「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



ちかごろ気になるやつら

仕事辞めてから、くだらないTVば~っか見て、目が膿んできそうである。

------が、気になるやつらがいるにはいる。

例えばコイツ、ボビーとか。。気になる度★★
bobby2.jpg
なんか良くない?基本的に頭が良い。★ボビー、ふざけんなよ~。


それと、この人。 maron04.jpg
気になる度★★★★★
「マロンさん」って言いまぁす。なぜかオネエ言葉でお料理を教えてくれます。
あのぉ、わたしわ,一度なぐってあげたいなあ、と思いました。
でも、結構おじょーさん方にはウケているみたいですわ。


なんかへんてこりんなキャラが、出てきて
    「ねえねえ、マロンさん、今日は何作るの~?」

するとマロンが、楳図かずおバリの、しましまのTシャツで登場。
コシを悩ましく、くね~くね~としながら 
     「今日はねぇ♪ オムレツ、簡っ単に作っちゃうわよぉ~~♪」

うわっ××--かなりイタイ人物!---と、思ってたら、
本名も板井典夫 (いたいのりお)であることが判明!
あはは--!おおいに笑えました(爆) 「さっすが~マロンさん!」


マロンさんに逢いたかったら、NHKの料理番組(タイトル忘れた)を御覧下さい。
多分笑えます。一度見たらかなりハマるはず---

マロンさんイタイって思ったら人気blogランキングへ




トリを飾るのは、毎日見る、この人。
ichita_prof.jpg
気になる度★★★★★★★★★★★★★★★★★★---あ~もうムゲンダイ

小泉命の山本一太。(山田太一ではありません)
なんだかこまっしゃくれて、口が達者で小憎らしいけど、あの熱弁に聞き入ってしまうのは、
あたしだけではなかろう。
ウザいぞ!一太! でも見たいぞ!一太!

そうそう、聞き入ってしまうといえば、なんと!この人、
CDも出してるらしいぞ---っ(苦笑)

ぶったまげたわ~っ!
シンガーソングライター(だそうです)として6枚も出しているとは!

中でも6枚目は、ラップで、 タイトルはその名も------
  「かいかくのうた」 (東芝EMI)

ぜひ聞いてみたいという奇特な方は、お近くのCDショップへ(爆)
(なう・おん・せ~る----かどうかは知らない。)

まあ、詳しくはこちらを見てね。http://www.ichita.com/03top/index.shtml 

すっごい聞いてみたいと思ったのは、あたしだけぇ~?

とにかくがんばれ~!我らが山本一太!!(爆)

こちらもよろしく~人気blogランキングへ



若干、おふざけが過ぎたようなので、この辺でドロンします------。



Comment

クーラーなおってよかったね~
生きてるぅ~
11なのね。11に見れるのね
あぁ~よかった。
コメント残してくれてありがとさんです
明日なのね・・・
見る見る絶対見るからね~

クーラーない間にやせてない?!それ以上やせたらって心配してます〔笑〕
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2005.08/10 13:30 
  • [編集]

ま~ちゃん、お帰り♪
クーラーは復活!そして明日の剛を見て、
あたしも完全復活予告!!v-91

え~ただ今、DVD予約完了しました(早っ)。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/10 15:12 
  • [編集]

コメントありがとうございました。
マロンさんがイタイ人で本名が
板井っていうのには爆笑させてもらいました。

最後の人って朝まで生テレビとかに
出てる人ですよね?
CDまで出してるなんてドコを目指して
いるのでしょう?
  • posted by megu 
  • URL 
  • at 2005.08/10 17:03 
  • [編集]

meguさん、そのとおりですよ!v-20

一太はどこをめざしてるの? 

朝までどころか、何日でもしゃぶりしゃべり続けられるでしょう・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/10 17:23 
  • [編集]

このラインナップすごい

着眼点も、ネタぞろえもいいです。

ほんとレンゲさんが仕事が見つからず、このままブログに居座ってくれたら、どんなに楽しいだろうと思います。

どうか、神さま、わたいしのレンゲさんに仕事が見つかりませぬように……。v-259
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2005.08/10 23:42 
  • [編集]

ども、はじめまして。εε(・_・)ゞオッス!

私の中で、この人たちは
「気にしない人」
となります。

だって、気にしたくないんだもん・・・。
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • at 2005.08/11 01:19 
  • [編集]

出人さん、それはちょいと困るのですが(汗)
あたしもまったく、お仕事モードにならないよv-40
こんなこと、やってる場合じゃないんだけど(笑)

りゅうさん、わたしもボビー以外の二人は気にしたいわけではないけど、ついつい----凝視してしまうのです。 完敗。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/11 06:05 
  • [編集]

ある意味マニアだな・・

その気持ち、なんでかわかるおやじなの・・(--)
複雑な心境の中での、気になる存在、、わかるぞい!(笑)
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2005.08/11 08:45 
  • [編集]

おやじ殿も同類ってことだね♪うれしいわv-238

気になるっていうか、正しくは「気にサワル」っていうのかもしれない(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/11 22:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

