「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



銀座、LOVE ME TENDER

おまいら、お暑ぅございます。
昨日の鹿児島中央駅周辺がものすごい盛り上がりだったらしく、参加できなかった腹いせに、本日ずる休みした者です。 
 
すなわちダメ人間で~す。  こんな自分がとても好きです。

あのねえ、大変申しあげにくいのですが、ご想像どーり、また八重洲BOOKセンターに行きましたよ。ええ行きましたよっ。笑わば笑え。
東京都民より行ってるのは確かですが、どんだけ好きやねん!っちゅー話ですよねえ? 
ハイ、無視します。  

本日の八重洲BOOKセンターの癒しの旅は1時間半くらいでしたが、時間があれば弁当持参で一日いてやってもいい。ああ、本がたまっていくぅ~ カ・イ・カ・ン!  

20060630194526.jpg その後山野楽器で、加齢臭のするおっさんの背後から、大変怪しげなポーズで、プレスリーではなく落語CDを物色しまして高田文夫VS立川藤志楼 しょの⑧に決めました。聞いたら報告するかもしれませんが、期待しないでお待ち下さい。  

 

その後クソ暑い中こんな方々との再会も果たし・・・
20060630193019.jpg 20060630210932.jpg
 
6月シメの一日は、大変結構でした!終わりよければ全て良しっ。

ではおまいら、グーでナイスでちょっぴりポロリな7月をお過ごしくださいよ。
 
テンテケテン。

Comment

なんじゃそりゃ!

まぁ~いいんじゃないっすか?
そのダメ人間ぶり!気持ちいいっすわ~

それに比べて僕は・・・今週3日も徹夜あり~のおまけに今度の日曜も仕事・・・
労働基準法って確かありましたよね?

弁当持参よりそこで自炊して住んでみはっては?i-232
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.06/30 23:18 
  • [編集]

★りんちゃん★

3日も徹夜~~?
え、人間ってそんなことができるのですかっ。
日曜ってカレンダーが赤で、休む日じゃなかったっけ?
なんだかエライ大変そうだけど、ユンケルファンティでも飲んで適当に(これ大切)がんばってね。

そうねえ、八重洲BOOKセンターに定住の件は、少し考えてみます。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/01 07:31 
  • [編集]

おぃっす!

ジメジメと暑ぅござんす。パンツまでピッタリとお尻にくっついておりまする。それを剥がすことに快感を感じてる今日この頃でございます。
レンゲさまは、如何お過ごしでしょうか?
やはり、お馬鹿に徹しておられましょうか。
まった~りゆっく~りいきましょうやw
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2006.07/01 11:54 
  • [編集]

★おやじ殿★

おやじ殿一つお願いがあります。
快感を感じるのは勝手ですが、お尻にはりついたパンツを剥がす時は、一応まわりを見渡してからにして下さい。何かいけない物が出てしまったのか・・・?と疑いのまなざしを向けられると、今後の人生にかかわりますので。

ワタシはご覧のありさまで、相変わらず不快指数にも負けず、おヴァカ街道まっしぐら路線で~す♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/01 15:01 
  • [編集]

NoTitle

山野楽器の豊富な落語CDの中から、『立川藤志楼』をチョイスするなんて・・、スゴイっす。
さすがレンゲちゃんは、“笑い”に鼻の利くおヒトだなァ~・・。

私も、そのシリーズの『しょの5』を持ってますよ。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2006.07/02 01:47 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

これはおはぎちゃんの、裏部屋のカキコあってのセレクトですよっ。
またこの世にいない方を選びそうだったんだけど、おはぎちゃんのセリフを思い出し、生きてる人をセレクトしましたw。
談志師匠のと迷ったんだけど、談志師匠のは昭和39年とか42年とか、ちょいと古かったのでこちらをチョイスしましたよ。

おはぎちゃんは「しょの5」持ってるのー?
どれにしたらいいかわかんなくて、とりあえず新しいので。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/02 08:14 
  • [編集]

どんだけ好きやねん!

いや、実は「レンゲさんは都民なんじゃないか?」と無意識にインプットされそうでした。
だって、妙に都ネタが多くて。

あれ?引っ越したんかなあ?なんて
でもやっぱり、時間をかけてお出かけされているようで・・
好きなんだなあ!
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2006.07/03 20:38 
  • [編集]

★兵さま★

お引越しなら鹿児島か、あるいは「長渕市民センター」のあるトコでしょ。

我ながら「どんだけ好きやねん!」と突っ込んでますが。
だけど、どうも銀座だけではオシャレすぎて落ち着かないんで、セットで浅草や上野がもれなくついてくるという、悲しきウイークエンド都民ですよ。
ワタシ、最近忘れそうなんですが、江東区は亀戸産の江戸っ子ですからね。
「自分は県民じゃな-いっ!誰が何と言っても江戸っ子だ!」という事を自分に言い聞かすためにも、たまに行かないとね。忘れちゃうんで。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/03 21:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

