「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



ヴぁかじゃねーの!?

よ~よ~。そこのきむじょん!kim.jpg
おめーは 高木ブーか? ヴぁかか??
いや、くるくるぱー、または基地外だ・・・。

ワタシを怒らせてしまいましたね。
     
 

てぽどんだか何だか知らないけど、そんなチャーミングなネーミングつけたってねえ、
ちっとも可愛くないんですからぁぁぁぁ~っ!ヽ(`д´;)/

どんは「西郷どん」と「イグアナドン」だけでよしっ。
そんなモノ飛ばしやがったら承知しねーぞ、( ゚Д゚)ヴォケ!!  


全く、そんなモノにどんだけ莫大な金使ってんの?
必死で生きてる人達に食わせてやれって言いたいんですよ。
おまい一人で太ってんじゃねえかよっ。
身体スキャンしてみろってーの。
全国民の前で。サル股一丁で。 

「テポドン」を「ばかどん」と変更して、
あいつを括りつけて宇宙のかなたまで爽快にぶっ飛ばそう!!



♪意味はないけれど~ むしゃくしゃしたからぁ~
sikei.jpg 死刑!!
 


あ~ガキデカ読みてぇ~♪

Comment

NoTitle

今にも死にそうな病人に取りついてる“死神”を追い払う“呪文”を知っちょるぅ?

『あじゃらかもくれん・・キムジョンイル、あなたはどうしていつも金物屋のオヤジみたいな格好をしているのですかァ?』ととなえて、パン!パン!パン!と両手を叩きましょう。

そうすれば、サッと“死神”は居なくなり、生き返ったように元気になるそうです。

時事ネタ好きな志らく師の『死神』古典噺より。

昨夜、“ブクロ”の映画館での会で演じて、ちょうどタイムリーだったので・・。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2006.06/22 18:03 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

あじゃらかもくれん・・・・これ唱えて、キムジョンの死神が消えて、元気になっちゃったら困っちゃうよ~。
死神さん、とっととこの人持ってってくれないかしらん?
ノシつけて差し上げたいです。

おはぎちゃんたら、今度はブクロ?
チッキショー、いつもかっこいいんだから~ん♪

ところで先日「情熱大陸」で、談志と志の輔との新橋演舞場での親子会のヤツやってたね。どうも家元は納得いかないご様子でしたが・・・。面白かった!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/22 18:36 
  • [編集]

NoTitle

この人相手に弱腰になっている日本も情けない・・・。
駆け引きに決まってるんだからもうちょっと強気にいって欲しいですよね。
「自衛隊を送り込むぞ」とかさ~。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2006.06/22 20:28 
  • [編集]

★団毬さん★

ソーだよソーだよ。

こんな基地外は、みんなでシカトしてやれば良いですね。
翌日一面に、「キムジョン、いじめを苦に自●!」 → 平和 → マンセー!

こんなん出ましたけど~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/22 21:11 
  • [編集]

やっちまえ!

ケツの穴に、てぽどんの先っぽ突っ込んで宇宙の彼方までぶっ飛ばしてやれぃ!
俺は、ウサギさんと一緒に団子食いながら月から見ててやら~。w
行け~~!ののさき れんげーーーっ!
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2006.06/22 22:04 
  • [編集]

おいっす!

ホンマ、あの天パ~のデコヒロ親父はまったく!
みんなでデコピンしたったら亡き泣きよるんちゃいます?i-237

でも、ほんまいらんとこに金使いまんな~
私利私欲の為だけに生きてる奴は・・・

ドロンジョのオシオキやね!
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.06/22 22:23 
  • [編集]

★おやじ殿★

それは大変ナイスアイディアで、是非試してみたいですね。
しかし・・・一体どんだけでかいケ●の穴だよ~っ。
で、自分は団子かい。 それでこそ200まで生きれる秘訣ってもんだ。
ああ、でも宇宙に飛ばすと、私の故郷が汚れますのでいやですわ~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/22 23:00 
  • [編集]

★りんちゃん★

息子の正男(ジョンナム)も、憎たらしさはオヤジゆずりだね。
生意気で小憎らしいことといったら、落合の息子のフクシ君顔負けですね。

デコピンですけど、あのデコには指一本触れたくないので、1Mのものさし使って突っついてもいいというルールでお願いします。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/22 23:10 
  • [編集]

NoTitle

落合ジュニアも確かに、いかがなものかァ?・・
小憎らしい感じが、また可愛らしいとも言えるかな?

あっ、家元の方はと言うと、いつもああいった不完全な感じですよ。喉のガンと年のせえか、芸の出来が良い時の方が珍しいくらいな感じです・・。
志らく曰く、『師匠の場合、ヒットの打率が1割しかない』と・・。
でも、談志信者はたくさん居ますので会はいつも大人気ですよ。
レンゲちゃんも、あの緊迫した会場の空気を一度味わってみて下さいまし。
『情熱大陸』は、噺家と落語ファンなら当然、サッカーより家元の方を観てるに決まってますとも!
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2006.06/23 02:51 
  • [編集]

NoTitle

まったくだ。このオーラ皆無強欲エロおやじぃにテぽドンをかましてやりたいっ!!
この人のせいで何人死んだんだろうなぁ・・・・。
この人の食費で何人の人が救えたのだろうなぁ・・。
  • posted by にょにょ 
  • URL 
  • at 2006.06/23 06:15 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

そう来ると思いました♪サッカーどころじゃないよね。
やっぱ情熱大陸見てましたか~ヽ(゚∀゚)ノ
家元は久々に見たけど、やっぱり何だか弱っちゃいましたね。
ちょっと痛々しい感じすらしましたよ・・・。
ところで、いつも放送禁止用語連発なの~!?
緊迫した空気は、そのせい?それともウケないせい?

打率1割でも多分、一度見たらハマル強烈な魅力があるんでしょうねえ。あたし嫌いじゃないですわ~、談志♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/23 18:54 
  • [編集]

★にょにょさん★

ものすごいヒサンな形容詞が並んでおりますが、まだまだヤツを形容するには物足りないので、もっと最悪ヒドイのないですかねえ。

メロンだと?ウニだと?テメコノヤロざけんなよっ。
一般の皆さんは、ネズミとか草とか召し上がってんですよっ。
押さえつけて、あのふてぶてしい口元に、ドブネズミでも放り込んでやりますかっ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/23 18:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

