「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



欽ちゃん、無念・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!! 欽ちゃんのゴールデンゴールズ解散かよーっ!
山本の不祥事を受けて解散を発表。目に涙をいっぱいためて謝罪した欽ちゃん。なんともやりきれない。
 
山本が札幌で不祥事を起こしたのは16日。
15日は地元で試合があって、ちょうどすぐ近くで欽ちゃんの楽しげなマイクパフォーマンスが聞こえてた。結局あれが最後の試合になってしまったわけか・・・。

ユニホームが好きだった。野球が大~好きだった。“夢列車”なんてでかいこと言ったけど、どこにもたどりつけないでねえ・・・。

涙ながらに語った欽ちゃん。
政治家や会社幹部の出処進退が問題になりますが、欽ちゃんの潔さ、さすがだ。
おまけに朝ズバ!生電話では、山本をかばう発言までしてたよ。
山本はメンバーの面倒をよく見てくれてねえ。

そこの政治家!おまいらの中にこんなヤツいねーだろ。

***ここでいったんコマーシャルでーす。*** 
asazuba_yasai.jpg7月25日(火)から8月21日(月)までの期間限定販売。全国のファミリーマート店舗約6700店の店頭に並びます!
アメリカンブレックファーストのメニューを一つに凝縮したパン2種類と、“ポリフェノール”を使用したココア、ソフトキャンディー。まさに“朝”にぴったりな4アイテムです。是非お試しください。

みのもんたの朝ズバッ! 
野菜&果物ジュースのベーコンチーズパン
130円(税込)
みのもんたの朝ズバッ!
トマトジュースのウインナーエッグ
125円(税込)
みのもんたの朝ズバッ!
ココア
198円(税込)
みのもんたの朝ズバッ!
ソフトキャンディー
128円(税込)  


みんな絶対買うなよ~。
 

このブログは欽ちゃんとゴールデンゴールズを応援します。

Comment

NoTitle

潔い、あまりにも潔い欽ちゃん。
マスコミなどからやんややんや言われて仕方なく辞める人たちとは比べ物になりませんな。

みの商品はネタとしてチャレンジしみようかと思います。
レンゲ様に買うなと言われてもネタのためには買うのです!
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2006.07/20 23:53 
  • [編集]

やめないで!に一票。

 萩本欽一、男だ。
 カッコイイ。

 北海道では みのもんた よりも 佐藤のりゆき です。
 いや、私の場合は 明石英一郎 だけど。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.07/21 04:59 
  • [編集]

僕も、やめないで!に一票。

潔い・・というか、“乱暴”すぎるよ、欽ちゃん。

チームメイトであると共に、それぞれが一事業主(社会人)なんだから、全体責任にまでしなくても・・。
他の選手の生活や将来だってあるのに・・。

記者  『山本さんに、メッセージは?・・』
欽ちゃん『球団なくなっちゃったよぉ~・・』
って・・。吉本をクビになって弱ってるところに、このお言葉は・・。
かばうどころか息の根を止めちゃってますぅ・・。ざ、残酷すぎるよ欽ちぁ~ん。

地元の人たちや野球ファンや選手のためにも、
なんとか野球続けてほしいなぁ・・。
ガンバレ、欽ちゃん!。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2006.07/21 12:46 
  • [編集]

★団毬さん★

朝ズバ商品は、何を隠そうこのアタシも実は買う気満々ですよーっ!
だってアタシ・・・・みのチルドレンなんですもの~♪

欽ちゃんは、この決断に相当悩んでいるもようです。
地元では署名がはじまりました。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/21 19:08 
  • [編集]

★丸ちゃん★

欽ちゃんは、まっすぐすぎるんだよね。
大人のずるがしこさが、かけらもないでしょー。
そこがいいところなんですけど。

佐藤のりゆき?誰だそれ。ぜんっぜん知らん
北海道じゃムネヲと同じくらい有名なの?
明石英一郎の名は丸ちゃんのトコで知ったけどね。

みのもいいんだけどさ、先日特集やってた逸見さんの人柄はよかったよな~。゚(゚´Д`゚)゚。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/21 19:12 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

もちろんワタシも「やめないで!に一票」。

おはぎちゃん、それそれ~。
みのの番組で生電話出演した時に、みのが「山本は吉本解雇以上にショックだと思いますよ」って言ってた。
欽ちゃんも「そうだよなぁ~」って。
そして、「球団のメンバー達のことも考えて、何とか前向きに」
って言われて「うん。一番大事なもの忘れてたよねえ・・・。何かやる気出てきたよ」と言ってました。

今回の解散宣言は、メンバーや地元にとって、かなりの痛手ですよね。欽ちゃんは気持ちよく「ごめん」って言うには解散しか思いつかなかったと言ってたけど、多分それが本音でしょう。
解散を発表してから、色んなところから電話やらFAXが来て、何かとんでもないことしちゃったのかな・・・という気になったらしいです。

欽ちゃんなら、きっと何か前向きに考えてくれると思います。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/21 19:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

