「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



長渕剛・(恐らく)レア自慢。

剛の故郷、鹿児島も大雨で大変らしく、ブチヲタ諸君の安否と花木さんちと新保道場が気にかかりますぅ。
 


久々に、あの日小包で送られてきたダンボールを開けてみました。
中身はコレだよ♪
シャキーンッ!
Captain of the Ship オリジナルゴールドディスクプレート  
どうだ、すげーだろ~。

これ、知らないべ?


では、特別にこの箱を開けてみる。




 20060723083900.jpg
「長渕剛 オリジナルゴールドディスク・プレート」当選のご案内
93.12.3  東芝EMI 第1営業本部SP1部

 
え~このたびは、アンタに当たりましたよ、ナンタラカンタラ・・・と書いてある。

93年だよ、93年。 東芝EMI時代。 
で、肝心の中身、見たいの? え?そんなに見たいってか?
・・・つーか見てね。(・∀・)

  
20060723083902.jpg 20060723110011.jpg 20060723110013.jpg
こんな感じになっておりま~す。昔のサイン

*このCDは再生できません。わかっとるがな 

これ、ヤフオクの過去の高額売買の10位で151,000円で落札されてるんですよ!
さすがにたまげた~っ (((( ;゚д゚)))アワワワワ  

人の当たったモンに大金払ってどないすんねん。
こういうモンは当たる事に意義がある!かどうかは知らないけど。 

連絡くれてもあたしは それくらいの値段じゃ~売りませんので、嫌がらせメールとかはしちゃだめだゾ♪ 
ちなみに値段交渉メールはメールフォームから送って下さい。

・・・ジョーダンです。


 
 
ここの10位をご覧ください。


どっぷり堪能したところで、またダンボールへ戻して・・・と。
なお、次回の開封は2年後くらいを予定しております。 


はぁー自慢すると血液サラサラになった気がするんですが。 

どんだけ性格悪いんだろー('A`)
 

Comment

自慢かい!

土砂降りの中、仕事から帰ってきて風呂にも入らずきてみたら・・・
羨ましくなんかないからね!

ちぃっ!

あ~風呂入って次郎オジサンのビデオ見よ!

1510円じゃダメっすか?
  • posted by りんざぶろう 
  • URL 
  • at 2006.07/23 21:22 
  • [編集]

★りんちゃん★

雨の中、仕事だったのね、お疲れさーん!
ええ、自慢ですともさ。
人の自慢話を聞くと、血液どろどろになる気がするよね(・∀・)

交渉の値段ですけど、0が3つつけてくれたら考えるよ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.07/24 06:45 
  • [編集]

NoTitle

こんばんわ。はじめましてー!
子どもの頃からずっと長渕大好きで 大ファンです!
今回のアルバムも好きで
特に、いけいけGOGOが 何度も聞いてるうちに
はまってしまいました(笑)
一番好きな曲はマイセルフでーす。
よろしく!
PS確かに 土足でまんま宅にあがってしまった点は
致命的でしたよね(汗) あそこがなければー!!って
感じです
  • posted by なみだくん 
  • URL 
  • at 2007.06/05 23:51 
  • [編集]

★なみだくん★

なみだくん、はじめまして~ (・∀・) 
そしてご訪問、ありがとう!!!
だってさー、なみだクンのおかげで、自分でも忘れかけていた
この約一年前の記事をもう一度見ることができました!
ん~♪何度みても我ながらお宝ですな~・・・って、実物は結局この時以来、一度も開封しておりませんっ(笑)

池池ゴーゴーは、なぜか繰り返し聞いてるとハマルという
不思議な力をもった曲のようです(笑)
一番好きな曲なぁ・・・これが弱っちゃうんですよねぇ。
候補が10以上あって、それがしょっちゅう入れ替わりの状態ですなぁ。でもマイセルフはワタシも大好きです。

まんまの総集編で、カットされた部分がどうなのか、楽しみでもあり不安でもあり・・・ですね。
こちらこそ今後ともよろしくね~♪(^^)ノマタキテネー
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.06/06 21:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

