「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


長渕剛はまた、走り、走り、走る!

幸せの黄色い封筒が
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

22日に発送なんつって、届かないからヒヤヒヤしちゃいましたよ。


で、今回思いっきり愛犬レオと写ってるんだけどさ。
そこで、12月にRock Onの外につながれてたホワイトスイスシェパード、もしやと思って撮ったんですけどね・・・

20060525210322.jpg ハイ,見て見て~。
ねー、これってやっぱりレオ? (・∀・)   
同一犬物?

お犬様の話は置いといて、肝心の中身。

剛ったら「学園祭ライブを考えている。」ですって!?
張り倒してでも聞かせたいとは、穏やかじゃないですねえ。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ  

「自分の感性が10代20代の人たちの感性にフィットできなくなったら引退するしかない」 
イヤ~ン、バカ~ン ゚(゚´Д`゚)゚。言っちゃったよっ。
そんなこと言ったらもうすでに いや~全然まだまだ80までイケルよっ♪


冗談はさておき(冗談かよっ)「桜島」の成功までをこうして今、改めて振り返ると、剛自身も語ってるけど、本当によく実現したよねえ。
確かに思い込みって大切なんだな。
「ここの土地は俺のもんだ!」って思ってたって言うんだから、やっぱりすごいよ。

インタビューした藤本真氏の言葉にとても共感した。
たとえば宗教では聖地に向かうために人々が移動していく。神を信じる人たちが、その聖地に向かう。長渕剛という人の音楽を信じ、その音楽を聴くために、あるいは、長渕剛という人が歌うのを見るために、人が動く。それだけ多くの数の人間を移動させる力が、長渕剛というたったひとりの人間にあるということがすごいと思います。 


長渕剛はまた、走り、走り、走る! 

待ってぇ~、あたしも行くーっ!追いてかないでよぉーっ!ヽ(*゚O゚)ノ  
それが「あたしの愛の形♪」

Comment

NoTitle

ここんとこ、なぜか♪スローダウンにハマってる者です。

ええ、ええ、確かに片道1,500kmの道のりを移動しましたよ。
ただひたすら剛の歌が聴きたいその一心で・・。
すごいことだよね、ホント・・。

若者の感性にも響くよ、きっと・・。
その結果、老若男女入り混じったコンサート会場って素敵じゃない?。
事実、今現在がもうすでにそんな風になってる気するけど。

そっか、追いてかれないように、走んなきゃいけないのか・・。


  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2006.05/25 23:31 
  • [編集]

まいど!(^ ^)/

いや~、ね~さんとこに無事届いて良かった!

桜島か・・・やっぱり逝きたかったな~
学園祭も・・・ええねぇ!

僕も剛兄について走りますよ!
あっ!ね~さん、もう○やからこけんように気をつけて・・・
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.05/25 23:42 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

スローダウンを聞きながら、深夜の浅草界隈を散歩かーい?
かっこ良過ぎるよ~♪

桜島は「良かった!」って思ってばかりだったけど、こうやって企画してから実現するまでの道のりを振り返ってみると、本当にあり得ない!っていうくらいすごいことだったんだよなぁ・・・
そしてそのあり得ない民族大移動の中に、ワタシもおはぎちゃんもいたんですよね!う~ん、改めて幸せだよ。

うん。剛のライブはすでに老若男女入り混じってるよね。
どんな学園祭になるのか、走って追っかけましょう!!
遅れないようにぃ~っ!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/26 06:27 
  • [編集]

★りんちゃん★

ほんとに黄色い封筒を見たときは、小躍りですよ♪
だって~!今年初めてじゃないのー?

りんちゃん、桜島行かなかったの~?それは残念。
学園祭は、張り倒してでも聞かせるって言うから、よーく聞いてないと張り倒されますよ。
あ、でも張り倒されてもみたいけどね (・∀・)

あの~、その〇の中に入る文字は、「子供」でよろしかったでしょうか?まだまだヨチヨチ歩きだから、コケないよう気をつけまーちゅ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/26 06:31 
  • [編集]

長渕キック炸裂中

幸せの黄色い封筒をいつもうらやましく思いながらも、入会もせずに指をくわえているだけの私ですが、いかがなものでしょう?
某サイトの掲示板で「会報が年4回来ない」と言う怒りのカキコミを多々見てしまったため未だに二の足を踏みまくっております。もうすぐ穴が空きそうです。

ところで「とんぼ」がDVDBOXで出るそうですな。
上手く行けば過去のドラマシリーズが生きてるうちに見れますね。
でも耳削ぎのシーンとかはOKなんでしょうかねぇ・・・。
  • posted by S(中略)・きすけ 
  • URL 
  • at 2006.05/26 07:42 
  • [編集]

うちにもきたさ!

