「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



安全第2と言っちゃう所さん。

先日のアクセス数が1300って、たいしたことも書いてないのに
やけに多いな・・・と思ったら、
どうやら くまえりです ←このせいらしい。
くまえりファンのおまいら、二度とくるな ごめんね♪

昔、透明の下敷きにアイドルの切り抜きとか入れたと思うけど、おまいらどんなの入れてた?

あたしはクラスでただ一人、所ジョージさ~ん♪でした。
当時はそれほど売れてなかったので、かなり変わり者扱いされてましたけど。所さんは清潔な感じがして良い。
山本、おまいも見習えよ~っ( ゚Д゚)ヴォケ!!
 
tokoro.jpg当時、あたしの中では尊敬にあたいする人物で、絶対この人はすごい人になる!と信じて疑いませんでした。
  
今考えるともったいない事をしましたが、アルバムまで買って崇拝しておりました。ラジオも聞きまくり、ハガキも読まれたことがあるのだ!

その所さんが、5年ぶりにニューアルバム「安全第2」をリリースするらしい。さほど興味はないけど。 
  
ここで「パチンコシルクロード」を試聴してみぃ~。ワタシ的にはは、バナナの皮がなくてもコケれるのでかなりオススメです。
 
もう買わないけどね(・∀・)  

追伸:今夜のTBS、さんまの番組で白洲次郎やりまーすヽ(゜∀゜)ノ 
予約完了。

Comment

へえ~

所さんって今も歌ってるんですね~
僕も大して興味はないですが・・・

ところで僕は見れなかったんですが、妹の話しによると今日の「笑ってこらえて」で鹿児島の高校にロケ行ってて桜島フェリーとか先生がMOTHER歌ったりしてたって言うてたけど見ました?

追伸:僕も予約完了!
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.07/19 22:46 
  • [編集]

所さんと言えば

むかし「おばかで行こう」って番組やってましたね。
この番組大好きだったんですがあっさり終了しちゃいました。
第2のタモリ倶楽部かと思っていたのに残念です・・・。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2006.07/19 23:40 
  • [編集]

NoTitle

私は小学生の時ジャッキーチェーンが好きでした・・
所さんは13年ほど前すごく好きでした
頭がよくて、回転が速い。話も面白い・・そして大好きな眼鏡が似合う男!最近おでこが気になるんですが・・でもなかなかいい男です
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.07/20 09:50 
  • [編集]

★りんちゃん★

笑ってこらえては、噂では聞いたけど見てないよ。
MOTHER歌うって、結構スゴイよねえ。
この先生は、かなりのブチヲタですね。

白洲次郎さん、録画したのねv-238
早く見たいねーっ!絶対りんちゃんも、とりこになると思うよ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/20 18:35 
  • [編集]

★団毬さん★

ガキの頃、面白くてためになるという、「おもため情報局」っていう朝の番組が結構好きだったりしました。
まあ、誰も知らないと思うけど(´・ω・`)

そう言えば、今も「目がテン!」という早朝の番組やってるな。
こういうの好きなんだね、所さんってw。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/20 18:44 
  • [編集]

★ま~ちゃん★

13年前に好きだったという、具体的なところがヒジョーに興味深いんですけど、13年前の所さんって何があったっけ~???
もともと広めの額はさらに広くなったけど、そこにメガネをのっけちゃうあたりが、やはり所さんだよね。
ファッションセンスも、あの年齢ではかなりいいよね。

高田純次といい、所さんといい、無責任で軽い感じがたまらん!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/20 18:48 
  • [編集]

見たぞぉぉ!

白洲次郎!当然見ましたがな!
やっぱええな~

記事、以下2行あたりのみのコメントでしたっ^^;
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2006.07/20 21:21 
  • [編集]

所さんと言えば

小学校のころ「所ジョージのすすめおもしろバホバホ隊」というラジオ番組に出演、クイズで見事正解した者です。たしか10人くらいで出演して9番目くらいで、みんな正解してかなりのプレッシャーのなかの価値ある正解。おっと、私事でした。

じゃあ。今日も ”利益第一 安全第二 ”でがんばろう!!
おお!
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2006.07/20 21:22 
  • [編集]

★おやじ殿★

おお!おやじ殿、あの時間帯でちゃんと見たのかー ヽ(゚∀゚)ノ
知ってたなんて、なかなかやるねえ♪
やっぱ白洲さんはえぇか!?
あたしは録画してあるけど、週末のお楽しみってことで・・・。(*^ー^)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/20 21:54 
  • [編集]

★兵さま★

ええ?まじでーーー!?
そ、そりゃ~すごい武勇伝じゃないですかっ!
なんでそんなオイシイ話、記事にしないのさ~。
あーもったいない、もったいない。

・・・・利益第一かよっ、やっぱり。
゚(゚´Д`゚)゚。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/20 21:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

