「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



長渕関連ごちゃまぜ、そしてROCK ON斬り!

めずらしく朝です、おはようございます!

ちょっとしばらく他の事に気をとられておりまして。
という事で、遅ればせながら、長渕剛鹿児島ゲリラライブ速報はここ でドゾー。

ん~スゴイ盛り上がりですねえ。警察官まで拳をふりあげとは、いかがなものかと思いますが 
(・∀・)

新曲の、「鹿児島ステーション観覧車」だけど、もうちょっとタイトル何とかしていただけるとありがたいよね。
どうでもいいけど早く聞かせろよーっ! ヽ(‘Д´)ノ 

あと、この写真もついでに貼っておきますけども。(あー、こんな手抜きでいいのか?) 
「あれ?鹿児島にいる間、どれ見ても服装が一緒なんですけど」とか、細かい事は言いっこなしよ。 ゚(゚´Д`゚)゚。


ええ~続きましてぇーROCK ON情報です。 
5月29日(月)にマスコミや各界の関係者を招き行われた、【 DVD「YAMATO 大和魂」発売記念コンベンション 】の模様をダイジェストに収めたスペシャルムービーを、上映!リハーサルシーンを始め、各界の著名人との交流など、長渕の新たな側面を映し出すこのスペシャルムービーを見られるのはRock Onだけ!
上映スケジュール  
  期間:7月8日(土)~7月31日(月)
  時間:13:00~14:00 / 17:00~18:00  

なかなかやるねえ、ROCK ON ♪
こういう他では見れないものをさ、常に流して欲しいよねえ。
遠くからはるばるROCK ONまで来た人たちが、ここまで来て家で見れるもの見たってしょうがねーだろーが。
プライベート映像とかさ、今後ももうちょっと工夫して下さいよ。
ファンによる弾き語りライブとかはもういいから、剛、剛でお願いしたいわけですよ。
(内心ほとんどの人がそうじゃないの? え・違うの?) 
  
  *************

ハイ、言いたいことも言ったところで、なんでこんな時間にUPしてるのかと言うと、ご存知のように本物志向のワタシは、風邪もどうやら本格的に本物になってしまいまして、熱がありお休みです。 

ってことで本物志向のおまいらも、夏風にはお気をつけ下さいませ。
自由商品リンク

Comment

NoTitle

レンゲちゃん・・ダウンしてるんかい???
私は今日も元気に小学校の行事に行って来たさ
何故か喉が痛い・・・
夏風邪は困るよね・・
早く良くなってくださいませ~
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.07/07 14:16 
  • [編集]

★ま~ちゃん★

休んでるよー。ありがとう~。
でも病院で半日かかってしまい、悪化したよっ(泣)
最近、脳も弱ってるんだけど、なんか身体が弱いわ~。

それにしても、剛にまったく関心を示さないところがサスガですっ。
それでこそやっぱりま~ちゃんだ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/07 15:04 
  • [編集]

具合はどうっすか?

風邪やとか言うて実は脳の検査に逝ってたりして・・・

病院って時間めっちゃかかるんすよね~
治しに行ってるもんやら悪化してもらいに行ってるもんやら・・・
僕は完全に自己治癒で治しますけどね・・・

Rock On・・・頼むから大阪に支店を!!!
また、ど~せね~さんはあ~やこ~や言うんでしょう。

お大事に!
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.07/07 22:04 
  • [編集]

★りんちゃん★

病院さ~、9:40頃ついたんだけど「10時半から11時になります」って言われて、結局診てもらったのは11:20だよ~!
それから会計で待たされて、薬局に行ってまた15分くらい・・・
昼も食べれずに余計ひどくなるわーーーいっ!
風邪で大病院に行った私がアフォでした。

今夜は七夕だしね。ハイROCK ONね。
大阪にもできるように祈ってあげるよ。v-22

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/07 22:22 
  • [編集]

NoTitle

桜島ライブの頃は、まだ駅ビル&観覧車は建設中だったですが、もうすっかり完成して都会な街になったのですね。

これから修行の旅に出て帰ってきたら、また服装スタイルなども変わるんじゃないでしょうかねぇ・・?

ひとつの所に収まっていない剛に、いつもハラハラしてるボクです・・。

レンゲちゃん、おだいじに・・。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2006.07/08 03:27 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

桜島に行った時にバスから見た限りでは、鹿児島ってかなりの田舎だな~と思ってたんですけど、駅ビル、観覧車、スタバまで出来たら都会の仲間入りですね。
だけど、なんだか都会になって欲しくないなぁ~。

修行の旅、一体どこになるんですかね。
帰ってきて、葉っぱの腰ミノと骨ピアスとかになってたら、さすがにイヤですね。

風邪はだいぶいいです、ありがとう~♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/08 07:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

