「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



病発症。

20060531212117.jpg遂にき、き、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 
YAMATO大和魂DVDに決まってるがな! 
ちょっとちょっと、早いがな、早いがな、佐川く~ん。
まだ心の準備がぜんっぜん整っておりませんよーーっ。 

ぐぅわぁぁぁ~観てぇぇぇぇ~っ!! 

ええ、届いたんだから観ればいいんですけどね。
わかってんだよ、そんなことはよぉっ。 ゚(゚´Д`゚)゚。 

これがワタシの持病でございまして。

「すぐに開封できない病」を患っており、長年苦しんでいるのです。
この病を治す方法は、ただ一つ。
「筋肉隆々のギターを抱いた金髪のライオンの愛」だって、西新宿の占い師に宣告されてるんです。 

そんな病のお陰で、すぐに開封が出来ないんですよぉぉぉっ!
もう~!チッキショー! あたしのヴぁかっ。ヽ(;´Д`)ノ  
 

く、く、苦しいぃ・・・ 没・・・・。

自由商品リンク

Comment

NoTitle

レンゲさん、抜けの書画がより一層DVDジャケを引き立てておりますね。
毎度の『すぐに開封できない病』ですね?
でも『すぐには買わない病』を患ったら、ズいまーですよね。
早く、買いに行こっと・・・

  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2006.05/31 23:07 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

書画がちらっと見えるチラリズムが、ニクい演出ざんしょ?
我ながらさすがだなぁ♪と、惚れ惚れですよ。

そんなことより。
をいを~い、おはぎちゃーんっ。
おはぎちゃんともあろうお方が、随分のんきな事をおっしゃってるんですが・・・予約しなかったのー?
その病はかなりズイマー・・・。

だけど、多分観るのはおはぎちゃんの方が早いかと思われます ゚(゚´Д`゚)゚。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/01 06:28 
  • [編集]

まいど!!!!!(^ ^)/

・・・だいぶいたい!病っすね・・・
僕は昨夜見ちゃいました!

あ~言いたい!
でも、また怒られるんやろな・・・i-229

僕は・・・「毎日見ちゃいそう病」患っちゃいました
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.06/01 07:42 
  • [編集]

★りんちゃん★

あ~あ~あ~観たかぁー。観た?観たんだね?
もちろんん言ったらぶん殴りますけどね。
そして今夜も君は、剛のとりこなのね~ん!

今夜もあたしはパッケージをみつめたまま、うなされます・・・。

週末が限界の予定でーす。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/01 22:05 
  • [編集]

深爪をした。そんな日に限って。

 DVDやCDのパッケージに傷をつけるのが大嫌いで、
 パッケージを包装しているシュリンクフィルムを破く時に

 ハートビートマックスヴォルテージ

 になるような男です。おはようさん。

 「欲しいCD、欲しいDVDの発売日にはナゼか深爪してて、
 先の尖った何かでこっそりとシュリンクを破るあのドキドキ感が
 たまらなくて、
 内容よりも興奮しちゃう病」です。

 で、その割には数日後とかにケースにヒビが入ってても
 ケロっとしてるという
 意味不明人間です。

 子供がいればなおのこと、そんな神経質には生きられません。
 が、しかし。
 シュリンクを破るドキドキ感と、サカムケを引っ張る時の緊張感は独占しておきたいものです。いくつになっても。
  • posted by フクフク丸H・B・M・V 
  • URL 
  • at 2006.06/02 04:28 
  • [編集]

★丸ちゃん★

剛関連にコメントしていただきまして、恐れ入りますぅ。
あたしも同じく傷つけるのいやなんで、CDも聞いた後、最初のうちはなるべく丁寧にあのビニールに戻すという念の入れようです!
あ、ビニールじゃなくてシュリンクっつーのね?
ぺにゃぺにゃのヤツだと、なかなか戻せないんだよなっ。

サカムケにはサカムケアをどうぞ。
大正製薬の商品のネーミングは大変わかりやすいぞな。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/02 06:27 
  • [編集]

ビニールじゃないヤツさ~

 シュリンクって、あの、「出口」が用意されていないペラペラのやつですよ。
 本屋で立ち読み禁止のためにつけられてるようなアレです。

 シール付きのビニールは深爪してても剥がせるよ~ん。

 えええええええええ!!!???

 サカムケ、剥がさないんですか?
 剥がさずに治すの??
 いつからそんな非国民になったんですか???
  • posted by フクフク丸H・B・M・V 
  • URL 
  • at 2006.06/02 17:25 
  • [編集]

★丸ちゃん★

あ~ハイハイ。
え・あれってサランラップじゃないの???

サカムケはもちろん剥がすに決まってんじゃん!
時には引っ張る事もありますけど。

剥がすのはスリル満点だよな~っ。
だんだん薄くなっていくタイプならラッキー!
はたまた深くなっていくタイプだと、大凶です。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/02 18:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

