「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



ちょっと凹む。

天気も悪いし、こんな日は映画じゃーん!?

「そうだ、ダヴィンチ、見よう」
 
いきなり思い立ってみた。
連れを誘ってなんとなく有楽町で見ることにする。

どうせ混んでるだろうから、軽くランチして、
一本ずらして12時半からの指定席で・・・。
 
な~んて、余裕で行って見たら、

なんじゃこりゃぁぁぁぁ~っ!!
 

らせん階段の4階まで行列!!しかも「チケット残少」。

ええええ!マジかよ?? 
 

しょうがない、ランチしてからもう一度。


おや♪さっきより人が減ってるよ~♪ヽ(゚∀゚)ノ

・・・え・・・?


12:30どころか15:20までも「完売」

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
 

 _| ̄|〇

 _/\○_

Comment

まいど!!(^ ^)/

・・・で、結局・・・おみやげ話は・・・
ないんかい!

ね~さん・・・得意のドロンジョ横入りは!?

やっぱり話題すぎる映画ですもんね~
しょうがないか・・・(--)

早くわかりやすく解説して!
頼りにしてますからねi-234
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.05/27 23:39 
  • [編集]

結局ランチだけでしたか?

そのまま後日足を運ぶ・・はこびとなりましたか?
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.05/28 00:04 
  • [編集]

NoTitle

それでは、有楽町で(また)逢いましょう♪ byフランク永井

西銀座デパ・チャンスセンター1番窓口で、ジャンボくじは買った?・・
・・ここももしかして行列かァ?・・
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2006.05/28 00:30 
  • [編集]

 有楽町?ああ、名前だけなら聞いた事がありますね~。
 い県には映画館が無いのですか?
 
 あの・・・みなさん?

 行列に並ぶのってどうなんですか?
 イナカ者だと、何かを見たり聞いたり食べたりすることよりも、
 「何分(何時間)も行列にならんだで~」とかの方が自慢になるんですけど、都会でもやはり行列に並ぶ=ステータス≠ブルータスなんですか?

 並んだり待ったりの大嫌いな私は、行列が出来てるだけで目的地が変更されるような男なんですが、近々大行列の中に覚悟を決めて行かなければならないので、並ぶ人の心得を伝授して頂けると幸いです。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.05/28 05:04 
  • [編集]

昨日は…

家で…オープニング映像を見たおかげで壊れてしまって、凸ってます。
  • posted by bunのはず…!? 
  • URL 
  • at 2006.05/28 06:57 
  • [編集]

★りんちゃん★

土産ばなし? ンなものあるかーーいっ。
ご飯食べてぶらぶらして、八重洲BOOKセンターで
ダヴィンチコードの特設コーナーを見て、自分を慰めたよ。

帰ってから、本を読んでがまんした・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/28 07:50 
  • [編集]

★ま~ちゃん★

そういうこったよ ('A`)
あの調子じゃ土日はしばらく無理っぽいな・・・。
なんかニュースでもやったらしいね。「朝から行列」って。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/28 07:52 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

あまりの凄さで、逆に、見たさは倍増ですよ~!

マリオン出たらまた「行列最後尾」のプラカード持ってる人がいたから、なんだろう??と思ったら、宝くじだった・・・。

その後、上野に移動したんだけど、上野セントラルは閉館していましたよ。
どっちみち松竹だからだめだけど、なんか映画にツキのない一日だったよ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/28 08:06 
  • [編集]

★丸ちゃん★

おいおい、「い」にだって映画館くらいあるんだよー。
シネプレックスだってあるんだけど、なんとなく行っちゃったんだよねー。これが運のツキ。

ああー、ワタシも行列が大嫌いでねえ。
だからテーマパークは大嫌い。でずにぃ~も大嫌い。
行列を見て、目的変更するような女ですよ。
だから昨日も最初の時点で並んでれば、3:20のは見れたと思うが、行列見ただけでやめてしまったのさ。

近々、覚悟を決めて行かねばならない行列とはなんでしょう?
あとでおせーてね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/28 08:15 
  • [編集]

★bunさんだろう?★

オープニング映像って意味がわからなかったんだけど、
オフィシャルページのYAMATOツアーのオープング映像だね♪
ありゃー懐かしい!かっこいい!!
しかし今から壊れてどうすんのよ。
ちかぢか例のYAMATO魂DVDが届きますよ~。
あたしもそれが届いたら、ダヴィンチ熱はいっきに冷めちまうでしょう・・・。早く読んでおかねばっ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/28 08:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

