「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



何が何だかナニヌネノ。

どうも。江川紹子です。
ほっぺについた枕のアトもようやく消えた、土曜の昼下がり。

長渕総裁におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
我らが聖地も、ようやくその後の活用方法の協議に入ったみたいですね。詳しくはめんどくさいんで、 ここ見てください。

先日のラジオでの 「ひとつ完結とさせていただきます」 発言。非常に意味深なわけですが、今まで以上にイカシタ第2章が始まるってことで、ファイナルアンサー?
 monta.jpg


 
ざ~んねんっ!  正解っ! 

格闘界の人やファッション業界、絵画の世界の人たちとの他流試合とは、一体何を意味するの?( ゚д゚)ポカーン
おつむテンテンなワタシには、さっぱりわかりませんけども、ジミーちゃんの絵がついたKANSAIデザインの胴衣でファッションショーとかに出ないことを祈りますよ。
あれ?1月のKANSAIのショーの音楽やんなきゃいけないんだっけ?
・・・いや、知らんけどね。

swan.jpg
どうやら長渕総裁は、海の向こうへ旅に出るご様子です。
ヾ(´ё`)ノ ドコイクノー? 
 

さ~て、父の日も終わりまして一安心な今日この頃ですねえ。
そう言えばこの前、八●洲ブックセンターで「父の日のプレゼントに」という立て札をみかけました。どんな本?と思って近寄ってみましたら、
 
「武士道(英訳版)」   (´Д`;)
その隣に「春画で読む江戸の性愛」 (´Д`;) (´Д`;) (´Д`;)


なんで???


Comment

ん~

剛兄はほんま何処へむかうんでしょうね(´Д`;)
いや、好きな事やってくれたらいいんやけどね、ライブさえ
忘れへんかったら・・・
僕もそのコギコギ白鳥で海の向こうに逝きたいわ!
逝けるモンなら!

それはともかく「春画で読む江戸の性愛」
って・・・ 
老夫婦ー何歳になっても色事から抜け出せず・・・

ね~~~さん!ヾ(´ё`)ノ
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.06/24 22:10 
  • [編集]

NoTitle

『・・・多くの規制がある。まず実現できないことから調べる必要がある。』
これって、剛の意志とは真逆な考え方じゃあ・・・
“できない”という結論から始めちゃあ、何にも生まれないっす。
桜島ライブだって、できないことをやっちゃったんだから。
検討委員のみなさん、“横スタライブ”DVDを会議で観ることから始めてください。

と言いつつ・・、オラも大和魂DVD、まだ観てないっす・・。ユルシテ・・。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2006.06/24 22:27 
  • [編集]

★りんちゃん★

総裁はすっかり学園祭ライブなんて、もう忘れていらっしゃるようですし・・・。でも何かやってくれるんでしょう。
今は待つしかないのさ。時間かかりそうだけど。
「DVD見てまっててね。」って言ってるしさ。

「江戸の性愛」につきましては、もちろん立ち読みしましたことを申し添えます・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/24 23:12 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

あたしもそう思ったんですよねぇ。 何かヘン!
できないことを可能にしていくことに、あの聖地の意味があるのに、わかっとらんよねえ。
誰もが無理だと思ったことを、あそこでやった。その跡地なんだからそういう方向性で進めて頂きたいよね。

と言いつつ、まだDVD見てないんかぁぁぁ~いっ!?
おはぎちゃんともあろうお方が、何してまんねーんっ(泣)
嫌な予感。まさかレンタル待ちじゃあるまいねえ・・・?
Amazonで今すぐ買いなさい、安いから!
ほれ。http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EZ90UC/503-4656684-0290358?v=glance&n=561958
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/24 23:20 
  • [編集]

NoTitle

昔TVか雑誌かで春画の文化的意義について話し合っているのを見ました。
なるほど~、とは思うものの結局はエロ本でしょ?ってなるので話せば話すほど言い訳に聞こえちゃいました。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2006.06/24 23:23 
  • [編集]

★団毬さん★

しゅん‐が 【春画】 - 国語辞書(大辞泉)
男女の情交のようすを描いた絵。笑い絵。枕絵(まくらえ)。

ということは、文化的なエロ本ってことよろしいですね。
ちょっとだけ立ち読みしましたが、エロオモシロかったです。
「春画の文化的意義について」話し合う番組って、何の番組だったんだろう(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/25 06:23 
  • [編集]

ラジオを聞いていないので、ますますポカ~ン

そうさい 
スワンボートで何処行くんですか?

そういえば昨年末にラジオで
「まだ来年のことは考えてない」みたいなこと言っていたので、
「はあああ、まだ先かな」とは思ったんですが

早くその気になってくれないかなあ。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2006.06/25 08:48 
  • [編集]

★兵さま★

九州の放送ですから、あたしも知ってポッカ~ンです。

学園祭はどしたの?アフリカ行きはどしたの?
とりあえずファッションショーですかねえ、やっぱ。
イヤ~ンv-40

「泣くまで待とう、ホトトギス」ですよ、こうなったら。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/25 19:04 
  • [編集]

毎度っ!^^

「武士道」以前読んだなぁ(^^;)
「春画」が、なんでかわからないのかい?
それはね~ ぼそぼそ・・・・
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2006.06/25 21:29 
  • [編集]

★おやじ殿★

おやじ殿が食いつくのは・・・
やっぱりそっちか~い !(・∀・)

ええっ!なになにぃー?
その終わり方、気になってまた眠れなくなるぢゃな~いっ。
そう言いつつ、多分ぐっすり熟睡しますがね♪
おやじ殿に負けずに200まで生きるためにさ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/25 22:04 
  • [編集]

NoTitle

うひゃひゃひゃ。父の日のプレゼントに江戸の性愛ですか。萌えないなぁ~・・・・。
  • posted by にょにょ 
  • URL 
  • at 2006.06/26 20:53 
  • [編集]

★にょにょさん★

にょにょさん、萌えないなんて言わずにちょっと見てみんしゃいよ~。 
ネットで買えばバレずに送ってもらえるぞwww.

いや~、なかなか味がありますよ、春画。
父の日に・・・ってのはいかがなものかと、さすがにワタシも思いましたけどねえ。

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/26 22:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

