「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



哀しいニュースが続く件

関東平野にお住まいのみなさん、生きてますか?
なんだか死にそうですよね。
湿度の高い暑さがだめだし、エアコンも苦手なワタシにとっては地獄の日々です。

そんな中、帰り道にクリパ(注:クリームパールの超スーパーカー、略してクリパと言う)のテレビからニュースが飛び込んできました。
こう哀しいニュースが続くと、もうお口のニオイなんて気にせず、焼肉食べるしかないですよ~~(泣)  

忌野清志郎が喉頭がんで入院したってぇ~~!?
どうしたんだい?ヘイヘイ・ベイベ~~!!

おまけに、甲斐智枝美は自殺だったってぇ~~!? 

ついでに、とんぼDVDは延期だってぇ~~!?(
あ・これはちょっと想定内だったりしてさらに悲しみを誘う。('A`)


忌野清志郎からのお知らせ
このたび喉頭癌と診断され長期入院治療にはいることになりました。スケジュールをすべてキャンセルせざるを得なくなり、楽しみにしていてくれたファンの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。
何事も人生経験と考え、この新しいブルースを楽しむような気持で治療に専念できればと思います。
またいつか会いましょう。夢を忘れずに!
2006.7.11 忌野清志郎


すげ~。 アンタかっこいいぜ! 清志郎。 

RCサクセションの「雨上がりの夜空に」が聞きたい気分だ。

今夜はそんな清志郎の回復と、甲斐智枝美さんのご冥福を祈りつつ、はちきれんばかりに焼肉をたいらげました。(゚з゚)フ~ッ!

Comment

なぜに焼肉?

あのねぇ・・・なんで人の不幸な事聞いて焼肉食べたなるねん!
と、いいつつ僕は冷しゃぶ食べましたが・・・

清志朗は治療中はあの下唇の下のヒゲは剃るんでしょうか?
ね~さん、見舞いに逝って確認してきてね!

甲斐さんって知らんかったな~
アイドル?女優?

とんぼ・・・v-217
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.07/13 23:11 
  • [編集]

★りんちゃん★

肉!肉!そして肉!さらに肉!!悲しい時こそ、とりあえず食べるんだよぉぉぉぉっ!

下唇の下のヒゲという、めんどくさい説明ありがとう。なんであたしが彼のヒゲを確認しに行かなきゃいけないのさ。同じ行くなら王さんの病室にします、絵が見たいから。

え・甲斐智枝美、知らないの?トシちゃん、聖子らと同期の元アイドルだよ。アイドルは嫌いですが。
なによ、こんなトコで若さアピールかよ、やらしい~、感じわるぅ~。

とんぼは・・・・・まあそういうことだ。
まったく驚かない自分が逆に哀しいっす。゚(゚´Д`゚)゚。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/13 23:21 
  • [編集]

NoTitle

>「雨上がりの夜空に」
聞きたい気分になりますね~。
小橋、王監督、清志郎、私の知り合いの父・・・、最近急にガンの人が増えましたね。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2006.07/14 01:00 
  • [編集]

(--;)

だから何で焼肉なんだよーーっ!
俺が食いてぇって言ってるときに・・・(--)

清志郎さんは、健康には人一倍気を配ってた人なのにねぇ
俺らも健康と思える今をしっかり生きましょうぜい!^^v
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2006.07/14 11:14 
  • [編集]

★団毬さん★

おまけに8時半の男も亡くなっちゃいましたね~・゚・(ノД`)

こんな哀しい夜は、雨上がりの夜空を見上げながら、一人淋しくぜひ焼肉を召し上がってください。
リクエストいただきました「木夢宅の家」ですが、あんまり通らないんだけど、通る事があったら写メとってみますね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/14 18:31 
  • [編集]

★おやじ殿★

なぜに焼肉か・・・なぜならそれは、そこに焼肉があるから。
(相変わらずかっこい~べ?)

健康と思える今を生きるためにも、焼肉を食べて、健康である事を自覚し、感謝いたしましょう。

肉・肉・野菜、肉、野菜・・・で行きましょう。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/14 18:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