幸せの封筒が来たよ!来たきた!
確かにすでにライブは老若男女だよね~
私はこれほどの人いないと思うよ
だからうちの母も「剛ライブ」に是非参加させたいって思ってるのよ
そしたら息子と私と母と3世代だぜ!
剛は8歳の息子の心をがっちりつかんでますからね~
夏祭りなんかも歌っちゃったりしますから♪
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.05/26 12:35 
  • [編集]

★略きすけ殿★

年4回どころか、今年は多分これが初めてだよっ。
確かに怒りたくもなるんだけど、でもまぁ^しょうがないかぁ~って思ってしまう、ブチヲタの悲しい性をわかってください・・・。

とんぼDVD,欲しいねえ~♪耳そぎシーンは見るだけでも痛いっすよねっ。
知り合いが当時のやつ全部ビデオに録ってあってさ。
それ見ちゃうと、金出して買う気になれないんだよねー。
個人的には「家族ゲーム」が是非見たいんですが。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/26 18:38 
  • [編集]

★ま~ちゃん★

滋賀は212日発送じゃないの?
あ、しつこい?

ところで母のブチデビューは、いつになりそうだい?
今度の学園祭、是非3世代で参加してよ。
なんてステキなんでしょう~♪
マサトはすでにしっかりブチ魂が染み込んでるから、
りっぱな男になるさ~!斜体の文
ま~ちゃんの母がブチヲタになる日もそう遠くないだろう・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/26 18:42 
  • [編集]

ツアーレポート以来の

幸せ色の封筒届きました。
おかげさまで、お仕事テンションが高すぎて大失敗を犯してしまった。
また、前向きにがんばれそー!!
  • posted by bunだと思う…!? 
  • URL 
  • at 2006.05/26 20:28 
  • [編集]

★あたしもbunさんだと思う★

みんなこの封筒が届いたおかげで、なんだか妙なテンションになってるぜ~っ。

封筒だけでこれだけのパワーがあるんだから、
中身がなくても結構大丈夫なんじゃないのか?
学園祭なんか行っちゃった日にゃ~、昇天しますよね!
みんなとりあえずちょっと落ち着こう。

大失敗しても前向きにがんばれる気力がすばらしい!!
それでこそブチヲタ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/26 20:56 
  • [編集]

上質な映像のとんぼが見たい

つ、ついに出るんですか、!とんぼ!
あれは確か7話くらいでしたよね。普通ドラマって11話ですよね。なんで7なんでしょう?
というより「とんぼDVD」情報は会報に書いてなかったぞ!!どういうこと?NTクラブ。

ま、それはさておき
集結してますね~。みなさん。

(以下ウチのコメント欄と同文)
藤本真さんは、確かNHK「音楽達人クラブの聞き手」あたりから目にしていました。(黒ぶちメガネでカボチャ頭だったか?)
最近では、会報はもちろん、桜島のブックレットもそうでしたか。
「長渕を書かせるなら藤本しかいない。」と言われているかどうかは知りませんが、よく出てきますよね。

しかし、本当に次の一手が気になりますね。
本当に、学園祭やるんかな?

いずれにしても、パワーが漲っているのは確かのようです。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2006.05/27 02:27 
  • [編集]

★兵さま★

上質な・・・(笑) そうだね、たしかにぃ~。
これによるととんぼは8話でしたね。http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=240178
すみやは消されちゃってるけど、どうなんでしょう?

藤本真のカボチャ頭って、どんな頭だよ~笑
だけど、この人は剛の気持ちを盛り上げるのがホントうまいね。剛のプライドを上手にくすぐりながら、うまいこと聞き出してるな~と感心!

学園祭は、微妙ですね。すぐに気持ちが変わるからなー。
アフリカはどした?  オーディションの新人デビューは?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/27 06:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

---スタッフの方から聞いたんですが、今後、学園祭ライブを行うことも考えているそうですね。長渕 そう。「Nagabuchi Tsuyoshi Club Special Press」インタビューより今年に入って小学校・中

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

