 14:22 
  • [編集]

あはは(爆) 丸さん、ショック療法ですか(笑)
なるほど---そういうテもありだね♪

でもあたし・・・

スクワット1000回デキマセンカラ~v-12
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/11 23:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

