「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


剛とレンゲの愛のROCK'N VOICE

ちょっとあさっての方向いてるうちに、ROCK’N VOICEが更新されておりまして、いささか焦っておりますが、今回も勝手にやります!

おい!お前ら!!
その出だし、ちょっとワタシに似てきましたねえ。愛の力って不思議ですね♪

もう知ってるだろうが6月29日、鹿児島中央駅を占拠するぞ!!
というと、明日ですがデモ行進でもするんですか? 

ラジオ生出演ヨ!!サテライト生出演ヨ!
え~、生、大丈夫ですか?まあ、兄さんラジオは得意ですからOKでしょう。

何が起こるか俺にもわからねえ!お前らみんな覚悟して来やがれ!!そんなスゴイことが?来やがれと言われましても、行きたいのは山×2ですけど。

中央駅に地震が来るぞ!こんな大騒ぎ鹿児島中、いや日本中、世界中どこ行ってもねえべ!!
ちょっと待ったぁぁぁぁっ!!兄さんそれマズイです。そのセリフ、桜島でもおっしゃいましたからっ。それにしてもスゴイな、ホントにラジオ出演なんですかー?地震が来るってアンタ・・・

俺もお前らに会うの楽しみにしてるからな、お前ら絶対来やがれ!!
え~ん、絶対来やがれと言われましても~。いくら兄さんの命令でも無理っす。切腹していいですか?

それから7月1日は、俺の真友(マブダチ)、新保智(ニイホサトル、新極真会)の道場開き。
ああ、例の夢貯金で兄さんと道場作ったんですよね。だけどさ、うちら一般ピーポーは、貯金箱割ってもそんな大金出てこないっすよ。
兄さん、あなたやっぱBIGですよ。

その後もラジオジャックする!!
え~と、あのー、今回のラジオ出演ってのは、何が売りですか?
とんぼ?それともYAMATO魂レンタル開始告知?
早く新曲ひっさげてお願いしますよ~!・・・あ、余計な事を申しまして。やはり切腹します。

鹿児島をさらに熱くさせようぜ!!いよいよ灼熱の夏だ!!鹿児島から熱ィー風、吹かせっぞ!!
鹿児島鹿児島って、ワタシら関東ブチヲタ連合は、いささかつまらないのですが、とりあえず成功をお祈りいたします。 

From Tsuyoshi Nagabuchi at office 

鹿児島ばっかひいきしちゃダメェーッ!

Comment

中部地方にも・・

足を運んで頂きたいと切に願って止まない者です。
私が知る限りでは「ライセンス」ツアー以降我が愛しの山国にやって来てない様な・・・
あ。これも切腹ものですか?
夏もどこぞへ旅をされる様なので、年内のアルバム発表はなさそうですね。

・・・鹿児島移住しか無いですかね?
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.06/29 01:26 
  • [編集]

郷土愛

こんにちは、レンゲ様

剛さんは鹿児島を本当に愛している&好きなんですね。
こういう気持ちを持っているから根強いファンがいっぱいいるのだと思います。
最近、剛さん、極真にどっぷりですね^^
  • posted by kenjipunkrock 
  • URL 
  • at 2006.06/29 15:56 
  • [編集]

(--;)・・・・・・

レンゲちん、、、
切腹してよし。
俺が介錯してやろう。

剛兄、こんなんでよろしいの?w
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2006.06/29 16:00 
  • [編集]

★きすけ殿★

当分アルバムもなさそうなんで、DVDを見て我慢いたしましょう。そしてもうこうなったら、鹿児島に、ブチヲタ民族の大移動といきますか~。ゾロゾロゾロ・・・・

急いで帰って今スタジオライブカメラを見てるんですが、もういないのかしらーん?
スタジオのカベに大和魂のポスターだけが悲しく映っております・・・。
鹿児島に地震は起きたのかしらーん?
愛しの山国は静かなようで、なによりです。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/29 18:47 
  • [編集]

★kenjipunkrockさん★

剛の郷土愛も強いし、また郷土のファンも強いっすね~。
桜島以降、ますます九州長渕民族は盛り上がりを見せていることと思います。
こっちも郷土ファンで盛り上がろうかな~、松居直美で。

えーと、極真につきましては・・・。
まことに勝手ながらコメントを控えさせていただきます ('A`)




  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/29 19:15 
  • [編集]

★おやじ殿★

介錯は無用にござりまする。
一思いに逝きますっ。いざ! 

