「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


怪奇!宇宙人に消された記憶!

UFO見たことある人、ハイ手ぇ~上げてーっ!

あら・・・・ない?ないの?
あたしは思いっきりあります。
ものすごい勢いでありますから。


この前、弟が懐かしそうに嫁に語ってんだよ。
「そう言えばそげーことあったよなぁ」

昔あたしが「てぇへんだ~てぇへんだ~!」と半ベソで帰ってきて、「何だよあれは~っ。そこの畑にバカでかい銀色の光る物体がぁ~!おまいちょっと来い!!」
と言って、弟を車に乗せて、無理矢理畑へ連れて行ったのだが、もうその物体はすでに消えていた。

そしてもう一つ。やはり帰宅早々、「おいおい!あっちにすげーでっかい火の玉が~っ!おまい早く来い!」とまたもや無理矢理弟を連れ出して、車に乗せて・・・以下同文。

さらに、弟が長野県からUFOに追いかけられて帰ってきた事があったのだが、(そっちのがすげーよっ)同じ頃、ワタシもその物体を目撃していたのだった!!

ちゃららー ちゃらちゃららー
 
ここからが問題なんですよ。
あり得ないことに、ワタシには、その記憶が無いんだから。

話を聞いて、うっすらとそんな事があったような気がするなぁ・・・
って思った。あり得ないっしょ!!

よって、これはヤツらの陰謀で、記憶を消されたのですっ!

あれれ~?ひょっとして信じてない?
誰だよ、あたしが狼少年みたいに、ただの嘘つきだったなんて思ってる愚か者は~っ!
やだなぁ~、もしかして、弟をだましていじめてただけとか思ってる? 

そんなヤツには、スネの一番痛いところにチップを埋め込んでやるから覚悟しなっ。 

あばよっ。

Comment

リアルな話。

 はい。実は見た事があります。
 あれは「プラズマ兵器」とかでは無いでしょう。

 ハタチまで幽霊を見なければ一生見ない。

 なんて言われますが、私は無論その部類で、ハタチ過ぎるまで実際に目で見た事が無かったですよ。
 それでも、幼少の頃より記憶の深層部分に刻み付けられた「矢追式イメージ」「あなたの知らない世界」「ゲゲゲの鬼太郎」的世界観が常にオカルトという物の存在を、私の中で肯定していました。

 要するに「見えなくても、そういう物があっても良い」くらいで。

 ・・・でも、見ちゃった。

 私、ロマンチなので星空とか見てるの大好きなんですよ。
 で、ある国のある田舎村で夜空を見ていたら、明かに不自然な動きをする怪発光体が・・・

 点滅→蛇行→消滅 →別な位置に登場→凄まじい速さで直線移動→点滅・・・

 たまたまそこを歩いていた酔っ払いに「What’s that?」と興奮して聞いたら「Maybe Airplane」だって。
 どんな飛行機だよ!!

 お前らの国の飛行機はそんな飛び方すんのか!!?

 未確認である以上、あれはUFOです。空をあんな飛び方する物体は現代の物理で説明できるわけがありません。

 ちなみに、私の右のみみたぶのところに「電波受信機」が埋め込まれている事はくれぐれも秘密に。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.06/21 05:28 
  • [編集]

NoTitle

私は見たことないけどすぐ信じるタイプだね。
素直なんですよ~ん・・
でも絶対地球以外に生物いると思います。いるよたぶん・・
映画や何やらでそういう画像流れるでしょ。あれは人間の体をした宇宙人が今後大勢で地球に押し寄せた時に人間達の頭の中に「あぁ~そういうこともあるか!」って思わせるための事前学習みたいなものって誰かが言ってたような??それもありだと思う純粋な私です

丸ちゃんの左のみみたぶには「盗聴器」埋め込んでありますので?!えっ知らんかった?こっそり私がねっ!
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.06/21 11:08 
  • [編集]

毎度っ!

記憶が消えちゃった?
つうか、レンゲちんが宇宙人じゃなかったっけ?w
その事実を忘れちゃったのか・・・。

俺のスネには傷がある・・・・。
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2006.06/21 12:29 
  • [編集]

★丸ちゃん★

やっぱりね、そうだよね。
キミは絶対に見てると思いましたよ!
そいで、そのある国のテレビ番組で「オラがなぁ、星空見てたらよ~、光る物体が飛んできやがってよ~」とかって放送されたんでしょうか。おそらく畑の真中で、麦藁帽子かぶって。

ああ、なんかその右の耳たぶのやつは、脂肪の塊かなんかだと思いますけど、左にはま~ちゃんが埋め込んだと言ってますので、お大事に。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/21 18:51 
  • [編集]

★ま~ちゃん★

人間の身体をした宇宙人が大勢押し寄せて、一体何すんのーっ!?はとバスで都内めぐり?
「ああ、そんなこともあるか~団体割引あるのかな」 ←事前学習完璧!

ワタシは古代遺跡なんか見るとさ、やっぱ宇宙人のしわざ?なんて思っちゃうんだわさ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/21 18:57 
  • [編集]

★おやじ殿★

あ、いっけねー。そうだった。
うっかり忘れてたよ、あたしが宇宙人だってこと・・・

んなわけねえだろー!と言いたいところですが、よく宇宙人みたいだと言われるので、(え・顔じゃないっすよ!)そうかも知んないなぁーと、最近我ながら自覚しておりますよ。
ピロロロロロロ・・・・

おやじ殿のスネのキズは、エロ本でも隠そうとして慌ててベッドの角にでもぶっつけたってことで、ファイナルアンサー。
はい、正解!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/21 19:02 
  • [編集]

おいおい・・・

ね~さん、いやさドロンジョ星人様!
やっぱりな~ なんとなくそんな感じはしてたけど
やっとカミングアウトしましたね!

で、地球にやってきた目的は?
ん?言うてみ?

ぴこ~ん、ぴこ~ん

うおっ!カラータイマーが!
ちょっと星に帰ってきます・・・
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.06/21 21:41 
  • [編集]

★りんちゃん★

あ、あたし?これは世を忍ぶ仮の姿だから、美しすぎてもあんまり気にしないでね。
実はこの前の誕生日で、3670万142歳になったんだ・・・。

地球にやって来た目的っつったらアレだよ。
剛にトレハロースの愛を届けに来たんだ。
まだその使命を果たしていないので、帰れませんっ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/21 22:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

