「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



「とんぼDVD-BOX」発売決定ヽ(゚∀゚)ノ

待望の「とんぼDVD-BOX」の発売も、オフィシャルで発表されましたので、どうやら8月2日で本決まりのようでごじゃるね。
 
  
そこで発売を記念いたしまして、 とんぼ祭り♪開催でーす。

会場はコチラですよ・・・↓↓

こういうのって問題アリ?ちょっとわかんないんでこっそりと騒ぎましょう。 
はぁ・・・(´Д`;)やっぱえーわ・・・ 




 DISC.1:「アニキが帰ってきた街」「いつかの少年」
 DISC.2:「ふたりの始まり」「東京のバカヤロー!」
 DISC.3:「遠い記憶」「闇の中の光」
 DISC.4:「明日なき道へ」「海を見た日に」

 1988年10月7日~11月25日に放送された全8回を収録!

 品番:FLBF-8082
 価格:税抜¥15,200 


※注:この記事は発売発表があった時のもので、その後、発売中止になりました。 

Comment

まいど!!!!!!!!!(^ ^)/

今度はとんぼ祭りっすか?
会場は・・・海?・・・
ほぉ~、海面に映像が!?

やるやん、ね~さん!グッジョブi-234
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.06/04 18:25 
  • [編集]

★りんちゃん★

とんぼのオープニング映像、かっこいいよねえヽ(゚∀゚)ノ
すごく好きさ~v-238

とんぼ祭りはいいんだけどさ~・・・
あたしはこのDVD,買えそうもないっすよ~('A`)
今月15日は、ワタクシ永遠の25歳の誕生日ですので、v-25りんちゃん、買ってぇー!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/04 20:53 
  • [編集]

おめでとう!って言うても?

そうなんや~
永遠の・・・永遠の・・・2・・・ね~さん、僕の良心がど~してもその先を言わしてくれまへん・・・

近かったら一緒にとんぼ観れるのにね~
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.06/04 22:25 
  • [編集]

なんですの、この技は。

素晴らしい技ですな。いつの間にこのような荒技を習得なされましたのか。
我が家の「白虎の間」の数倍良い視聴覚室ですな。
深夜にも関わらず唄いだしそうな自分にアタックチャンス中です。

それはそうと、15日はレンゲ殿聖誕祭ですか。
永遠のセブンティーンを豪語する私といい勝負ですな。
お祝いの品は「リアル・オニヤンマ」でよろしいでしょうか?
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.06/04 23:19 
  • [編集]

★りんちゃん★

え??なんか問題でも?
永遠の25歳の後に、「女盛り」もつけるのをお忘れなく。
ホントだねー。近くだったら一緒に見て真っ白な灰になれるのにねえ・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/05 06:22 
  • [編集]

★きすけ殿★

思い切った荒技に出てみたものの、ちょっとどうなのか・・・?と思う部分もありまして。どうなんでしょう。

永遠のセブンティーンきすけ殿より、8歳年上の女盛りなワタシなわけですが、15日の聖誕祭の件ですが、大変心苦しいのですが、リアル・オニヤンマは不要ですので、お気持ちだけ頂いておきます。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/05 06:26 
  • [編集]

NoTitle

こりゃ~すごいね
こんなのを見つけてきて貼り付けるなんて高度な技術をお持ちなんだな~すごい!これはすごい
で・・DVD買うの?

私はね・・大きな声では言えないけど・・このやくざっぽい時の剛は・・あんましなんだよねぇ・・
ごめん・・ひんしゅく買った?許して・・
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.06/05 14:30 
  • [編集]

★ま~ちゃん★

DVDはですねえ・・・。ぶっちゃけ買えないな(泣)
だってさー、知り合いが全部ビデオに録ってあるんですものぉ~♪
タダで見れるものにこんな金だせるかーいっ。

大きな声では言っちゃうけど・・・このやくざっぽい時の剛も・・・
嫌いじゃないんだよねぇ♪(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/05 22:05 
  • [編集]

NoTitle

そ・・そ・・そんなにゴイすーなんですかぁ!?
今回の『大和魂DVD』は?。ジーマーでー?
は、はやく買わねばならぬ・・。

こちらの『とんぼ』の方は、“BOX”って文字に若干心惹かれる部分がないではないが・・でも買えない。

“やくざなツヨシ”も・・、わるいけど嫌いじゃないんだよねぇ・・。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2006.06/06 00:19 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

まだなのに、読んじゃったの?
スゴイですよ。ジーマですよ、ジーマ! 
なぜ今回そんなに落ち着いていられるのですかっ!
早く剛祭りに参加して~な。

同じくBOXという言葉に、ちょっぴり迷う部分もないではないが・・・。でも買~わない。
「やくざなツヨシもきらいじゃない」・・・

で・す・よ・ねぇ~~~ ヽ(・∀・)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/06 06:23 
  • [編集]

kenjipunkrock

こんばんわ、レンゲ様

とんぼのDVDが発売されていないとは意外でした。
1番印象に残るシーンは、サザンの「みんなのうた」がカーステレオで流れてきた時に、剛さんが
「くだらねえ音楽止めろ」
(おおむね合ってるかな、違っていたらすみません^^)
と言うところです。今だったら絶対流せないと思います。
後の桑田vs長渕の要因になりましたし。哀川翔さんもビックになったし、そう仙道敦子さん、今なにしているのかなあ、なんだかんだいってもう1回みてみたいですね。駄文すみません
  • posted by 北へ北へと 
  • URL 
  • at 2006.06/08 01:11 
  • [編集]

★kenjipunkrockさん★

剛出演のドラマのビデオ化は、長い事待ち望んでいた方が多いですよねー。
逆になぜさんざん待たせておいて今発売?とも思いますけど、他の作品も今後発売されるのかなあ。
桑田の話はおいといて(笑)、ワタシは家族ゲームが見てみたいんですよ~♪
仙道敦子、そう言えば見かけませんけど何してるんですかねえ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/08 06:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

皆さんは、「とんぼ」というドラマ、ご存知でしょうか?多くの人の中では、「今でもあれほどのドラマはない。長渕ドラマでも突出した存在だ。」と語り継がれるこの作品。このたび、多くの「思わず画像を乱用してしまうと

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

