「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



金●日の、ばかぁぁぁ~っ!ヽ(‘Д´)ノ

おんどれ何さらしてけつかんねん
tepodon.jpg おまいが氏ね 
 
さっき人生で最高のくしゃみ11連発の偉業を成し遂げたのですが、なんか若干熱があるみたいです。
それもこれも、み~んな、このバカのせいです。

小泉さんもせっかくプレスリーでノリノリいい気分だったのに、一気にテンション下げられて、さぞかしぶっ飛ばしたい心境なことと思います。喜んでいるのは、決まってヘンな髪型した、北朝鮮問題にお詳しい評論家の方々だけでしょう。

ところで日本を狙って失敗してんのか、わざとそこへ落としてんのか。
さっぱり意味わかんない。

怒ってたら、熱が上がってきたようなので、おいとまします。


「よいこのおやくそく」
にほんかいには ちかづかない。
あとなんぱつくるか?とか、かけをしない。
このけんについて、むずかしいことをおとうさんにきかない。

わかりましたか~ 

(・◇・)ゞではオヤスミなさい
 

Comment

お大事にぃ^^

>けつかんねん って、ケツはかして欲しくはないが、、、
ホンマこらぁぁぁ どついたるぞ!!
おまいの頭が、爆発しとるのしらんのかぁぁぁ!!

では、俺もねる、、、、、
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2006.07/05 22:07 
  • [編集]

おっ!関西弁やん

ね~さん、風邪ですか?
オロナミンCと間違えてテポドンC飲まないように!
間違いなく何とか組に編入されるでしょう。

ホンマあのハゲデブ君は何がしたいんでしょう?
小泉さんも意味わからんけど。

すべてね~さんの美しさが悪いってことで!
もう歳やねんから身体に気つけて・・・お大事に
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.07/05 22:56 
  • [編集]

★おやじ殿★

おやじ殿の画像のほうがオイシかったので、ゆうべは悔し涙で枕をぬらして寝ましたよ。

どうもコイツは近ごろ精神バランスが異常をきたしていると、どっかの評論家がおっしゃってましたけど、おかしいのは前からだよな~っ。

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/06 18:04 
  • [編集]

★りんちゃん★

ワタシの美貌が、世界のトップの男達の理性をも狂わし、さらに全世界を破滅に導いてしまっているのね・・・。
ああ・・・美しさって、罪なのね~ン!

風邪は根性と気合で治したいと思います。
キムジョンと風邪なんかに、負けないぞ~ ヽ(`Д´)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/06 18:30 
  • [編集]

テポ丼

こんばんわ、レンゲ様

いや~まじめな話でもうしわけないっすが、福井県敦賀や石川県志賀原発に工作活動されたらたまらんです。近くに住んでるし。豚王の最後という形だけで終わって欲しいっす
  • posted by kenjipunkrock 
  • URL 
  • at 2006.07/06 22:54 
  • [編集]

★kenjipunkrockさん★

そ、そ、そーだったんですかっ。
それはマジでおっかないですよね!
テレビでおばちゃんが、「赤と青と黄色の虹みたいな・・・」なんて解説してたくらいだから、はっきり見えるくらいの距離だったんですね。
テレビで、「赤坂に落ちたら20キロの範囲は壊滅」とか、そういう仮説でおどかすのもやめて欲しいっ。 ('A`)

ほんと、あいつ氏んでほしい。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/07 05:46 
  • [編集]

NoTitle

確かにこのカリスマのかの字もないおっさん・・・。
テポドンを打つ意味がわからん。。朝鮮は強い、と言いたいのかねぇ。。日本海のお魚かわいそう。。。
  • posted by にょにょ 
  • URL 
  • at 2006.07/07 23:31 
  • [編集]

★にょにょさん★

このオヤジのすることは、全て意味がわかりませ~ん。
くるくるぱぁ~ですから! それがまじで最近おかしくなってて
自分でもどうしようもないみたいですねえ・・・。
氏ねばいいのに。

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/08 07:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

