「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



大げさに驚いてみる 「((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!! 道場開きですって~っ!」

昨日の朝ズバで、剛の道場開きの模様が流れてましたよ。
みのも「長渕君はものすごい身体鍛えてるからねえ。スゴイねえ。スゴイ!」
とか言いながら、興味もないくせに相変わらずのうさん臭い顔で、しきりにうなずいてましたねえ。

道場開きには、Vシネマの帝王、哀川翔氏もいらっしゃってた模様でしたが、剛のダンナは「おや、おまい、わざわざ来たってーと、道場入んだろ~?え~?」みたいな感じで言ってたようですが、(いや、そんな感じではなかった・・・)帝王の方は、「オイオイ、なんで道場開きなんだよ~('A`)」みたいな顔に見えたのが、勘違いだったらごめんなさいよ。
 

道場開きはスポーツ放置でドージョ~

こんなダジャレはお嫌いですか?

ではあたしは消えますよ。  

Comment

結構好きです・・・

なんでみのはあんなに胡散臭いんすかね~
結構稼いでるくせに、庶民はとか言うなっちゅ~ねん!

あ~ゴメンナサイ。ね~さんはみのラブでしたっけ・・・

僕も消えます。
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.07/04 23:05 
  • [編集]

そんな駄洒落もいいじょ~

何故か最近極度に忙しく、日課であるレンゲ神社への参拝はしていたのですが、コメントと言う名のお賽銭を入れていなかった事を懺悔致します。
おお、主よ。お許し頂けるのですね。アーメン。

朝ズバは見ておりませんが、みのが語る様子がまざまざと浮かんで来ます。
今やVシネの帝王になった「常」もまさか「英二さん」にこんな未来が待ち受けているとは思いもよらなかった事と推測致します。

「剛と智の積み立て貯金」と銘打たれた数千万たまる「大きなだるま型の貯金箱」は何処に行けば購入が可能なんでしょう?
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2006.07/05 00:00 
  • [編集]

道場画像

 こちらのブログで道場の時の画像が、ちょっと、
あります。
「野良猫らーめん」
http://yaplog.jp/noranekomen/

 剛のモノマネ(?)みたいなことをする方です。(1回、TVでやった)
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2006.07/05 01:55 
  • [編集]

893の集会かと思った・・・

道場画像すごいですね~。
一般人がどこにもいませんw

では、ワタクシもどろんします。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2006.07/05 10:03 
  • [編集]

★りんちゃん★

こんなダジャレが好きなのはダレジャ
もしかして、こういうのもお好み?

ええ。みのは好みじゃないはずなのに、悔しいけど見てしまう、一種の病に冒されてるようです。
これもMCR(みの中毒連盟)?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/05 19:18 
  • [編集]

★きすけ殿★

ご参拝ありがとう。神社でアーメンはいかがなものかと存じますが、コメントと言う名のお賽銭を入れていただくのが運気UPの鍵ですよ♪黄土色の絵の具がラッキーチャームよ♪

シグルイ殿の名付け親であらせられる方が、この世を捨て、未来へと旅立たれました・・・。
恐らくそのうち、数千万貯めた貯金箱を割って、お笑いまんが道場でも開いてくれることでしょう。
その節はお祝いに、川島なおみと車だん吉主演による失楽園でも描いてやってくださいね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/05 19:26 
  • [編集]

★stayさん★

のら猫らーめん、ありがとうございます。
しかし、なんとまあ、これだけのスターがいるオーラが一つも感じられないエズラですねえw。
なんとかミートの車は止まってるし、その前のおっさんは素通りだし!

まるで町内会のゴミ拾いかと思いました。

このブログ主さんって有名な人なんですか?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/05 19:30 
  • [編集]

★団毬さん★

<佳作>
有名な人がこれだけいるのに、それを全く感じさせない、まるで町内会の早朝ゴミ拾い大会の集まりような空気感が漂う、素晴らしい一枚ですね。
そのうえ、肝心の道場が見当たらないのは、緑内障のせいでしょうか。






  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/05 19:34 
  • [編集]

NoTitle

 野良猫らーめん、主ですが、ぶっちゃけ、ぞんなに有名じゃないですね(笑)
 5月末にフジテレビ系の深夜バラエティ「インパクト!」に出演しまして、、、。その時の格好が、JAPAN93の頃のようなバンダナして、上手ではないギターをやってました。。(爆)
 詳しくは、知らないけど、英二さんのようなモノマネ(?)の仕事なんじゃないでしょうか。定期的に都内でやってるみたいですし。で、剛のファンでもあるみたい。。
 剛画像が綺麗なので、たまにチェックしてますよ(笑)

・・・しかし、道場画像の剛、腕が太い(デブ)じゃないですか??(爆)
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2006.07/06 01:13 
  • [編集]

NoTitle

あ、なんか、主はもしかしたら、「お笑い」の人かも・・。
よくわかりません!!
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2006.07/06 23:04 
  • [編集]

★stayさん★

詳細ありがとうございまーす。「春田和幸が長渕剛のショートコントを・・・」って書いてありますので、どうやらお笑いっぽいですね。長渕剛のショートコント??見たことないですけど、この人、ほんとに好きなんですねw。
ブログ、お笑いよりほとんど剛じゃ~ん!



  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/07 05:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

