「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



いよいよ剛 TV出演!



よ~そろぉ!

今日もなんとか生きている。
良いニュースがあって、また生き延びられそうである。

8月11日の「報道ステーション」に、な、な、んと!
剛のアニキが生出演するってんだから、
くたばってる場合じゃ~ない。

   このにゅうす、最高だったら↓えいや~!
  ベストブログランキング>エンターテイメント



尾道からの中継で、映画「男達のYAMATO」で使用した 戦間いや違った 戦艦大和のセットから、生中継でYAMATOを歌ってくれるのだぁああ---っ!! せつこぉお----っ!

      しょーもなジャーナル、ありがとう!!
   http://zaike.s15.xrea.com/archives/2005/08/post_139.html 


 
(引用)
既に番組スタッフは、8/1からこの準備の為に尾道入りをしているようで、スタッフも「出演者一人の10分程度の生中継で、250以上の弁当が必要になるとは…」とその異例さを語っている。


いやいや~、だってぇ長渕剛ですよ、みなさん。
甘く見ちゃ~いけねえよ!
どんな時も妥協は許されないのだ--!

それにしても、司会がフルタチになって、何かあるかと期待してたけど、
まさか、生出演とは!
恐れ入谷の鬼子母神だぁ~。このすっとこどっこい!


-----せっかく生き延びたけど、報ステで失神するのは確実です。

11日までは、生きて、 生きて、生きまくれ------っ!!


Comment

せつこーーーーっ!!

戦間大和になっとるぞーー!(笑)
戦艦やど~~(^^:)
暑さでやられたか・・・・

追伸;自筆すんばらしぃ字体でござる!
    特に「テ」の線の継ぎ足しなんぞ感服いた    した!
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2005.08/05 16:01 
  • [編集]

よくぞ、気がついた。さすがおやじ殿。見事じゃ。誰が気づくか、わざと間違って見たのさ。
(と、イキがってみました)

フリーハンドは、おやじのがに気に入ってマネしてみたけど、おやじにはかなわなかったわ(笑)
  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/05 16:37 
  • [編集]

報告ありがとうごさいます!

 ・・・らしいですね!
知っていました。自分も近いうちに書くつもりでいました。
 まだファンのみんながあんまり騒いでないようなので、「アレ?」と、思ってたんですよ。
 スポーツ新聞には、載るかなぁと、思ってたので、嬉しいっす。
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2005.08/05 19:38 
  • [編集]

うんうん♪嬉しいね----っ!
\(^O^)/   しぃあ--わせに なろぉ~よ~♪
  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/05 21:39 
  • [編集]

TBありがとうございます

こんにちは&初めまして
トラックバックありがとうございました

11日は大きな事件などの出来事があるとこの生出演という企画は無くなるかもしれないので、当日はそういう大きなニュースが入らないといいですね~
  • posted by 乾海苔 
  • URL 
  • at 2005.08/07 11:21 
  • [編集]

そ、そうですね(汗)
そういうこともあり得るぅ。花火大会の現場から--なんて、やだよね~。平和な一日でありますように!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/07 12:19 
  • [編集]

あれ~?!

 乾海苔さん、ZOOMさんですよね?? StayDream's WebSiteのstayです。HN変えたんですか?(前からでしたっけ?)
 ブログ内で知り合いに合ったのは、初めてです(笑)
 相変わらず、HP・ブログ、両方やってますんでよろしく!

(生出演、大きな事件があると・・、読んで
、「ありえるかもxx」と思いました。さすがです!)
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2005.08/07 18:23 
  • [編集]

いいないいな♪ここでお友達同士が会うなんて、ステキだわ★ 私って、運命の女神?それともキューピッド?(←絶対ちがうな)
  • posted by よろこぶレンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/07 21:19 
  • [編集]

こんにちは。簿記侍と申します。長渕Biogから来ました。11日のほ報道ステーション見れませんでしょ田。悔しいです。必ず、CDは買って聴きます。男たちのyamato,盛り上げましょう!
  • posted by 簿記侍 
  • URL 
  • at 2005.08/15 13:38 
  • [編集]

簿記侍、なんという失敗!v-12
CD発売まで、我慢してもう少々お待ち下さい。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/15 14:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

