「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



(不思議な国の)DVD記念コンベンション!

DVD「YAMATO大和魂」の発送のお知らせメールが来たもんねーだ♪
剛がこのDVDの披露会を29日、都内のホテルで行っておった。 with.todaka.jpg   
  
幕開けは、空手の新極真会師範によるバット折り。
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン! 
  
おまけにボディービルダーが会場を歩き筋肉美を披露。
なんでやねーーんっ!

も一つおまけにボクシングの元世界王者・戸高秀樹氏のボディーを打つ長渕剛! えいやーっ!
 
・・・(゚Д゚)ハァ? なぜにぃ~? これがDVDのコンベンション? 

世界不思議発見~ヽ(゚∀゚)ノ 




kansai.jpg山本寛斎ら親交の厚い各界著名人が参集した。 

いつからワタシに内緒でカンサイと友達だったの?
 
寛斎は来年1月13、14日に東京ドームで世界最大級の「スーパーショー」を行うことを明かし、「歌の面で、長渕さんにご協力をお願いしたい」と熱烈オファーを送った。
アワワ~!やばいです。剛のファッション変化がやばい予感です。
  
まあいいけど、300人の関係者が集まってんのに、なんであたしに連絡こないんだろう?
照れることないと思うけど?  

でもって、オフィシャルおっせーんだよっ!ヽ(#`Д´)ノ
今日の新聞掲載、今日知らせてどないすんねんっ。
 
5月29日(月)に都内で行われた、DVD「YAMATO 大和魂」発売記念コンベンションの模様が、5月30日付の以下の各紙に掲載されています。是非ご覧下さい。

ヲイ! 早く言ってよ。 知ったの夜だっちゅうの。('A`) 

日刊スポーツ
東京中日スポーツ
サンスポ
スポーツ放置
スポーツニッポンはめっかんないから、勝手に探して下さいよ。

DVD。今回も例に漏れず、届いてもすぐに開封出来ない病を発症する予定ですが、またい~んだわコレが♪

I LOVE YOU そうだろう~?
  
自由商品リンク 

Comment

まいど!!!!(^ ^)/

メッセージをどうぞ
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.05/30 23:05 
  • [編集]

・・・

メッセージ入れるん忘れちゃいましたi-229

とにかく!早く見た~イ!

失礼しました・・・
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.05/30 23:12 
  • [編集]

★りんちゃん★

まいど~。
あんまり興奮しすぎて、忘れちゃったの?
もうDVDが、こっちへ向かってますよ~ .。゚+.(・∀・)゚+.゚
届いても、すぐに開けないで、いつも数日大切に持っているんですけど。

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/31 06:22 
  • [編集]

既に

六尺足らずの五尺の痩せこけた身体ではないですね。
DVDは楽しみなんですが、今回のコンベンションは筋肉祭りですね。
50近くでこの筋肉は何事でしょうか?
今の体格で膝を抱えて全てぶっ壊した夜が訪れない事を祈るばかりです。

ちなみに私は「買ったら家まで我慢出来ない病」が発症する見込みです。
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.05/31 14:54 
  • [編集]

★シンプルきすけ殿★

もう痩せこけた頬のままで果てしない迷路の中を歩いてる剛じゃありませんね。
しかし今回のコレはなんじゃらほい??
筋肉祭りでひいた人が多数いたと思われますが・・・。
コンベンションやったのが裏目に出てなきゃいいけど(´・ω・`)

ちなみにDVDが届いたよ~!!
ああー!開きてぇぇぇぇぇ~っ!!チキショー!
何してんだ、あたしっ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.05/31 18:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

「長渕剛『YAMATO大和魂』ライブDVD披露コンベンション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。...

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