痛っ・・・・・・思い切って指の腹をコンマ1ミリほど逝ってみました。
どうだ、男らしいだろう~。武士に二言は無い。
はい、ワタシを見習って精進せよ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/29 19:20 
  • [編集]

いつも

いつもこちらでROCKN  VOICEの更新を知るのは、私だけではありますまい。
「剛とレンゲの愛のROCK'N VOICE」いいコーナーになりましたねえ。

stayさんところで、ネットライブ情報がアナウンスされていましたが、剛さんは不在でした。
しかし、関東は蚊帳の外、だなあ。
鹿児島中央駅って、昔の西鹿児島駅だっけ?!そんなことはどうでもいいけど、えー!羨ましい鹿児島人!
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2006.06/29 19:26 
  • [編集]

★兵さま★

まあ♪嬉しいお言葉ですが、これはこっそりひっそり続けたいと思います。ああ、ばれませんように!

ライブ中継、早く帰って見てたんですけど、へんなお兄さんの百面相ばかりで、ぜんぜん剛の姿は拝めませんでした。
とほほ~。
西鹿児島駅だったという情報ですが、詳しいですねえ。

ささ、これからみんなで鹿児島に移住ですよ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/29 21:00 
  • [編集]

結局

ライブ自体の音は聞けたんすか?
そんな中継あるなんて知らんかった~

でも、ホンマ鹿児島ばっかりすね・・・
しゃ~ないっていうたらしゃ~ないけど・・・ね!
だって、大阪上空飛び越してるやんi-241
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.06/29 22:20 
  • [編集]

★りんちゃん★

それがですねえ、さっぱり聞けないどころか、からっぽのスタジオの壁にポスターだけが・・・。お寒い。
剛の「ツ」も見れなかったよ~っ。
ガラス窓の外に少しだけ見える観客らしき人の群れが、ワタシのジェラシーを掻き立てたのでした。

アニキ、大阪あたりの上空から、途中下車してくれれば良かったのにね~♪ v-19
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.06/29 22:34 
  • [編集]

レンゲさん、初めまして♪

PCいじってるうちに、たどり着きました(#^.^#)
これから、ちょくちょく、覗かせていただきま~す☆彡

鹿児島ばっかで、すみませーん(>_<)

でも、大和LIVEは、来なかったんですよ(/_;)
  • posted by ☆MASAYO☆ 
  • URL 
  • at 2006.07/01 00:59 
  • [編集]

★MASAYOさん★

コメントありがとうございまーす♪
ということは、鹿児島の女性剛ファンということで、ファイナルアンサーですよねえ?? ヽ(゚∀゚)ノ
ィヤッホーッ!!うれしいですぅ~。
なんのおもてなしもできませんが、今後ともよろしくお願いします。

あ・・・鹿児島にジェラシーむき出しでゴメンナサイよ。
それでも鹿児島をたまらなく愛しているから、許してね♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/01 07:35 
  • [編集]

もち!!ファイナルアンサー☆彡

レンゲさん、こんばんは。。
ブログ、来てくださってありがとうございます♪

鹿児島イチの“剛きちがい”の☆MASAYO☆です(*^。^*)

こちらこそ、ヨロシクで~す!!

『Rock On』行きたいな~~
  • posted by ☆MASAYO☆ 
  • URL 
  • at 2006.07/02 00:42 
  • [編集]

★MASAYOさん★

鹿児島イチの・・・ですかっ!
それは心強い仲間ができたゾ~~♪心から嬉しいでーす。

そっか~、ROCK ON はまだでしたかー。
今回は鹿児島ヒイキで少々しゃくですが、鹿児島ファンはふだんは見れないってのも多いんだよねえ。
ROCK ON、いつか行けるといいねえ♪
長渕ブレンド、飲ませてあげたい・・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/02 08:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

