「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



王さん、気張いやんせ!

20060712-00000021-nishins-spo-thum-000.jpg長渕剛←ロック界のカリスマが魂送った

 ロック界のカリスマになったのは、いつからだろう。
ともかく、我らが長渕総裁は、夫人とともに王監督をお見舞いしたそうです。

 とにかく、さあ、ここ。飛びます、飛びます。 
 
そしてここにも、飛んで。

王監督の炎をイメージして一夜で描いた油絵かぁー。
ぜひ見たいので、ワタシもお見舞いにいこうかしらん。
だけどエライねっ。さすがっ。よっ!大将っ!
「ご縁」を大切にしていらっしゃる。いっそソフトバンクの監督代理もやっちゃえばいいのに。 
王監督、頑張ってください。
なんならワタシも絵、描きますんで早く元気になってくださいよ。

        **********
実はさ、今さっき帰ってきたばっかりなんですが、ご親切にこのニュースをメールしといてくれた方がいて、今夜UPできました。
そして更新キボンヌメールをくれた人、ありがとうございマックス!

こんな切り貼りだけでも許されマックス?(うぜ~っ)

皆々様のお陰さまで、「今夜は寝ちゃおうかな~」と思っていた自分にハッパかけることができました。

いつもありがとうございマ~ックス!
 
あたしの美をイメージして、剛が一夜で油絵を描いてくれた・・・という夢をみまーす。( ´_ゝ`)ノ 

Comment

お疲れさマックス!

剛兄ってちょっと痩せた?気のせいかな・・・頬のとこが・・・

切り貼りでもいいんじゃないっすか?
どっかでこの記事見ましたけど・・・
あ、イヤミじゃないですよv-397

炎のイメージってどんなんでしょう?
気になるなぁ~

で、ええ夢見れましたか?v-42
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.07/13 06:33 
  • [編集]

NoTitle

レンゲちゃんには情報を送ってくれる「だち」がいていいね~
レンゲちゃんもその「ご縁」大切にね・・・

私も剛に会いたいよぉ~
入院したらラブラブハートの心のこもった絵を持って逢いにきてくれるかしらん?
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.07/13 10:02 
  • [編集]

★りんちゃん★

コピペだっていいじゃないか。人間だもの。Byみつを

ちょっと痩せた気もするねえ。でもって髪型もまた変わったんじゃないの~?
あ、この記事どっかですでに見た?
ああそうでしょうよ、あたしは帰ってから知ったんだけどさーっ!ふんっ!

昨夜の夢には、一生懸命に出演交渉した結果、見事に却下されました。('A`)
今晩もう一度口説いてみます!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/13 19:32 
  • [編集]

★ま~ちゃん★

そうですねえ、本当に良い方々に恵まれましたよ。
ここで知り合えた方々との「ご縁」、大切にしたいと思います。

あ、ま~ちゃん、さすが!そのテがあったか。
入院すればいいのねん?
こうなったら無理矢理どっか手術するしかねえかな!
いっそ性転換でもしてやるか。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/13 19:36 
  • [編集]

性転換なんぞしたら・・

レンゲちゃんマジ男になっちまうんだよ~ん
脳も確か男だったよね・・
剛が男好きとは・・絶対ありえないからやっぱし他の部位手術にしておかないといけないと思うよん
脳・・正常な女性に性転換ってことで???
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.07/14 08:44 
  • [編集]

★ま~ちゃん★

ぐへへへへへへ~~~!
脳が男だったこと、覚えてたのね~ん!
まじめなご意見、ありがたく承ります。

脳を女性に性転換ですね♪そっか・・・
・・・・って、あたしは女性だっちゅーの!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/14 18:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

